あい67 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あ茶子   12/16 20:39

あいちゃんどこ行くん?
今日、湯葉買っちゃった。
私、影響されやすい。
今宵、大豆ずくしです。
わっ、もやし鶏肉油揚げの蒸し鍋も美味しそう。

ジャックポット   12/16 05:23

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようあいさん。
すごい!ちゃんと減ってますね
12月の目標果たせそうじゃない???

ぜら   12/15 19:32

豆腐とこんにゃくですね♪取り入れてみます(^-^)/私は夜の食べたい欲求がすごくて押さえれないんですけど、どうやって我慢してますか?

あ茶子   12/15 18:08

おおおぉおおおおぉおお~あいちゃん、57やん。
いいな、いいな~♪私は、ぱったり停滞期です。
毎日叱られ、凹み中T ___ T
どうしたら、そんなにきちんとした食事ができるのか。
あいちゃん、ダイエットCAFEオープンできそうだよ。ブレてないもん。
ヘルシーで美味しそうだし、量もいいよね~(私はついついてんこ盛りになってしまう)。
体脂肪は、最初からみたら、めっちゃ減ってるからぜんぜん気にすること無いよ。いずれ減るよ^^
私は、どんどん、体脂肪増えてるらしい。運動量が減ったのに、食べる量は減ってないからだと思う。
あ~~~テンション↓

goronyanko   12/15 07:58

おはようございます!
最近、残業で夜の日記更新ができないので、朝にまとめてしています。
私は今月なかなか数値が動かなくて、仕事が忙しく運動不足のせいかと思っていたんですが、水とダイエット様の十六茶…だったかな?を仕事中に1.5リットル飲むようにしたら、座り仕事でも足がむくまなくなり、ようやく数値も減り始めました(笑)。
それにしても、ジーンズがぶかぶかで羨ましい(笑)。
私も4Lと3Lの服が処分できて、今はXLです。
あいさんを見習って頑張りますよ!

あい67   12/14 21:03

>ジャックポットさん
こんばんは(・∀・)
いやー先週たるんでましたからね・・・油断していい体重じゃないんですよ、私の場合は;;
なんせ153センチしかないのに70キロもあったんですから><;
今だって標準体重、標準体脂肪大幅にオーバーしてるわけで/(^o^)\
いいかげん紳士物の服からおさらばしたいですw

>ぜらさん
飯だけは気をつけてますw
最近ちょこちょこ甘いものもとってるし、間食もしてんですけどね><
参考になるとしたら、いつも豆腐かコンニャクを食べてるって事くらいかもしれませんww

ジャックポット   12/14 19:40

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
体脂肪はあとから減ってくるんじゃないですか?
ちゃんと運動もし続けているのなら大丈夫ですよ。ってわたしに言われても説得力ないかもですけどww

ぜら   12/14 17:35

こんにちは(^-^)3か月で10キロすごいですね!いろいろ参考にさせて下さい☆

あい67   12/14 09:52

>ガルモさん
いつもガルモさんには食事について注意されぎみですが、意外とそこまで我慢我慢でもないんですよw
今の食事に慣れちゃったっていうか。
たまに間食すると、もっと!って思うけど、これも波があって食べたいって時もあるけど、そういう時って暇な時なのもありますw
夜はウォーキングしちゃうと、それだけでいっぱいいっぱいでお腹すいた云々じゃないというか。
まあ元から外食もしないんで、心配されるほどぎちぎちでもないのでご安心をw
ただねー、もともとがもともとですから気持ちを緩めたらだめだっていうのはあるんです。
それで今まで70キロだったんですからw

ガルモ   12/14 01:47

どうも~~~
良い感じに、体重が減ってきてますね♪
ただ、体脂肪がUPしてるときは気をつけた方が良いですよ。
自分の経験上、軽く気を緩めると体重も簡単にUPしますので、
でも、それを乗り切れば、また体重が減ってきますので、あまり気にしなくて良いと思いますよ。
それにしても、食事気をつけてますね。
運動もしてるようなので、すごく感心します。
ただ、あまり無理しないで、ぼちぼちやっていきましょ。
たまには、スィーツをがっつり食べたりとかね。
(それで、体重がUPしても、それはそれで良しとしときましょw)

あい67   12/12 21:28

>ジャックポットさん
体重減ってるのは嬉しいですが、最近運動できてないし、食べてるしで体脂肪がやはり落ちないです。
てか上がってるし/(^o^)\
こわいですわー体脂肪

>あ茶子さん
あ茶子さんとこのグラフみたけど、あ茶子さんこそ凄いじゃないですか!!1
52なんて20代後半からぶくぶく太りだした頃以来見てない数字ですww
湯葉、スーパーの見切り品で99円だったから買っちゃったww
たまには贅沢(`・ω・´)

>ガルモさん
59きったといっても運動とかあんまりできてない上に、酒のみに行ってるんで…^^;
今までの運動貯金ですかねw

ジャックポット   12/12 19:28

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
着実に減らしていますね。
わたしのジグザグなグラフとは大違いですww

あ茶子   12/11 00:50

あいちゃん、すごい58kgじゃない♪
58kgの壁もあいちゃんには、なさそうだね。
57kg台になったら、一気だよ。
52kgまでいくんじゃない^^
ひゃ~~~すごいすごい。
そんな私は、
今日、帰りに湯葉を買おうと誓う^^

ガルモ   12/10 01:48

おぉ~59.0kgきりましたね~~
ドンドンパフパフ、バンバン
がっつり食べてしまうと凹む!!
そうそう、今までは自分もそうでした…が
考え方を変えるようにしました。
この、日記で記録をつけているので、
どのくらい食べたら、どのくらい体重がUPするか確認するという認識に切り替えました。
ダイエットが成功した場合、今度は維持が大事になってきます。
そのときに、どれくらい食べても大丈夫なのか目安になると思うわけです。
なんでもそうですが、落ち込んで、ストレス感じるようになって、辞めてしまうのが一番OUTだと思うので、
ここは、気楽にゆる~~りとやっていきましょう~。

あい67   12/09 00:20

>baraさん
ここに来て私もだらけてるんで、なんとか今月も落としたいもんです。
今月は目標数値は無理かな。って今から思ってますw

>ジャックポットさん
濃厚フロマージュおいしかったですw
コンビニスイーツなんですけどね。
でも朝だったせいか、ちょっとおいしさのありがたみが薄かったですw
やっぱり昼か夜に食べるとお菓子系は2割増しでおいしく感じますw
お腹空いてるんでしょうね、日中のが。

>ガルモさん
今まさに大食いモードはいってきましたww
今日の間食はんぱないwww
運動も食事もさほど辛いってことはないんですが、異様に食べたくなる時が一番精神的にやられますね。
食べちゃうと凹むというか。
そういうのがストレスなんだろうなあ。