てと への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きなこもち   9/16 08:28

お通じ駄目かぁ・・・。
何でだろうね(泣)
あたしも最近スッキリしないけどさ・・・。
あとは腹筋ないと腸の動きが鈍くなるともいうよね・・・。
運動はどうでしょう?

食物繊維は意識して摂ったほうがいいよ☆頑張れ!!

きなこもち   9/15 08:54

友達と食べに行く時は
その時まで少し体重を減らしておくつもりで食べるよ。
で、友達と会ったら、ダイエットは忘れて食べる!!でも、食べるモノは選んで食べるかな・・・。そして次の日は1〜2�増えてるから、またダイエットに励む。でも、1食暴食して増えたものは1日か2日で戻ると思うよ。

思いっきり楽しんでらっしゃいな〜☆

きなこもち   9/14 23:25

←夜、その量なら余裕だよー♪
ヨーグルトだしね♪
しかも腸にも良さそうだね。

今日は酒飲まなかったぞ=3  
えらい!!!!でしょ?

きなこもち   9/13 22:39

てとちゃん、お腹大丈夫??まだ痛いの??
相当、頑固とみたよ。便秘・・・。憎いよね(笑)

↓豚まんさんの『重曹レモン水』すごい気になる!!
体に害は無いしね♪
便Pに苦しんだ時はまねっこさせてもらいます・・・ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 

miko   9/13 21:21

さっきは書き込みどうもありがとうございました〜(’−’*)ほんとプロフ似てますねぇ★
便秘は辛いですよね・・・私の場合オールブラン&ヨーグルトで解消されるんですが・・・あとは水分取るとか?重曹効くといいですね!!お互いとりあえず50台卒業がんばりましょぅ☆★でわまた〜(^−^)

豚まん   9/13 20:01

こんばんは(*′ω`人)☆

重曹レモン水の作り方((*・ω・人・ω・*))

冷水200ml
レモン1/4(液体状のものをたくさん入れると少しはおいしくなりますよ^^)
重曹0.5g

食事前or食事中
に飲みますd(・∀・d)

■みさ■   9/12 20:44

はじめまして^^コンニチハ★
私は便秘の場合、プルーンときな粉豆乳を食べたり飲んだりしてます。プルーンは効くとおもいますよ!きらいでしょうかねぇ・・?

きなこもち   9/12 19:54

なんで〜!!!??
あたしの頑固な便秘が治ったのに・・・。

もしや・・・もしかするとだけど、炭水化物不足・・・?かもしれないよ・・・・。
かさが少ないと便秘になるじゃん?!
あと適度に油分も摂ったほうがいいとも言うし・・・。
でもてとさん便通が良くなるようなモノ食べてるのにね?きのことか・・・。
腐った牛乳でも駄目なんて・・・(笑)

あと、朝ご飯食べたら、トイレに行く習慣をつけるとか。
出なくてもとりあえず行ってみる。
あたしは読み物持参で行くけど(笑)でも、今は読む前に出てしまう。
習慣って大事よ!!今が頑張り時!!

豚まん   9/12 16:59

便秘には重曹がいいですよ!!私も始めて便通がよくなりましたよ^^味は不味ですが軽い食事制限もできるしお勧めです(◎´∀`)σ

きなこもち   9/11 22:35

てとさん、今日はお通じなかったのね・・・。
でもまだ分からないよね?!
オールブラン様〜頑張ってくれーー。
あ〜、早く快便報告が聞きたいなぁ・・・。

豚まん   9/11 08:45

おはようございます(◎´∀`)σオールブランですかッッ私も食べてますよ^^オールブランって結構何にでも合うんですよね**普通の野菜ジュースなんかより食物繊維たっぷりで私も色々と試しながら食べてますよぉぉ★

きなこもち   9/10 21:59

オールブラン食べたのね??
確か24〜38時間以内に効果が表れるって聞いたから、明日あたり自然な便通がくるかもね??
効果が出る事を祈ります☆☆☆

←全然食いすぎてないよ。大丈夫♪
あたしの夕ご飯やばいよーー(笑)

豚まん   9/10 20:09

こんにちは(・ω・`
私も同じく頑張っている豚まんと申します★一緒に頑張りましょう.。゚+。(・∀・)゚+.゚。.

きなこもち   9/10 09:20

おはようさんです☆
オールブランはケロックですよ♪
↓てんとろさんも言うように、好き嫌いはあるけど、食べ方次第ですね♪続けていけば必ず成果が出てくると思う☆普通のシリアルよりちょっと高いけど、それで3〜4日分の朝ご飯だと思えば安い!
てとさんはご家族と一緒に住んでるの?
もし、家族と一緒のご飯でなきゃ・・・ってゆう感じなら、おやつ代わりでもいいしね☆

てとさんは早起きですね〜。もしや、今日もお仕事??
仕事場での誘惑は痛いですよね・・・。
一人でいれば我慢もできるけど・・・。

てんとろ   9/09 21:38

こんばんは^^
便秘の話題が出てたのでカキコします。
あたしもすごく便秘でトイレに入っても時間かかって大変↓
みんなと同じであたしもオールブランであっさり解消♪今は毎日ちゃんとお通じあるよ!オールブランって好き嫌い分かれる味だけど、食べ方工夫するとおいしくなったりするし続けれると思うよ♪あたしはヨーグルトをかけて食べてます^^