あ茶子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あ茶子   12/13 14:09

酒好きさん@そういう、方向音痴のところも可愛いんだろうな~、ダンナさんもパパも^^
年末年始、
めっちゃ食事会入れたよ^^
ただ、実家に帰って、毎日もちを10個食べるのも魅力的。
久々に帰ろうか、東京でうだうだしようかまだ迷い中。

mayumi8115   12/11 23:50

測定お疲れ様でした☆
男性トレーナーさんが測定って、ちょっと恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ
私は女性にやってもらったので良かったですが(^^;)
確かに無駄毛処理代返ですよねぇ。
今日で足以外の測定終わって良かったですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

酒好き   12/09 16:49

爽やかイントラ君を
悲しませちゃ駄目じゃないか!!!
・・・っとは言え、頑張ってるのにね。
あ茶子さんが可哀想 (・ω・`)

明日、私は例の母親(笑)と
中華街の食べ放題に行くので
ハメを外して食べてきますね!
体重増加なら誰にも負けないぞ!

mayumi8115   12/09 10:43

そういえば私も年末年始だΣ( ̄ロ ̄lll) 
コナミが休みの間は自宅でストレッチする事になるのかな?

あ茶子さんは腹筋ものたりないんですね!
TWPのプログラムを受けた事がないので分からないですが、そっちの方がキツそうですね!
私も「腹筋ものたりな~い!」って早く言えるようになりたいです(笑)

太もも鍛えるとき、どうしても利き足の方に力が入ってるみたいで、今日は右太ももだけめっちゃダルイです…。
バイオって筋肉痛はあまりないって聞いたんですけど、私の場合日頃が超運動不足だったからかも(^^;)
身長が165cmなのでせめて58キロぐらいまで落としたい!!!
私もあ茶子さんの日記を励みに頑張りまーす☆

あ茶子   12/09 05:27

mayumiさん@
いらっしゃいませ、待ってました^^
いやいや、mayumiさんこそ、バイオメニューで感心しちゃう。
私は、やっとちょっとやる気になってきた感じ、でも、もうすぐ終わっちゃうけどね。
トレーナーは、延長させたくて仕方なさそうだけど、誕生日もクリスマス、忘年会シーズンもバイオなのに、年末年始もバイオって.....
お、mayumiさん、年末年始にかかるんじゃないのぉ?
2週間延ばしてもいいかな?とも思うけど、高いし。
この後は、マンツーマンの安いプログラムにしたい。
バイオだけの腹筋だと辛いよね~。
私はTWPでさんざん腹筋をしたので、逆にものたらないんだよね~
昨日から、2種目増え、二の腕ぷるぷるで締ま~るぅ~って筋肉の声が......はははッ

mayumi8115   12/08 23:40

あ茶子さんのとこにお邪魔しまーす☆
早寝早起き、難しいですよね…。
私の場合は遅寝早起きです(^^;)
それにしても食事、スゴイですね!
ちゃんといろんな食材が計算されてて!
私はバイオメニューでいっぱいいっぱいなので、自分で考えて作るの絶対無理です~!
私は今日初トレーニングでした☆
腹筋やっぱりキツかった…。
明日からも食事に気をつけて頑張ろうと思います☆

あ茶子   12/08 15:29

お水、本当はもっととらなきゃいけないんだけど、なかなかね。
玉ねぎと鯛のマリね、美味しかったよ^^でも、鯛って意外と脂っこいのね。
カボスは絶品!!
料理にプラス薬味とか考えた人って、天才だよね~

あい67   12/06 21:49

玉ねぎと鯛のマリネ、カボスの酸味でおいしそうですね!ヘルシーだし血液さらさらになりそう。
あ茶子さんはお水もちゃんととってて偉いなあ…。
見習わないと><

あ茶子   12/02 17:54

はははッ、いうね~
バイオ始める前に、食べ物の夢(特に、パン屋に行く夢)1週間くらい見てうなされ鬱ってたから、始まったら意外と平気だった。
なんか、1日中料理してる感じだね、毎日。
もっと、
他にやることがあるはずなんだけど><
特に仲の良い友だちは、「確かに痩せたけど、あのお腹(3ヶ月前の)はヤバかったよね。よくあれで街歩けたよね~」とかいう。
もう、おばさんたちだから、みんな一言多い。
でも、右から左で、痩せてざまあみろって思うことにしよう!!

酒好きさんのお母さんファンになりそう。幼馴染のおかあさんって感じがする^^

酒好き   12/02 17:25

ちゃんと自炊してる・・・(失礼
しかも楽しんでるだと?!(超失礼
あまりストレスがないようで良かったです。
痩せてる人ってきっと裏で努力してるから
綺麗になったあ茶子さんを見て
悔しい!って思ってるんでしょうねw

うちの母なんて久々に会ったら
「やつれたね」って言うんです。
痩せたねって言ってくれ (・ω・`)

あ茶子   12/02 06:34

あいちゃん、朝から作ったよ、こんにゃくパスタ。
パスタというより、こんにゃくだった^^
カルボナーラというより、
ボンゴレちっくだった^^
でも、にんにくとかハムとか野菜入れたりしたら、なかなかイケたよ。
牛乳を200→100ccにするだけで、パスタが食べれるなんていいね。
品数が増えるほうが満腹感があっていい。
ん~お腹いっぱい、二度寝したいZZzzzzz....

あ茶子   12/02 05:28

このプログラム終わったら、ねぎ焼きとチヂミ作って食べようって決めたんだ。
そんなに量食べなきゃ、今でも大丈夫だよね~ただ、フライパンいっぱい食べた~いぃぃ。
6時間は、筋トレしてる場合ね。&食事制限。
私はいつも食べる時間が不規則だったから、分りやすくて良くなった。ってうか、早く教えてよねって思った。
やっぱ、朝、カルボナーラ食べちゃおうかな。
美味しかったら買いだめしよう^^

あい67   12/01 22:13

こんばんはー。
食事と食事の間が6時間以上開いちゃだめだと?!><
えええ、できなーい(アドバイス受けてるの私じゃないから)
ねぎ焼きは多分太ってた頃食べてもおいしくないんでしょうけど、今は何食べてもおいしいんで、まあいいっちゃいいですww
どんだけ下手な自分の料理でも食べきれますから。

あ茶子   12/01 02:31

わぁ、あいちゃんの作るねぎ焼きは、確実に美味い!!
はまりそう~♪
若いころは、生理前だからって、食欲沸くこと無かったのに、最近では、生理15日前、いやいや、生理終わったとたんに食欲が増す気がする.....
生理近くなると、代謝も悪くなるしね~
体重増えたまま、毎月毎月その増えたお肉持ち越してる気がするT____ T

あい67   11/30 21:40

こんばんは。
小麦粉ものって甘いのでもそうでなくても、うまい、うますぎる!って時ありませんか?w
私も今月の半ばかなあ、自分で弁当用につくったお好み焼きのネギだけ版みたいのがむしょうに美味くてガツガツ食べておりました。
ちょうど生理前とかだった気もしますがw