ワビ子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りんごぱい   7/17 21:27

こんばんわぁ~ほどよい胸がすごくいいです!スタイル良い人って感じ!!かっちょわるいたるんだ胸が悲しいorz

便秘気味だとつらいですよね~コーラックきくんですか!うちはまだ飲んだことないです・・・・便秘気味になったら試してみます!

美亜   7/17 20:58

こんばんわ♪ とうとう『コアリズム』買っちゃいました♪ きっと分からない動きが、たくさんあると思うので、是非教えて下さると嬉しいです☆

最近の若い子とは、基本体型が違いますから、なかなか一緒の体型に・・・て思うのは難しいのかもしれませんね。
でも、ワビ子さんは背が高いので、羨ましいです。(ホワイトジーンズとか、カッコ良く穿きこなせそうです♪)
実は私は、どちらかというと凹凸の激しい体型でして・・・去年45㎏まで痩せたんですが、スレンダーには、ほど遠かったです。今年はサロンの力を借りて、なるべく細くなるよう、頑張ります♪
お互い『綺麗な女性』を目指して、頑張りましょうね☆

ちょうこ   7/16 20:02

ワビ子さんはもう目標達成なのですよね~うらやまし~
でも、そこまでは努力もされたからなんですよね♪
私はまだまだ先が長いけど、あせらずゆっくり頑張ります。
増えたり変化なかったりするとついつい落ち込んじゃうけど。

ひめかぁ   7/16 14:12

お久しぶりです^^
あれからダイエット診断やってみました。どうやらトータルで見ると痩せ過ぎらしいのです。標準がそもそも46kぐらいでした。まぁでも私的には45kに乗った時に「ありえない!」とおもったので46kが標準なんてとんでもないって感じです。結局自分の納得できる数字になっちゃいますね(T▽T)アハハ! 私はとにかく引き締めたいのが目標です。ワビ子さんも十分クリアしてますね。何か運動はしていますか?こう暑いとなかなか動く気きなれないのが実状です(^^;;
なぜ朝は体脂肪が多いのでしょう?朝は測らない方がいいのでしょうか?体脂肪ってほんとに一日で増えたり減ったりの差がありすぎですよね。なんでだろぅ?

夜深   7/14 12:59

遅くなってしまったんですが、返信ありがとうございました^ω^*
私は痩せ期にダイエット頑張ろうと思いますww
でもちょっと食べたりw((ぇ

うさB   7/12 01:41

ヒィ〜デジャブかしら?私もお中元のゴディバアイス2個連続食いやちゃった。。。
夜が長いといいことないね。ひたすら誘惑との戦いになっちゃう!そして負ける。明日休みだけど頑張る!

まいぶう   7/04 13:33

ワビ子さんも私同様の停滞期ですね・・・(汗)
そしてう●こちゃん。出てないと、本当にお腹がぽっこりして体重増えますよね!にっくきう●こちゃんと停滞期!!どうにか今月は共に脱出したいですね! 私は57kg台になることが夢です・・・。ワビさんは52台定着が目標なんでしょうか?共に頑張ろうね!

ちょうこ   7/04 08:01

暴飲暴食してしまい、振り出しです。
コアリズムをやっていなかったらきっと2〜3キロ増えていたでしょうから、増えなかっただけよかったかもしれません。
私も最初はバックビューでずっとやっていましたが、慣れたらフロントのほうが楽しいかも。

りんごぱい   7/03 22:38

食べてもしっかり減ってるなんて代謝がしっかりしてるんですね!代謝のわるい私はすごくうらやましいです♪

美亜   7/03 16:47

こんにちは〜。
暑いですね。今日大阪は、「ホントに梅雨!?」ってくらい晴れました(笑) ワビ子さんは、夏が苦手なんですね。夏バテ起こさないように、ご自愛下さいね☆

『コアリズム上級者』 は如何ですか? 私は動画のサイトを1度見て、コアリズムは諦めてしまいました。(全く動きが分からなくて><)
コアをしてると本当に、くびれますか???

お互いダイエットが順調で、何よりです♪ リバウンドだけは、避けたいですね。今月も一緒にダイエットに励みましょうね♪

うさB   7/02 22:04

コンバンわ♪
なんとかランクインだよ。
でも自分の理想が高いのか毎月最低でも2キロは減らしたいのになかなかね。
今月もがんばりましょ♪
しかしワビ子さん55キロ抜けれて羨ましいかぎりだよ!コアリズムが利いてんじゅない。私も運動がんばる!

まいぶう   7/02 16:20

 こんにちは〜
やっぱり9kgも痩せると、ここから先落ちにくいんですかね?
でもワビ子さん頑張ってる!
私も目標に近づけるように今月は節制して頑張りたいです!いつもワビコさんには力もらってます♪

☆☆いちご☆☆   7/01 18:24

お久しぶりです!!!
おーっと、オレンジライン達成ですねっ(*ゝ∀・)v<♪ おめでとうございます。
私もゆっくり、のんびりですが…ダイエットまだまだ諦めた訳じゃないので、マイペースで頑張ります。
今月もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

夜深   6/28 19:44

お久しぶりです_ _

いきなりで申し訳ないんですが 生理の時は痩せるんですか!?何かもう何の知識もないんで 色々教えてやってください_ _((黙r

体重の方は本当に良く減ってますねぇ;
私はもう駄目ですね;
体重計すら乗れないといいますか;w

体脂肪率もすごいですね!びっくりです!
減ったままキープ!
これもまたすごい;

まいぶう   6/20 02:25

こんばんは・・・
すっかり体重が落ちなくって、むしろ増えてる? なまいぶうです。本当に困っちゃいますよ。
そして私も週末旅行です。うまいもの食べまくりの旅です。はー