ここへの書き込みはログインが必要です
  8/23 17:52

・ロ・)ノヤッポー 元気カィ??順調に落ちてるねぇ〜頑張レィ!!w

  7/21 17:27

レス遅くなりましたっ!エアロビとかはやってないんだね♪私エアロビやってたケド、なんか楽しくてさぁー後、エアロバイク、ランニングマシーンとか後…器具の名前忘れちゃったww最近は近くの公園を歩いてからランニングをしてます。坂道ダッシュとか学生時代結構やってたゎー懐かしくてついつい歩く^^;もぅすぐ脱3桁ヤーン!!凄いジャン!負けてられないなぁー^^ぃゃぃゃことやサンを見習わないと!

みにー★   7/20 08:54

おはようございます♪
いやいや目標まだ達成してないですよ・・。
アト1�で目標達成です♪

みにー★   7/13 23:18

こんばんわ!!
ことやさん♪やっと70�きりましたぁぁ♪

ことや   7/13 11:56

ポン汰さん>
はじめましてーいらっしゃいませ!
15kg減量!すこいですねー!
ジムではエアロバイク
(足首に負担がかからないように)
腹筋、胸筋、背筋、
それから自重を使ったトレーニングで2時間半ほどやったあと
プールに3時間半ほど浮いています(笑)
日によっては1日1kg落ちるんですが
家から遠いのが悩みの種…。
またポン汰さんもいろいろ教えてくださいねー!
それではこれからもよろしくお願いします!

  7/10 17:00

初めまして、こんにちゎ♪
今日からからダイエット始めました。
去年ジム3ヶ月で120�から-15�成功!?その喜びで暴飲暴食↓
ジムでは、どんな事してるんですか??

ことや   7/05 19:06

みにー★さん>
はじめまして!
定時制ということで大変ですね!
私も昔通信高校でした…
ダイエットも勉強もちょっとずつがんばっていきましょうね!
よろしくお願いします!

みにー★   7/05 17:50

はじめまして!!定時制に通うこうこうせいです!!体重72�です!

ことや   6/14 09:34

★あかね★さん

はじめまして!
怪我やっとよくなりました〜
ありがとうございます。
今度はジムでなんかやらかさないか心配ですが(笑)

私も日記サボってたので
一度は99kgになったものの3桁になってしまったんですよ。

娘さんいらっしゃるのですねー
7ヶ月!かわいいかわいいー(ぐりぐりしたい)
また★あかね★さんが
ジム行かれることになりましたら
そのお話も聞かせてください!

こちらこそ、末永くよろしくお願いします!

ではまたー!

★あかね★   6/13 22:37

はじめまして。
100�超えの掲示板を見て遊びに来ました。
怪我良くなったみたいで、ジムいいですねぇ〜♪
長い間日記サボってしまっていたので、2桁達成からまた3桁に逆戻りしてしまい…
そろそろやばいかと思い復活しました…。
私も7月から娘が保育園に行くのでジム行こうかなぁ…。
とか、思っちゃいました☆
よかったら、仲良くしてくださいね♪

お互い頑張りましょうね♪

うきゅきゅ   11/01 13:33

おひさしぶりです〜。
2桁代突入おめでとうございます〜。
体調はいかがですか〜?

ことや   9/20 14:43

>さとろっぱさま
こんにちは!

思うようにいかないですね(笑)
明日にはまた102kg代になってそうな予感ですし!

100kg代だった期間…
4年ほどでしょうか(遠い目)
4年ほど106.107kgで止まっていたような感じです。

チョコですねー、
105粒入ってるんですけど
イライラが爆発して過食して今何個あるかわかりません(笑)
まあ、ジムでただでさえお金かかってますし、
ちょっと様子見て効かない様だったらもう買いません…(笑)
それでは!

さとろっぱ   9/19 03:00

あはは〜。
思うようにいってくれないんだよねぇ〜本当に!!
今月中には2桁行けるでしょう?
良いよ〜良いよ〜〜。3桁に居た期間が長ければ長い程・・・因みに私は多分8年ぶりだったから、ええ・それは嬉しゅうございました〜〜〜。ガンバ!!
チョコ、1500円〜〜〜。やはりダイエットにはお金が掛かる。。。(掛からない人も居るけど)。

ことや   9/18 12:36

>さとろっぱさま

すごく減ってすごく増えました!(笑)
でも近いうちに100kgは切れそうです どきどき

例のチョコレートはいつも食べるのを忘れます…(笑)
1500円もしたのにもったいない(笑)

さとろっぱ   9/17 03:11

こんばんは〜。
うわ〜・凄い減りだね!!
3桁切る日も近いね。あの快感はナカナカ大きいから是非!味わってね〜。
このままのことやサンのペースだと、近い内だもんね。私も、とっても楽しみ。
へぇ・そんなチョコあるんだ。食べてみたい!!!