ここへの書き込みはログインが必要です
hagu   11/01 01:43

カキコありがとう♪
私も実は留学でかな〜〜〜〜り太ってしまい、多分1年で8キロとか・・・・(汗
頑張ってゆっくりと徐々に減らしていきましょ〜ね!同じぐらいの体重の人とかだとお互いに励ましあえるんでとってもうれしいです〜♪冬も近づいてきて皮下脂肪をためる時期になりはじめ、体重が落ちにくくなっているんでここは、私は半身浴でのりきります!というか、半身浴しないと冷え性が・・・(笑ってことでした!頑張ろうね!

K子   10/30 22:04

書き込みありがとうございました!
頑張っていきましょうネ★

さささくら   10/30 16:33

書き込むありがとう☆目標も体系も似ているようですね。お互い頑張りましょう☆

  10/29 08:11

初めまして!私も留学中の身です(>_<) 見つけて嬉しくなって書き込みしてます。こっちに来てから去年痩せた分の半分戻ってしまって…お互い頑張りましょう!それでは☆

tea05   9/26 00:46

胸と肌はキープでがんばるぞう☆
というコメントが非常にココロに残りました。
同い年ですかね…?
背丈も同じくらいですし、いい刺激がしあえればな、と思ってきました。
よろしくお願いします!

ガッテン   9/11 21:05

おおう〜!!わたしも、体重がうなぎのぼりだ〜よ!!グモ〜ン。しかし、負けないで、供に戦いましょう!!ナイフアタック撃退法で脂肪もアッターック!!

ガッテン   8/31 07:38

うんうん、生理近いと、体重も増えるし、食欲が増すよね。体の調子だけ良いように、今は気をつけて、また、生理後から、頑張っても大丈夫なりよ♪
描く言うわたしも、また増え始めた・・。生理近いし・・。くはっ。

ガッテン   8/25 12:16

こんにちわ〜♪
おぅ!!またまた、下がってきましたね♪
インターネットつながりやすくなって良かった♪子の調子でともに脂肪ファイターになりましょうぜ!!エイエイオ〜〜〜☆

ガッテン   8/23 05:53

おぉぉ〜!お久しぶりです♪
そして私と同じようにスランプですかい?私もお盆に葬式があってからというもの、お弁当を食べ、土産を食べ、座談会で動くことも無く、肥えましたよ〜!!スタート地点に舞い戻りました。(ガクッ)
しかし、人間ですもの、スランプは、付き物です!!負けずに、一歩一歩進みましょう〜♪
そうそう、なるべく前向きに〜♪
ともに一番痩せていた体重を目指しましょ〜♪

けっけ   8/17 13:01

お久しぶりです☆何故かログインすることが出来なかったので久しぶりになりました・・汗。
私今家の体重計壊れてて体重はかれなぃんです・・・それに暴食してるから今計ったら危険かもです><。でも運動頑張るからまた、これからもよろしくお願いします〜♪

ガッテン   8/08 19:48

ほほ〜!!和食は美味しいし、体にも、お腹にも優しい!!日本を離れると、日本の良いところを顧みれることができますね♪
わたしも、昔外国に行った時、数日間なのに私も日本食が恋しくなった思い出が・・。
shirlyさんなかなかグラフをもると良い感じで痩せていますね♪
頑張ろうね〜♪
私は今生理中で菓子食いすぎた!!反省。

トンちゃん   8/06 20:39

私も生理で今日は暴食してしまいました�(□゜;))!!明日がコワイ!

めしちゃん   8/06 13:56

おはつでーす。
似たようなプロフィールにつられてきました☆
お互い理想を現実にして喜びたいですね!

ガッテン   8/05 13:54

こんちゃ♪
こちらは気温35度。暑い!!
ママさんなんてステキなプレゼントを〜〜〜♪セクシードレス!!そして、空手クラブ!!かっこいい♪
セクシーでかっこいい〜なんてわたしの理想にぴったりなんですけど〜♪

shirly   8/04 22:17

>なこなこさん
書き込みありがとうございます。リンクは貼られていないのでなこなこさんのダイエット日記を見に行くことはできませんが、お互い頑張りましょう☆ここのおうちのパパとママは本当にいい人たちで、とても幸せです(^0^)v