ワビ子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うさB   9/03 21:10

なんか凄い頑張ってる。。。
ってかほぼ調整中と言った感じですね。ぅぅう私最近、スランプでここに着てどうした!?諦めてどうすると思うくらいお菓子や食事の過食に走ってます。でも今日ジムにいって、心入れ替えました。ほんとがんばる〜
そうそうオリゴ糖作戦はなかなか良いけどなんせオリゴ糖高い。あんまり安いのだと混ざり物が多いらしいので、ちゃんとしたのじゃないと利かないみたい。

美亜   9/01 22:49

こんばんわ♪
ワビ子さんは、モデル体重を目標にしていますので、私なんかよりもっと大変だと思います。(私はやっと標準体重をクリアしたばかりで、痩せやすいですから。)
本当に大変なのは、美容体重をクリアする前くらいだと思います。
実は私は、去年と7年位前に美容体重である44・45㎏になった事があるんです。(でも食事を元に戻したらアッと言う間に元に戻ってしまいました^^;)
今回の食事制限は、前回のようにリバウンドしない為にやっています。それと若い頃と違いますから、いつも美味しくて好きなものばかり食べてたら、体重増加するばかりですので、美味しいものを食べたいから、日頃は我慢する・・・ってカンジです。

ワビ子さんの仰るとおり 『美は1日にしてならず』です^^ 女性が美しく綺麗であり続けようと思ったら、努力と忍耐は当たり前ですからね!(私はその努力を、ずっと怠っていました。)

こちらこそ、今月も宜しくお願いします^^ お互い励まし合いながら、頑張りましょうね♪

それと美容外科で、お顔のたるみを相談されたんですね。リフトアップとか言うヤツでしょうか? また詳しいお話、聞かせて下さいね☆彡

ひめかぁ   8/30 20:58

こんばんは^^
標準体重も美容体重もぜんぜんクリアじゃないですか!素晴しいです!問題はキープすることですよね。これが結構難しいのです
( p_q)エ-ン

美亜   8/28 14:09

こんにちは♪ 
今月は体調も崩されましたし、ストレスもいっぱいだったようですので、無理は禁物ですよ☆ 今月は心と身体を癒してあげる期間だと、思えば良いのではないでしょうか? 心が元気になれば、身体も自然と元気になりますし、それからダイエットに励んだ方が、結果として良い方向に進むと思いますよ^^ ワビ子 さんの仰るとおり、焦りは禁物です。
まずは、ご自身の心のケアをしてあげて下さいね^^

私も今回、大幅増量してしまい、思うように減量が進まず、焦っていますが、何とか軌道修正中です(笑)
40kg台に乗ったこと、褒めて下さりありがとうございます!! 嬉しいです^^
ところで私って、食事制限凄いですか?!
 あんまり気にしてなかったのですが・・・(;^_^A まず、豆腐は食べるように指導されているので、必須条件なんですが、バナナと豆乳は好きで飲んでます♪ この2つを食べると、胃が小さくなってるお陰で、その他があんまり食べれなくなってしまい、必然的にそればっかり食べてるカンジがするかもしれませんが、結構食べちゃダメだろう食品を多く食べてます(爆)←特にパンですね。あと、肉類も食べてます。甘いものは、あんまり食べなくなったのですが、パンがやっぱり、止めれないんです。
まぁ、こんな食生活も体脂肪が落ちれば、ここまですることも無いと思いますし、とりあえず体脂肪が落ちたら、もう少し違う食生活も考えています。
体脂肪を落とすには、野菜を多く摂取しないとダメなんですが、嫌いなものなので、極力食べたくないんですよね(笑)
好き嫌いが多いので、ホント食生活を改善するのは大変です><
ワビ子さんは、好き嫌いとかありますか???

美亜   8/20 14:58

こんにちは~^^ 私もお盆に1.5㎏くらい太りましたよ~。今必死で調整中です。

『わくゴー』ご覧になってたんですね。アレは脂肪吸引したい人には、とても参考になるサイトですよね。
秋~冬に吸引予定なんですね! 是非ご報告お待ちしています。(興味はあるんですが、小心者なので、かなり勇気が出ないんです。)

ワビ子さんも燃焼系スープをチャレンジした事がおありなんですね。しかも太った!??? やはり人それぞれ、生活や食習慣が違うので、逆に太ることもあるんでしょうね。
私はほぼ忠実に挑戦して、49.4Kgから46.5Kgまで減量できました。スープの良いところは、なんと言っても野菜を多く摂れること。私は野菜嫌いで、ほぼ野菜は摂りませんので、それだけで痩せます。
そしてスープばっかりで食べるものが無く、胃が小さくなる事です。(あの頃の食生活から考えたら、かなり今食べてます。)
とりあえず私は48.5㎏まで痩せれるようスープで頑張ってみます。

体調を崩されているようなので、あまり無理をせず、ゆっくりご自愛下さいね^^

美亜   8/18 14:20

こんにちは。8月 5日 (火曜日) の日記拝見しました。ご丁寧にありがとうございました。やっぱり自己流と、プロに手伝って貰うのは、プロポーションが変わってくるんですね! 

