がこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マコマ   11/03 01:00

こんばんはがこさん★
今月もヨロシクでっ
す。ダイエー市を大活
用。今月もお買い物上
手さんですね。あぁが
こさんは体脂肪率低く
ていいなぁー。

  11/01 16:32

初めましてです。食費2
万円ダイエット、すご
いです!毬も極貧生活
と名づけて生活費の削
りっぷりを某所で公開
してたりします(笑)毬
の場合は一人暮らしな
ので文句言うのは自分
だけだから毎日質素で
変わり栄えの無い食事
でも問題ないんですけ
ど、がこさんは大変そ
う。そして、お料理の
レパートリーが広そ
う!また来ますので、
猿毬にもできる超カンタンレ
シピを伝授してください
ですっ

ハルノ   10/27 05:57

がこさんお久しぶり
です★アメリカから
帰ってきたら、痩せ
るどころかかなり増
量!!!すぐに戻そ
うと努力をしてもう
少しまできたとき
に、さらに彼の実家
へ行く羽目に・・・
結局以前と変わらな
いまま、更なるやる
気でがんばっていま
す。がこさんはきち
んと60キロ台に突入
ですね!運動もきち
んとやっていてはぁ
〜すばらしいで
す・・・そろそろ北
風も吹いてくる時期
かと思いますが、お
互いこれからもがん
ばりましょう♪

マコマ   10/26 10:15

がこさんこにゃにゃち
わ。睡眠不足になりが
ちな感じなんですかが
こさん?3時間だけの
睡眠だとカラダが参っ
ちゃうとかない?アタ
シも睡眠少ないんだけ
ど、最近は無理ができ
ないようになってしま
った・・・。日曜まで
の辛抱かぁ。もうちょ
っとだね、ファイツ★

マコマ   10/11 23:40

こんばんわがこさん★
電話帳はさんでレッグ
レイズは厳しいけど、
そりゃあ効きそうだ
ね。でもアタシもとて
もとても・・・。ジム
ではスニーカーを履い
てやるけど、それだけ
でも素足でやるよりキ
ツイもん。でも筋トレ
って大事だよねぇ。

ポワン   10/07 17:31

こんにちU^ェ^U ワン!
スーパーに野菜や・・・
脱帽です。私は、里帰
り出産できなかったの
で、食材配達を利用し
たのですが、未だにお
世話になりっぱなし。
便利だけど、割高なの
がちょっぴり悩みか
な。それより、主人が
仕事をやめて地元に帰
るかもしれないので、
このダイエット生活も
いつまで出来るか、ち
ょっとトンネルの中の
気分で~す(・・,)
うちも仲直りの仕方、
なんかあるといいのに
な☆彡愚痴っぽくてご
めんなさいm(._.)m ペ
コッ

マコマ   10/06 00:56

お豆腐18円って激安
じゃないっすか!!惜
しかったですね。また
の機会にぜひGET★
お子さん大丈夫です
か?季節の変わり目だ
から風邪ひいちゃった
のかな。

あやまま   10/04 12:35

こんにちは!
食費ダイエットってい
うのも面白い♪結構安
くで食材買えるんだ
な・・とか。うちは、が
こさんちの倍の値段で
野菜とか買ってる
わ。。近くに安いスー
パーとかあるんです
ね。羨ましい。

ポワン   10/03 07:09

はようごさーいまー
す!今月もよろしこで
す☆がこさんお買い物
の達人?!このお店お
得ですねぇ(^▽^
笑)

  10/02 07:23

こんにちは。久しぶ
りデス。まめにお買
い物まで書き込みす
るなんてなんて偉い
の・・・。感心しちゃ
う。私は先月の半分
も日記を休んじゃい
ました*反省*   
お互い今月も頑張り
ましょうね。

マコマ   10/02 00:34

こんばんわがこさん★
さすが奥様ですね!食
費2万円目標ってのが
イカス★「ダイエット
のためにイイカモ」と
ついつい無駄買いしち
ゃうわが身を反省しち
ゃいまっす。

ポワン   9/30 22:27

こんにちは。またまた
お久しゅう御座いま
す。遅くなりました
が、GI値の件、ありが
とう御座いました。
おかゆの本もちょうど
手元に来たので、少し
ずつ取り入れていこう
と思います。大分やり
直しの模様。。。
(^^;) がこさん、
今お辛そうなので、ま
た、改めて…^_^;

あやまま   9/30 21:29

ただいま♪お久しぶり
です!戻ってきたら、
いつの間にやら月末だ
ったのね・・って感じ
です。 今月は仕事専念
で、ダイエットは二の
次だったけど、体重キ
ープはどうにか・・っ
てとこです。

マコマ   9/28 23:56

をーお月さま大変そう
ですね、がこさん。手
足がしびれるん
だ・・・。ワタシは最
近は順調だけど、数年
前に心当たりもないの
に半年間こなかったこ
とがあって、それもそ
れでビビりました。お
医者さんに「痩せれば
不順が直る」と言われ
て悲しかった(笑)

マコマ   9/25 01:19

こんばんわがこさん。
お手伝いしてくれる旦
那さんイイですね★そ
ういえばカンパンのこ
とですけど、ワタシが
食べてるのは缶とかに
なってるおなじみのカ
ンパンではないです。
でもダイエット食では
ないんだけど。一枚が
結構大きいカンパンで
ビスケット感覚で食べ
てます。だいたい2〜
3枚(一枚70キロカ
ロリー)で満足できま
すよ。カロリーも計算
しやすくって、なおか
つオナカの持ちがいい
のと、単に味が好きな
ので食べ続けてまっ
す。イエー。特に何の
効果もないでっす。