あい67 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
bara   12/06 19:39

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!! そうなんですよぉ~ウロウロ60きれなくて(=´;ω;`=)ニャン・・ 奇跡の健康診断でした(笑)朝の甘いものはたまらないですよねぇ~^^私もついつい(笑)無理なくがんばりましょう~^^♪

ジャックポット   12/06 18:57

あいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なめらか濃厚フロマージュ・・・う~おいしそうな名前。そしてけっこうなカロリー^^
朝ならいいですよ~食べたいものは朝に^^それがいい^^ストレスたまらないからねえ。
それにしてもあいさん9月は70キロあったんですよね~それがもう50キロ台。すごい!目指したいです。

ガルモ   12/05 23:44

自分も、昨日は大食いモードでした~♪(回転寿司)
週に二日くらいは、ダイエットをせずに、好きなように過ごした方が良いと思いますよ。
あまり、キツキツにやると、嫌になってダイエットを辞めてしまいますから、
ダイエットを間が空いても続けていけば、そのうち減量期がくると信じて、ダイエットを続けていきましょう~

あい67   12/05 21:40

>goronyankoさん
揚げ物ですよおww
食べちゃいましたよ、飲み屋で色々ww
コロッケだのメンチカツだの。微妙に残ってるの一切れ、二切れと。
一応最初は豆腐を頼んだんですけどね。
でもレバ刺の半生とかも食べてた事思い出したww
でも冷凍コロッケとかお弁当とかに便利なんですよねえ。
家族の食事も作ってると自分だけの食生活じゃないから大変だと思います><

goronyanko   12/05 20:54

こんばんは!
揚げ物ですか~。
私もダイエット始めてから控えていますが、冷凍庫に入っているコロッケ類、何とかしないと(笑)。
捨てるのはもったいないんで、近々食べる日がくると思いますが、翌日増量かと思うと…。
あいさんも、運動頑張ってらっしゃるので、ギリギリでも50kg台キープできますよ、きっとp(^-^)q

あい67   12/05 20:35

>baraさん
あっという間に60に戻ってまーす/(^o^)\
この時期だからこそ、がんばらないとですね><
お互いくじけそうになったら励ましあいましょうw

>ジャックポットさん
かぼちゃサラダ好きなんですww
ポテトサラダも好きですけどね。
この手のものと炭水化物と大好きすぎて太ってたのはあると思いますw

>ガルモさん
ビスコ、会社に売ってるんですよねw
グリコが100円おかしボックスおいててw
ダイエット前は毎日なんか食べてましたwww
最近年末で会社でもおかしのもらいものが多くて、なんだかんだ食べてます。

>あ茶子さん
いやもう最近緩みまくりですよwww
って、笑い事じゃないですが><;
気が緩むとだめですねえ、あっという間に右肩上がりにァ'`,、( ゚∀゚)'`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

bara   12/03 13:43

こんにちわ~^^コメントありがとうございます^^うわぁ~50kg台^^羨ましいです~私も早く50kg台になりたい><一緒にがんばりましょう~^^♪宜しくお願い致します^^

ジャックポット   12/02 19:10

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
かぼちゃサラダおいしそう。
わたしもだいたいのカロリーで計算しているよ。
朝と夜は、置き換えが中心(ほかにも食べるけどね)なので、
おひるはがっつりです。

ガルモ   12/02 11:18

ビスコですか~
自分も大好きです。
昨日は、会社にて、社員のお土産でロールケーキをパクリと……
どうしても、甘いモノはやめれませんw
コンビニに入るとスイーツコーナーは購入にかかわらずに、新製品が入っていないか必ずチェックしてしまいます。
太らない程度に食べたいのだが、そこが難しいですね。
あまり無理して、ストレス爆発によりバカ食いしない気を付けたいです。
では、12月も、程々に頑張りましょう。!!

あ茶子   12/02 05:05

あいちゃんもビスコとか食べるんだ~と思ってたら、60に戻ったって書いてあって、ちょっとウケた(みんな一緒で嬉しいわ^^)
こんにゃく麺、なかなか薬局に無くて、探してたら、ローソン100にあった。カルボナーラと味噌ラーメン買ってきたよ。
さっそく今日食べようっと!!
私もあいちゃんの日記みて、あ~気をつけなちゃって、いつも励まされてるよ~♪
食事ってやっぱり大事だよね。
ピアノ、この間、ドレミファ.....からやった。
ダイエット以上に先は長そうT __ T

あい67   12/01 22:08

>goronyankoさん
いい気になって3時にビスコ食べたら、帰ってきた時の体重60超えてた/(^o^)\
もーほんとやだwww

>あ茶子さん
60切ったら早い・・・(ゴクリ)
そうなれたらいいなあ。
あ茶子さんの日記見て、かなり励まされたんですよー。
私もがんばろう!って。
あと、ピアノもがんばってくださいねw

>yum_yumyさん
果たしてそれが今月もできるか?ですねw
まあやっと体も運動になれてきたし、今後の課題としては筋トレかな…。
腹筋もなんかイマイチ正確にやれてないし。(正確にやんないと意味ない><)

>ジャックポットさん
油断してビスコとか食べてたら60キロ台に速攻もどってみたりww
元が元だけにちょっとのことでこんなですよw
フルーチェぽいやつ試してみたいです!
今度さがしてみよ\(^o^)/

goronyanko   12/01 19:45

こんばんは♪
50kg台順調にキープしてますね~。
羨ましい…。
ジャックさんの↓フルーチェタイプのプロテイン、すっごい気になります(笑)。
機会があれば、私も食べてみようかな(*^^*)

ジャックポット   12/01 08:00

あいさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^^
そうなんです・・・DHCのプロテインは水で溶かすのですが、めっちゃまずい!ああいうもんだよといわれたらそれまでですけど・・・・
粉は溶けないし、うっすら苦い(プロテインの味??)
まだあと3袋くらい残ってるんだけどなあ・・・w
苦いので、牛乳で割ったらそれほどでもなかったですが、まずさには変わりないので、一気にです。
時間がないときはいいかもです
だから朝飲んでます。
プロテイン飲むほど運動たっぷりしてないですからね~私。
もう今後買いません。
あ、でもDHCのプロテインのドリンクではなく、プルプルのフルーチェみたいのがあるのですが、あれは美味いです。量も多くておなかいっぱい!
食べ応えあります。
あれはお気に入りなので、DHCのショップにいくことがあったらまとめて買ってきたいと思います。
バランスいい食事がないとき、時間がないときにいいです。

あ茶子   12/01 02:35

やったね、あいちゃん60切り~♪
いよいよ12月だよぉ、早いね~
体重の目標も、いい感じで高いねッ★
体脂肪もチャレンジしてるわ~♪
60切ったら早いから(私は58キロ台で苦労したが)、お互い頑張ろうね。

yum_yumy   12/01 00:47

こんばんは,今月もお疲れ様でした。今月のあい67さんの頑張りは素晴らしかったですね♪
私もあまり,差をつけられないように(*^_^*)ガンバリマス。
12月もよろしくお願いいたします~!