私も下半身デブなんで、只今下半身のみ施術をして頂いて、ある程度上とのバランスが良くなったら、全身の施術をして頂く予定です。

二の腕の脂肪吸引ですが、聞くところによると脂肪吸引ってかなりの激痛だと聞きました。私も脂肪吸引がしたくて、体験談が載ってるサイトさんによく見に行ったりしましたが、あまりの恐ろしさに断念しました。
「わくゴー」
http://www.wakugo.com/
上記が、私が見ていたサイトさんです。是非参考にしてみて下さい。

旦那のお盆休みに、やはり太ってしまい、只今どうダイエットしようか悩んでおります。子供達も居てますし、やはり無難に食事を改善するしかないのでしょうが・・・。そろそろ豆腐を食べるのも飽きてきました(爆)

ひめかぁ   8/13 13:35

こんにちわ^^
実家に帰るんですね。なぜか実家に帰ると食べちゃいますよね。家に戻って「ハァ~」と反省するパターン。「食べなきゃ良かった。。。」と。気をつけて行ってらっしゃーい
ヾ(*^▽゚) byebye!!

うさB   8/11 22:38

えっ。。。
芋って炭水化物なのぉ〜やっばい炭水化物抜きしてるつもりだったけど、、、ばっちし食してたぁ!

☆☆いちご☆☆   8/06 07:56

おはよう♪
顔文字のうふ♪(* ̄ー ̄)v。。。良いね。
1kg以上一日で減る事ないんで羨ましいわ♪
ワビ子 さん 9号でも大きいのねっ! 凄い細いよね。 背も高いし!  これまた羨ましい~!!!
自分の身体に合う洋服を探すのじゃなくて、好きな洋服を何でも着れるように早くなりたいわ~ やっぱり下半身デブが問題。。。
私も夏バテ知らずなので、ここは運動頑張ってワビ子 さん の頑張りに付いていきま~す!!!
こちらこそ今月もよろしくお願いしますねd(@^∇゚)/♪

りんごぱい   8/04 06:53

PC直ってよかったですね(^^)bダイエット停滞期どころでなくダイエットジプシー状態です・・・過食嘔吐でもしてしまおうかと思うくらい(><。)落ちない体重はストレスですよ~ってことで週末食べてしまいましたorz夕飯は抜きがちですが、炭水化物抜きはどうですか?私も試してみようかな~

美亜   8/01 12:23

こんにちは♪
まずは、オレンジライン達成おめでとうございます!!
PA入会時から10.1kgも痩せてらっしゃるんですね!凄いです。 やはり体型は全く違いますか? 私も10kg以上の減量を目指していますので、物凄く気になります。理想の体型に近づきましたか? やっぱり気になる部分とかありますか? 良ければ、教えてくださいね。

会社のPCにウイルスが入ったんですか!? 大変ですね>< 早く修理して直ることを祈ってます♪

今月も宜しくお願い致します☆彡

うさB   7/30 08:20

最近、意識低迷中のうさBです。
ワビ子さん順調ですね。私もなんとか58キロ台は意識せずにキープできるようになって定着してきたけど、それ以上の減量をかんがえてるから、意識してしっかり食事・運動の管理をしてかないと、いけないんだよな。。。と反省
あっ!チェック項目パクリました。同じ体重・身長でここまでワビ子さん減量できてるし、励みになります。がんばんなきゃ!明日はライバルの測定日だね。なんとかマイナスでランクインしないとなぁ~
ってぼやいてすみません。

美亜   7/28 13:53

こんにちは☆ せっかく良いカンジにダイエットできていたのに、急激に太ってしまいましたorz

PAのインストラクターさんから、色々とダイエットに関する知識を教わる事が出来るのは、有難い事ですよね♪ 
私はまだ食事に関することは、紙切れ1枚(これはサロンに通うと誰にでも渡しているモノだと思います。)と自分だけの食事制限(乳製品を止めることと、夜炭水化物は取らない事)しか受けていません。ですので、まだまだ食事に関しては、やらなければいけないことが多いです。
それに、ワビ子さんのように、外食が多くても増えないような体作りを早くしたいです☆

今月もあと数日で、終わりですね。オレンジライン達成出来るように、お互い頑張りましょうね!!

うさB   7/23 12:23

連休開けのせいか、(職場に)お土産が多い。ってホントに!うちの会社はそれぞれお休み取るから、、、7月から9月まではお中元、お土産が常にある状態でひぃ~しかも激ウマなチョコを発見で、、、数日前から気になって気になって!辛いです。

まいぶう   7/19 14:29

私も今日で3日目の便秘です。。。
でもコー○ックは私はよく効きますよ。でもお腹痛くなるので、外出予定が全くない日にしか飲めないのが難点です。 ここ数日は忙しいので、今は一緒にう○こちゃんと仲良く共存ですw 早くスッキリするといいですね!