Chaba への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Chaba   6/13 08:23

飲み会で食べ過ぎた分が今朝やっとチャラになったようです。
摂取カロリーが低いので燃焼しにくい体になっているみたいです。
このまま右肩下がりのグラフを見たいです。

PU   6/12 18:50

体重がグラフになるとやる気が出ますね。落ちるときを信じて一緒に頑張りましょう♪

Chaba   6/12 07:49

いつも元気づけて頂いてありがとうございます♪
倦まず弛まずコツコツと続けます。
一緒に頑張りましょうね。

PU   6/10 21:53

ダイエットって右肩下がりばかりじゃないので、たまに、がっくり着ますよね。
長い目で見て、一緒に続けて行きましょうよ♪

Chaba   6/10 09:45

ガクンと落ちて欲しいです…
。・°°・(>_<)・°°・。

PU   6/09 11:48

ダイエット中なので、0.1でも、減ってると嬉しいですね。

そのうちガクッと落ちる時が来ますよ。

Chaba   6/08 15:28

テレビを見ながらスクワットを50回もできるなんてPUさんは筋力あるんですね…
私は今日からテレビを見ながら腹筋に電気刺激を与えています。
ググッと掴まれる感じがするので効くかな??
ダイエットに近道はないと思いますが私は根っからのナマケモノです(。-_-。)

PU   6/07 20:56

スクワッドは意外と簡単ですよ。
テレビ見ながら、5分くらいで。

Chaba   6/06 18:05

スクワット50回は凄いですね〜
PUさんのダイエットが順調なのは努力の賜物なんですね♪
私も見習って頑張ります(^-^)

PU   6/06 12:41

ウォーキング20分とスクワッド50回ですかね。
運動久しぶりなので、こんな感じです。

Chaba   6/05 17:03

ゆるくウオーキングなどやっていますがそれでは足りないんでしょうね〜
PUさんはどんな運動してますか?

PU   6/05 12:30

食事制限と、20分くらいの運動を組み合わせるといいと聞きました。

Chaba   6/03 21:04

PUさんくらいなら十分おしゃれできますよ〜♪
でも理想は高く!頑張りましょうね(^_-)☆

PU   6/03 17:19

オシャレをする気がなく、同じく外出がおっくうです。笑

Chaba   6/02 14:34

ありがとう!
頑張りま〜す♪