菜桜 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yama   4/19 12:37

キムチ納豆!痩せるら
しいねぇ。何かの雑誌
にモデルがキムチ納豆
を3日間の夕食に食べ
つづけてオナカをペタ
ンコにするって載って
た。話は変わるけど、
深津絵里ファン?私も
大好きなの〜かわいい
よね、あの自然な感じ
が好き。

はるか   4/19 02:49

はじめまして☆わた
し、147�です☆開
始体重・目標体重・現
在体重がほとんど同じ
みたいです^^お互い
がんばりましょうね♪
でも、わたしは菜桜さ
んみたいに運動してな
いからなぁ。。今回の
生理が終わったらウエ
ストの引き締めにとり
かかろうと思います。
まだ生理来てません
が…(爆

yama   4/18 13:03

はじめまして。私もち
びっこです。いよいよ
夏が近づいてきて焦り
気味です。よろしくで
す。

タルタル   4/18 00:29

【P】のタルタルと申
します。。身長が同じ
ですね! でも私の方
がはるかに重いー グ
ラフもいい調子でうら
やましい限りです。 
私も頑張るぞっと よ
ろしくお願いします。

noir   4/16 03:23

いきなりリバウンドし
ちゃいました。
私もGWには気合をい
れてがんばります
(笑)でもGWまでに
痩せて好きな物食べた
いですね(^^;

noir   4/11 02:31

心配ありがとうござい
ました。とりあえず大
丈夫です(^^;
コンビニ行く格好なん
ですね。私も頑張ろ
う・・・。菜桜さんは
一人暮らしなんです
ね。私もそうなんです
よ〜。もうかれこれ9年
目です。ちゃんと食事
作ってて偉いですね。
感心してます。

noir   4/08 13:27

お返事ありがとうございました。
菜桜さんは、ウォーキングをしい
るようですが、スニーカーに
ジャージ着て本格的にやってらっ
しゃいますか? 私も何かしたい
んですが、夜中に自転車での徘徊
(笑)が精一杯で・・・あと、た
まに長風呂するくらいですねか
(^^;

noir   4/05 03:49

こんにちは。
同じ身長の方を見つけ
てつい嬉しくてメール
しちゃいました。右下
がりでうらやましいで
す。お互い頑張りまし
ょうね!