あ茶子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あ茶子   12/23 04:28

mayumiさん@
年明けすぐって思ったけど、検査結果が先に延びたので、1月中旬あたりから、バイオ2週間延長することにした。
昨日、爽やかイントラ君に「体脂肪も、体重も全く減らないけど、画像みたら、めっちゃかわってた、写真のピントもなんか合うようになった」っていったら、めずらしく、ウケていた。
私のボロボロ携帯でも、なんかシャキッて写ってる気がする^^

あ茶子   12/23 04:21

あいちゃん@
いやいや~まだまだ。
撮り方や採光にもよる感じもするけど.....
でも、確かに引き締まったね。
最初の写真、気持ち悪いから、いい加減、載せないほうがいいと思いつつ、ついつい載せてしまう。ごめんねキモくて。
この間、私のことをでぶでぶという、仲のいい友だちに、mailで、今までの変化写真を送ったら、怒られた。
「クリスマス前なのに気持ち悪い」って。
「どうせ、男もいないくせに、厄除けじゃ~」って、mail返してやった。

あ茶子   12/23 04:16

accoちゃん@
おせっかいな人のお蔭で良かったね^^
体重、ちゃくちゃくと減らすことが
できたじゃない^^
しかし、毎日通うには『金ぱ』のイケメンがいたほうがいいね。
因みに『金ぱ』は金髪の意味。この間19歳の短大生たちがいっていた。
accoちゃんとこのチビたちがかわゆいうちにハグハグしに、アメリカへ行きたいものだわ。

mayumi8115   12/23 00:14

写真拝見~!
あ茶子さん、ナイスバディーじゃないですか!お腹もペッタンコ!!!!!
羨ましい限りです…。
私は写真なんて到底載せられません(>ω<、)
私もあ茶子さんみたいにナイスバディー目指します!!!

あい67   12/20 21:54

こんばんはー。
あ茶子さん凄いー!ボディーライン綺麗ですねえ。
くびれといい、薄さといいうらやましい!!

ACCOCAFE   12/20 08:28

911!!ってすごい前じゃん!もう遊びにいらっしゃいよ~家に来てどっか国立公園に連れて行ってくれーえええ!(笑)

しっかし水で喧嘩とは(笑)あ茶子ちゃんらしいよ!(^o^)わははははは
でも、まあ水は必要よ!山のせせらぎ飲んだりしたら、バクテリアが住み着いたりするからね・・・それにしてもオモロイ(^o^)わははははは

って・・ありゃりゃ?ラスベガスのコメ行ってたの?やーん!良かったあ~
良かったよー心配しちゃったわー

安心した

私はアメリカで呑気に暮らしてたら知らん間に75.5㌔にまでなってたの・・っつーか・・ジムに行き始めても恐くてなかなか体重計に乗れんかったから、もしかしたらもっと重かったかも知れんな
ランニングマシーンでお節介なヤツが1台あってね(笑)頼みもしないのに勝手に体重を測って数字が出るヤツがあったのよ。それに乗ってしまったのが自分の体重を知る第1歩だったね(^_^;)衝撃的な数字だったわ

それで観念して、毎日自ら測るようになったというわけさ(T_T)

5ヶ月でやっと17㌔だよ・・・
うちのジムには爽やかイントラ君はおらん・・むさいのばっかしでんな・・

ってか、あ茶子ちゃんウエスト12センチも細くなったの?スゲー!!
60㌢台に食い込みたいところだね!!できれば63㌢ってところになりたいよね!ファイト!!

追伸

ジャンバジュース最近行ってない・・・寒いでっせ~
そいから、アメリカに遊びに来ても生クリームタップリはチョットにしときなはれ~せっかく落としたんだからキープじゃよ!

mayumi8115   12/19 23:51

爽やかトレーナー君、3月で辞めちゃうんですね…。
めっちゃ寂しいですね(>ω<、)
私も最近筋トレの楽しさを知りました!
バイオ終わったらジムを退会しようと思ってたけど継続します(^皿^)
今のトレーナーさんが前に担当してた男性は、バイオでは体重あまり落ちてなかったけど終了後に有酸素運動に切り替えてから3ヶ月で10キロ落ちたって言ってました。
羨ましい…。
私も彼に続けるように頑張ろうと思います☆

