Chaba への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
PU   7/05 12:53

同じくジムにいくお金がないです。。

PU   7/05 11:10

慣れるまで結構辛いですが、
頑張りましょう!!

PU   7/04 20:50

水2Lは、トイレが近くなりますが、便秘知らずですw

PU   7/04 20:48

プロティンダイエットですが、
1ダイエット中という事を忘れず間食をしない。
2水を2Lのむ
320分くらいの有酸素運動をする

が、ポイントだったと思います。
水2L飲んでると空腹感もやわらぎます。w

以前1ヶ月やったときは、今回程、減りませんでした。個人差があって、減るときはがくっとへるらしいです。
ちなみに、プロティンも水で割っています。

こんな感じです。

PU   7/04 17:53

四月からみたら、確実に減っているので、めげずに頑張りましょうよ!

Chabaさんは、じわりじわり減ってくみたいですね。。

PU   7/02 22:23

ウォーキング暑いけど頑張りましょうね!フォームに気をつけたら、二の腕がすっきりしました。

ともともとも   7/02 21:57

どうしても2キロ減かぁ
意気込んでますねー
私も頑張ろ!

ともともとも   7/02 17:12

今月も宜しくお願いします。
朝から暑かったですね~

今月も一緒に頑張りましょう。

PU   6/30 16:55

バイトを始めるまでに回復しました!今日で3日目です!!

ともともとも   6/30 13:52

停滞って言っても、今月はちゃんとマイナスになってますからね。
着実に減っていますよ!!
来月も一緒に頑張りましょう。

Chaba   6/29 22:26

療養されていたんですね…
もう体調は良いのですか?
カルピス0カロリーは少しずつ飲みますね。

PU   6/29 22:17

私も、療養生活明けで、異常に基礎代謝が低いので、、、苦労してます。
カルピス0kcalはコップ一杯とかなら、大丈夫ですよ。
私の場合1.5L飲んでましたからw

Chaba   6/29 21:37

本当に減らない…
更年期真っ最中で基礎代謝が落ちているのはわかるんですが、こんなに食事に気をつけてるのにビクともしない体重!

PU   6/29 21:17

ツイストボード、、、アマゾンでみましたが、興味あります。
効果があれば、教えて下さい♪

PU   6/29 20:01

本当、正直いえば、早く痩せたいです。
健康的に痩せるには、1ヶ月で2,3kgって、以前通っていたジムのトレーナーがいってました。