てと への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きなこもち   10/02 22:16

お晩です〜♪また暴食しちゃいました〜(泣)月曜からは気を引き締めます。

てとちゃん、私もペットショップの金儲けには賛成できません。
動物をお金で売買してるなんて、人情はないのか?ってね・・・。でもペットショップで売れ残ってる子達を見ると可哀想で、全部買ってしまいたくなる(泣)
ちなみに家も♀♂だよ♪猫っていいよね〜。気まぐれだけどね〜。

てとちゃんも一人暮らししてたのね。私も一人暮らししてた時は今より10�太ってた(笑)
毎日あびるように酒飲んで食ってたよ・・・。
でも今なら一人暮らしダイエット成功しそうな気がするよ・・・。

←今日は間食なしで夜も少ないから、明日減ってるかもね??いいニャ〜***

  10/02 22:04

こんばんは☆あたしも調子こいてスゴイダイズ飲んでみたんですが、ダメでした(^^;一口飲んで無理!無調整はやっぱりまだ飲めませんね。。。あたしが今飲んでるのは紀文の黄緑色をしたパックのヤツですよwそれだと全然おいしいんです!しばらく調整の方で頑張ろうかな!

  10/02 13:12

ありがとうございます♪豆乳もなかなかおいしいですよwあたしも9月末に飲んで食べて、暴飲暴食(^^;かなり自分に絶望しましたー。。。けど10気持ちのきりかえが大事ですよね☆頑張りましょう☆

きなこもち   10/02 00:52

夜を抑えるのは一番難しい課題だよね・・・。
なんせ昼飯からの時間がすごく長いし、夕飯が一番豪華だしね(笑)
でもでも、一人暮らししてたらきっと誘惑も少ないんだろうなぁとは思う・・・。だから夜も人目を気にせずダイエット食が食べられるかな?ってね・・・。
ちなみに私も今日は食ったし飲んだ(*´д`*)ハァ

←てゆうかてとちゃん、夕飯、その量なら全然オッケーじゃん!

家も猫二匹だよ♪男の子と女の子♪どちらも捨て子猫だったよ・・・。
もう老猫だけどね。
てとちゃんとこはどんな子達なの??
犬も猫もいるって事だよね??動物好きな人は優しいから私は好きです☆最近動物に対して悲しい扱いする人が多いからね・・・。

  10/01 10:47

てとさんはじめまして!カキコありがとうございます♪
豆乳カフェオレというのはもうそのままw豆乳にインスタントコーヒーを混ぜたものですよ♪豆乳は体脂肪を下げる働きがあると効いて、体にもよさそうなので牛乳を豆乳に変えてみました♪慣れてくるとおいしいですよ(調整ですけど)☆

サワコ   9/30 23:23

こんばんわ☆☆
夕方まではモチベーション高いのに、夜になるとなんか一気に食べちゃうってこと、私もよくあります。
コントロールしていけたら良いですよね♪
連絡取ってなかった人に自信を持って連絡できると良いですね!応援しています!!!!
10月頑張りましょうね。

サワコ   9/29 20:48

こんばんわ☆お久しぶりですね!!!!
もう明日で9月も終わりです。
9月はどうでしたか??なかなか様々な誘惑に勝つことは難しいですけど、一緒に頑張りましょうね♪えへへ

豚まん   9/29 18:11

もうすぐ9月も終わりですね(◎´∀`)σどんどん食欲が増す季節になってくよぉぉ(ッ_ _)ッ気を引き締めてかないといけませんね(人´∀`;)

きなこもち   9/29 15:58

犬の散歩ってのはいいかも!!犬いないけど・・・。猫の散歩じゃダメかな??
でも、イライラしてるときは家にだまっていてますますイライラしそうだよ。おもいっきし外で動くのはいいかも。運動にもなって一石二鳥だね♪でもさ、夜って怖くない??かといって昼は人目につくし・・・。←かなりの怠け者だね・・・(笑)

←『満腹後反省』って気持ち分かるよ〜。しかも大抵は夜に暴食しちゃうっ!!

きなこもち   9/28 22:27

うんうん、違う土地にいって心を入れ替える事で、新しい気持ちで頑張れそうな気がするよね。私も旅行したいな〜。お金がなくてどうにも出来ない(x_x;)
で、今日も嫌な事炸裂だったのよ。で、夜9時すぎてからお菓子を食って発散した。
悪循環だよね・・・。

てとちゃんは嫌なことやストレス溜まった時の解消方ってある??
もしあったら是非とも聞きたい!!

きなこもち   9/27 01:37

おかえり〜☆
USJいいな〜☆ピンクパンサーに逢いたい〜〜(p_q*)シクシク*関西までいくらくらいかかるの??修学旅行しか行った事無ないのよ・・・。ところでけっこー食った割にはあんまし増えなくて良かったね♪まだまだ挽回できるよ♪

私は夕飯を食べ終えてから、友達と居酒屋に行ってきました。明日は体重測定拒否しまっす☆

きなこもち   9/20 19:39

東北仲間だねー☆
『芋煮』ね。私のとこでは『芋の子汁』ってゆうんだ☆ちなみに醤油味なの。普通は味噌らしいね??
ずんだは大好きで、ずんだ餅作って食べたりしてます。
てとチャンの日記に『ずんだ餅』とか『がんづき』とか出てきたから、もしや・・・・と思ったよ(笑)

←生理一日目ね♪
もうすぐ痩せ期がやってくるね♪

サワコ   9/20 00:42

こんにちはこんばんわ★★
10月31日までに5キロ減!!!のサワコです笑
今回はお仲間になれてとっても嬉しいです!
身長がほぼ同じなので(体重は私のほうが5キロも・・シクシク)、なんだかとっても親近感です(勝手にすみません・・)
私はとりあえず、現在のてとさんぐらいの体重まで落とすことを目標に頑張りますね♪

きなこもち   9/19 21:48

うんうん。
確かにい家の状況が変わると自分の食生活のペースも崩れちゃうよね。いつもは食べなくていいものまで食べちゃったりね―・・・。
私も今日は(今日も?)食べて飲んだよ(泣)
まったく自分にうんざり。ほんとは我慢できるのに食べてる感じ。
いや、言い訳って言ったらそうなんだけどね(笑)
ちょっと思ったんだけど、てとさんって東北の人・・・??!!いや、プロフにはないしょって書いてるから内緒ならそれでいいのよ??
ただなんとなーくたまに食べてるものでそんな気が・・・。

きなこもち   9/19 12:19

牛乳3杯とオールブランなんて『最強』って感じがするのにね。なぜだぁ〜・・・・(泣)

飲み会なくなったのね?ダイエット的には良かったかも?
でも、残念だったねー。飲み会で沢山食べて息抜きして『さぁ〜明日から頑張るぞ』って気持ちになれるもんね☆
ちなみにてとチャンはどの下剤飲んでるの?
飲みすぎ注意だよ〜。