ACCOCAFE   12/19 18:18

こんちはー!あ茶子ちゃん!
この前博打の話題のコメ書いたら送信したとたん全てが消えてしまった
かなり気合を入れて書いたから気力が続かず書きそびれてしまったよごめんにゃー
あ茶子ちゃんラスベガスで、スロットをチビチビ頑張ったことあるのねー
私もチビチビ5セントか何か安いので35ドルくらいにしたよ
あ茶子ちゃんアメリカ通だねーほとんどの国立公園に行ったなんてすごいとしか言いようがないわ!!
私なんかヨセミテさえ行ったことないよ・・・暮らしてんのにやばいよね
さて、チビだけどもう最近手がつけられん
イヤダ!が多くなってきた
外面はいいのよねー2歳児ってこんなもんかい?
あ茶子ちゃん実習って保育士になるの?あ茶子ちゃんの性格ならアメリカで働くほうがあってるような気がするわ・・・
ダイエットのほう爽やかイントラ君のおかげかとんとん拍子やなーいいねー私のグラフ見た?あんなことがあってもいいんか?って感じでしょ・・
今月も目標は達成できそうにないな

あ茶子ちゃんはあとチョットで目標達成だねーがんばれ!って人事じゃないっちゅーの・・自分ががんばれだよね・・・

あ茶子   12/19 02:31

酒好きさん@
なんか大丈夫そう^^木曜日の結果次第だけど。
しかし、急激に大きくなっていて、ますます育ってる感あり><
今、検索したら、思い当たる病名だと、30cmまで大きくなることもあるそう。
大きくなると固いシコリがぷよぷよになるんだって。
シリコンだと思えばいっか。でも、左右違う場所にあるから、胸のバランスが悪くなりそう。
ま、素人判断だから、なんともいえんが.....木曜日また結果報告するね。心配してくれてありがとう^^

あ茶子   12/19 02:27

あいちゃん@パイシュー美味しそう。こういうときに限って、FBにみんなケーキとかの写真UPしてくるんだよね~。
26日でバイオっていう食事制限が終わりだから、ケーキやシュークリームやエクレアを死ぬほど食べるんだ。
年末年始食べまくるぞ~^_^

酒好き   12/16 12:52

乳癌心配ですね。
私も定期的に検査してますが
生理前とかに胸がかたくなると
ちょっと心配になったりします。
何事も無い事を祈っていますね ;w;

青汁は味に結構差があるみたいですよ。
こちらも口に合ったものならいいですね!

レトルトの味はどうだったのだろう・・・
ちなみに私は明日忘年会です!
飲むぞ~♪

あい67   12/16 09:18

あ茶子さんおはよーノシ
チーズ味系大好きなの><
ケーキでも普通の料理でもw
最近ちょろちょろコンビニでお菓子コーナー見ちゃってるんだよねえww
今日もパイシュー買っちゃったよww
だめだわ、コンビニはw

あ茶子   12/15 18:13

あいちゃん@チーズケーキ味と目あっちゃったね^^
食べちゃダメと思うと、普段は行かないようなコーナー(スーパーや薬局)にいって、普段食べないような甘味類手にしちゃう。
悪魔のささやきだよね。
そうなると、意地でも買いたくなるから、裏のカロリーとニラメッコだよね^^

あい67   12/14 09:45

おはよーございます。
ピアノ教室はじまったんですね!いいなあ。
私も小さい頃1年くらいでやめちゃったけど、大人になってからピアノってずっとやりたいと思ってたんで。
私も今週は結構ドカ食い気味っす。
なんだろう、この食べても食べても満足感が薄い感じww
リズムもありますよね、食べたい時期とそうでもない時期と。

あ茶子   12/13 14:13

mayumiさん@
私も支えられたい♪
新しい2種目はアシストしてくれるけど、他6種目は放置状態だな~
T __ T
バイオやると、みんな気にかけてくれるから、ジムも楽しくなるよね。
下手にサボれなくなるし。
それだけでも、ある意味価値があるかも。終わってからも、がんばらなきゃと思う気持ちが持続できると思うし。
っていうか、既に、見たことのない金田君ファンだわ~♪hahaha