菜桜 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yama   5/13 12:42

はろ〜菜桜さんはもう
5kg近くも落ちてるん
だね。最近はキントレ
さぼりがちだけど、こ
れじゃダメだよねぇ。

mako1975   5/13 10:59

はじめまして!
mako1975です。私は最
近洋服の好みが変わっ
てフリルとかレースと
か(ピンクハウスではな
いですよ!)のついた
ちょっとセクシーなミ
ニワンピとかが好きに
なったんです。ブラン
ドでいうと、ジルスチ
ュアートとかインター
プラネットとか。で
も、そういう服って痩
せてないと似合わない
でしょう? なので、痩
せて綺麗になって素敵
に着こなしたいと思っ
て、ダイエット頑張り
中です。痩せて綺麗に
なった自分をイメージ
してます。目標体重は
45kgですが、体重より
も、ウエストや足を引
き締めたいです。お互
い頑張りましょう!!

はるか   5/12 01:39

こんばんわ☆菜桜さん
こそ減り続けてますね
っ!前は同じくらいだ
ったのに、きちんと運
動してる分、菜桜さん
のがどんどん右下がり
に進んでます。^^;
でも、がんばって追い
つくぞー!スープダイ
エットも終盤で、だん
だん普通食が恋しくな
ってきたんですが、気
合い入れ直してがんば
ります☆

yama   5/10 12:45

こんにちは。ランチい
いな〜タコス食べた
い。

タルタル   5/02 20:45

風邪大丈夫?? ごは
んも無理に食べてるな
んてちょいときついみ
たいだねー 無理しな
いでねー お大事
に・・

yama   5/02 12:17

はろ〜ようやく明日か
らゴールデンウィーク
です。ブラジル料理の
店って珍しいよね、た
ぶん。今メキシコかし
ら?タコスの店に行き
たいんだ。食べること
が好きだから行きたい
店が沢山で困っちゃい
ます。ではでは、よい
連休を♪

はるか   5/02 02:01

リンゴ酢良い感じです
よ〜☆たぶん効果は出
てると思います^^た
ぶん。(笑)リンゴ酢
ってけっこうカロリー
ありますよね。でもイ
イ物見つけました
よ!!詳しくはわたし
の日記に書いておきま
した☆それから、お弁
当作ることにしまし
た!!おにぎりと簡単
なおかずだけですが、
コンビニ弁当よりはカ
ロリー押さえられるは
ず!がんばります!

はるか   4/30 00:00

旅行時の朝・昼食のた
めにお弁当作ったんで
すね!!すごいで
す!!えらいです!!
ダイエットもしたい
し、旅行先でおいしい
ものも食べたいから、
朝昼をヘルシーメニュ
ーお弁当にするのはす
ごく良いですよね^^
体重もほとんど増えて
ないしすぐ戻ってます
ね☆わたしもGWは彼
と旅行の予定なのです
が、お昼を菜桜さん見
習ってお弁当にしよう
か…って真剣に悩んで
ます。怠け心に勝てる
かな?!

はるか   4/29 01:29

もずくスープ、もずく
酢そのままが入ってた
んですね!(笑)で
も、おいしそうなので
試してみます♪酢も手
軽にとれて良さそうで
すね^^

yama   4/27 12:22

ありがと〜どうにかフ
ッキレタみたい。人と
比べても仕方ないかな
ってことで自分のペー
スで続けることにしま
した。それにして
も・・・26日のメニュ
ーはヘルシー三昧です
ね。そうそう、キムチ
納豆も便秘ちゃんに効
果ありデシタ

はるか   4/26 00:57

こんばんわ☆出張お疲
れさまでした^^。と
ころで、もずくスープ
っていつも自分で作っ
てるんですか?売って
るのは見たことあるの
だけど、まだ食べたこ
とないんです。作って
みたいな〜☆もずく酢
は結構好きです。
(笑)あと、いつも玄
米が混ざったご飯に憧
れてます(*^ ^* )わた
しは家族といっしょだ
から、なかなか玄米は
食べれないんです。。
でも明日は玄米入りパ
ンを食べる予定です♪
楽しみ♪

yama   4/22 12:25

スカートがゆるくなっ
てたなんてステキす
ぎ!!なんだかやる気
も出てくるんだろうな
ぁ。

はるか   4/22 00:56

キムチ納豆、さっそく
試してます♪菜桜さん
はあまり好きじゃない
んですね。(笑)わた
しは臭いの平気だか
ら、毎日食べれそうで
す!相変わらず順調に
減ってますね^^いい
なぁ。わたしももっと
ガンバロウっと。

タルタル   4/20 20:06

こんばんわー スカー
トがスルッとなんてう
らやましいー 私も早
く味わいたいです。 
飲み会費は損したかも
しれないけど、グラフ
はいい調子だからヨシ
としましょうよ!

はるか   4/20 01:18

こんばんわ☆下のyama
さんの話に便乗しまく
りますが(笑)、キム
チ納豆ってやせるんで
すか??すごく気にな
る〜検索して見ようか
なぁ。わたし、キムチ
も納豆も大好き♪それ
から、深津絵里!わた
しも彼女好きです☆色
白で目うるうるでステ
キ♪この前の「恋のチ
カラ」もはまって見て
ましたよ。坂口憲二フ
ァンだからなおさらっ
て話も…(笑)菜桜さ
ん、今日も減ってます
ね!わたいしがいった
りきたりしてる間にど
んどん差が…(汗汗