がこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
スキニーでこ   2/26 13:04

はじめまして!食費2
万すごいですね!旦
那さんの写真日記見
て、量も種類もたっ
ぷりで、激しくカン
ドーしました。私も
メニューを参考にし
てガムバリマス。(で
も、料理が苦手で、
めんどくさがり・・・)

  2/24 14:51

はじめまして。日記の
タイトルに惹かれてや
ってきました。我が家
も食費2万円が目標で
す。でも、米・酒代が
別なので、合計25000な
んですけど。私も食費
と身体のダイエット、
頑張ります♪ これか
らもどうぞよろしくお
願いします。

  12/08 12:04

がこさん、お久しぶ
り。
案の定、禁酒挫折した
おれんぢです。(笑)
 
12〜1月にかけて、
ダイエット的に要注意
ですよね。(^^; 
気をつけねば。
ところで、パソコンの
調子はどうですか?
早く直るりますように
〜。(-人-)

マコマ   12/05 00:12

こんばんこ、がこさ
ん。わぁーがこさん1
2月入ってから順調だ
ねぇー。ウォーキング
復活したからかな?よ
ーしアタシも頑張って
動かなきゃ。

ポワン   11/30 07:18

がこさん、こんにちわ
んこ▼o・ェ・o▼今月
もお世話様でした。ち
ょっと早いですが、良
いお年をお迎えくださ
いね!ダイエット成功
をお祈りしまーす☆

マコマ   11/29 23:41

こんばんわがこさん。
お久しぶりでっす。が
こさんはコツコツ今月
も頑張ってますね!見
習わなくては!!アタ
シは今月自分でもビッ
クリするくらい日記さ
ぼってしまってダメダ
メでしたい。来月はち
ゃんと復活しなきゃ。
このままダメになっち
ゃうのは怖いもんね★

  11/19 01:55

うんうん、お休みも大
切。(B〜Y サボりっ
放しのおれんぢ
(笑))
でも、がこさん、なん
だかんだ言っても、し
っかり維持出来ている
もの。素晴らしい♪ 
私のダイエット成功か
否かの鍵を握るのは、
そう!酒!(笑) 
毎度お馴染み(笑)禁
酒することにしまし
た、当分の間。
そういえば、がこさん
のご主人、お酒の量減
った? がこさん同
様、ご主人もダイエッ
ト順調で
本当羨ましい〜。

  11/17 01:59

がこさん、こんにちは
♪ このところ、びよ
ーんとグラフが右上が
りで、んもう嫌になっ
ちゃいます。
年内には、目標体重ま
であと一歩!という状
態まで行きたかったん
だけど・・・
こりゃ駄目かも。
(;;) またまたお
いしそうなレシピがU
Pされてますね〜♪ 
食べた〜い♪ でも、
絶対死ぬほど食べそう
だな、私。(^^; 麺
類、大好きなんです
わ。

  11/16 16:45

こんちわ〜近日シチュ
ー作戦決行予定の毬で
す(←まだ作ってなかっ
た)

いつもはシチューミックスを買
ってきちゃうんだけ
ど、今回は小麦粉を炒
めて作ってみようと思
ってます。バター高い
からマーガリンで作る
です。

あ、毬大好きうどんの
レシピー。参考にさせ
て頂きマフ。残り汁何
でも良いのね。カレー
でやったらカレーうど
んだぁ!

ポワン   11/12 09:22

(・Ω・)ノ こんにち
は。がこさんのお子様
のお誕生日、★⌒☆⌒
★〓☆ 祝1歳?☆〓★
⌒☆⌒★おめでとうご
ざいまーす!?これか
らも健やかなるご成長
お祈り申し上げまーす
☆って、まだかな?
(^^;)

  11/12 00:03

がこさん、お久しぶり
〜♪
しっかりリバウンドし
て帰って来たおれんぢ
です。(−−;
がこさんは、とても順
調ですね♪ もう本当
に羨ましいです。
私も見習って、頑張り
ます。
ところで、がこさん。
なんてナイスな日記タ
イトルなのでしょう♪
主婦の心をくすぐるわ
〜。(笑)
この面でも、参考にさ
せていただきます。
(^.^)
これからもよろしくね

  11/08 18:10

旦那さんの痩せっぷ
り、すごいですねぇ。
男性は女性に比べて脂
肪が溜まりにくくて羨
ましいですよねぇ。

ポワン   11/08 09:04

またまた、はよーござ
いまーすm(._.)m スタ
ンプラリー、楽しそう
ですね!ご主人様も、
すごいっ。私は最近、
旦那から嫌味すら言っ
てもらえなくなり、か
なり焦っています(:_;)
「手作りごま豆腐」レ
シピ?頂戴しまーす。
おいしそ♪

ポワン   11/03 18:08

こんにちは!がこさ
ん、お久しぶりですm
( ● ∪ ∇ ∪ ●
 )m ぺこり。先月
は、的外れどころかド
ンピシャ☆のアドバイ
スありがとうございま
した。私もよく自分の
やるべき事、やれる事
を考えて静かに話して
みたら、もう駄目だ〜
と思っていた事も、不
思議とスムーズに流れ
るようになりました。
がこさんにはいつもな
がら感謝です♪おじゃ
ましました (^-^)/~~

  11/03 15:09

荒川ウォーキングスタンプラリ
ー!良いですね〜、頑張
ったらもしかしたらクルー
ジングがあたるかもしれ
ないあたり、気合入り
ますね(笑) 毬がかな
り前から気にしている
食材、おから。安い
し、たんぱく質〜って
感じだし。まずはこの
食材を上手く使えるよ
うに頑張ってみるで
す!