ここへの書き込みはログインが必要です
  11/24 21:17

こんばんわw
きょうは見事に増えてますがジム頑張ってきたつもりです。
ショーンさんはもう定着されてきましたね、体がもう出来上がってきたのかな!?
でも努力なくして維持は出来ないと思うので立派です(*^_^*)

再会の日まであと20日以上あるのでそれまでに64�台に食い込みたいものです(^-^;でも最近減りが少ないので無理かもしれませんが(;´Д`)
やるだけやってみます。次のご褒美はもう暫くありません。64台がみえるまでは…。

  11/23 22:14

確かに気持ちは爽快ですが、体重は大幅に増えてます(爆)今日はジムも行ってないし、明日からまた頑張らないと。まぁここまで来たからいいですよね??って甘いかもしれませんがここで逃げるのではなく明日またリセットして臨みます!

  11/22 00:43

こんばんわ、お尻ですか〜私はまだまだたっぷりお肉がついていますので痛くないですよ(汗)ある意味痛くなる位小さく締まりたいものですが(^-^;
ショーンさんはしっかり運動されて痩せられましたから引き締まってナイスバディになってるんでは…って想像してますよd(^-^)!
それだけパンツのサイズも減ってるし本当に凄いの一言に尽きます。

モト彼の件はようよう決まりちょっとすっきり☆です。でも最近四六時中空腹感ありまくりなんです(;´Д`)
大丈夫かなって思いながらあと3�頑張るつもりでいますが…。
モト彼と最後に会ってから20�以上違いますが果たしてどうゆう顔で私を見るのかドキドキでもあります・・・。

  11/20 19:14

こんばんわ、ショーンさん♪お久し振りでございます。
まぁ体重もそうですが素晴らしい体脂肪率ですね(*^▽^*)
12月20日頃65キロを目標にされてるとの事ですが、頑張りやさんのショーンさんですもの。まだ日にちもあるし大丈夫ですよ。私もそれぐらいには65�を前後していたいです!

昨日暴食しましたがやはり運動してすぐ戻すことが出来ました。
ある意味実験的に食べていた部分もあるんですが、ほっと安心しています。減り方は鈍いですがそこまで体重が減ったからと認識するように心がけ前向きにいきますね。

でも私の場合まだこの減量の束縛から解放されるまでは時間がかかりそうです。

考えてみればショーンさんも私も8月には90�位あったんですね。それが60�台になったって凄い事ですよね!!
これからもショーンさん応援しています。
お互い目標達成に向けて頑張りましょう(*^_^*)

なお♂   11/18 08:20

身長から考えて体重的にはこの辺がベストなんですかね^^。ってかもう申し分ない状態だと思うんですが。うらやますぃ。

緑衣の猿   11/16 23:12

ジーンズサイズが28インチ!?体脂肪が12.5!?
逆三角形のマッチョな身体を想像してしまいます。筋トレの効果が出て来ているのでしょうか?すーごーいー!
僕のジーンズサイズは31インチ。これより小さいのは腹がジャマして無理です。笑

  11/15 23:28

こんばんわ。ショーンさん、お久し振りです。
相変わらず道中でも頑張って維持されてますね。感心します。私だったら北海道に行ったら5�は太って帰ってくる自信がありますよ(爆)
28インチなんて凄いですよ!!細くないですか?!8月から3か月でかなり凄いですね。

うん、明日から11月も折り返しですね、お互い頑張りましょう!
私はマジで頑張らないとやばいっす…。

桃太郎   11/12 10:45

今は旅行に行っていないのですね。北海道はもう雪だとか。雪見酒をしゃれこんでいるのでしょうか。

木綿子   11/12 00:10

こんばんは。
そういえばショーンさんの日記にお邪魔するのは久しぶりな気がします。
既に目標達成されたので、なんか安心してました。(なぜ私が?笑)
さすが、目標達成した後も、68kgあたりをきっちりキープされてるんですね。
私のほうは、確かに8月の頃から比べれば少しずつは落ちてきているのですが、まだまだ先は長いです。まぁ、性格がのんびりなので、ダイエットのペースものんびりなのかなーなんて思ってます。(そんなこと言ってる場合ではないのだが)
夕食の「きりたんぽのお鍋」おいしそうですね。野菜たっぷりのお鍋はヘルシーだし、ダイエットにはもってこいですよね。私も今晩は豆乳キムチ鍋でした♪

なお♂   11/11 07:58

おはよーございます。やっぱり家族の協力って必要ですよね。我が家もダイエット食を推進せねば!。

  11/10 23:33

こんばんわ。いいですねグルメ@函館!羨ましいですわ。ついて行きたい勢いです(笑)楽しんで来てください。
今日は体重実は68.6とも出たんですよ。だからショーンさんと同じです。明日はジムも行かずしかも飲み会なのでまた太って帰ってきます(;´Д`)

  11/10 23:02

初めまして。私の場合、この日記の前は82kgから落として来たので、ショーンさんの方が頑張っていますね。たぶん、アクティブ・オヤジの少ないサイトですから、若い人に負けないよう精進しましょう。

緑衣の猿   11/09 23:55

ちょうどこちらからショーンさんに、「かち歩き」のことを伝えようと思ってました。
すいません、今回出られそうにありません。これから年末に向かって仕事が忙しくなり、「かち歩き」に参加して身体に負担をかけられないからです。翌日筋肉痛になるのは目に見えてますから・・・。(苦笑)
こちらから声をかけたのに申し訳ないです。
来年3月の立川ハーフマラソンには(予定)参加するつもりです。今年走ってみて、なかなか楽しかったので。
ショーンさんの職業、ジム、マラソン、北海道、のキーワードを繋げると、村上春樹が想起されます。彼の小説やエッセイ、大好きで何度読み返したかわかりません。『ねじまき鳥クロニカル』以降、ご無沙汰ですが・・・。最近、本を読む気力がなくて、漫画ばかりです。

桃太郎   11/09 20:29

ニューヨーク・シティ・マラソンが私が帰国した後11月6日に開催されたみたいですね。私も走ってみたかったです。

  11/09 01:04

こんばんわw
どんどん更に追い越して下さい(^-^;
私は明日はジム行けないので増量確定日です。おまけに金曜日も飲み会でちょっと増える傾向に入ります。
一応モチベーションが上がって頑張ろうとゆうう気になったので目標を65キロ以下に下げる事にしました。今月は無理だと思いますが来月もあるし、じっくりい下げていこうかと思っています(*^_^*)
ジムに行けないとなかなかへりませんよね。もうそうゆうカラダになっちゃってるのかしら?って正直思います。