てと への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きなこもち   9/09 21:28

そうそう、下剤生活もそろそろ終わりにして・・・。
ちなみに私は『寒天』でも便秘になるくらい。水分も半端じゃんく摂ってるのに!!
そんなあたしがオールブランで解消されつつあります☆

生理痛、苦しいですよね(泣)
生理休暇が欲しいくらい・・・。薬常備です。
てとさんは社会人ですか?それとも学生さん??

きなこもち   9/09 13:19

こんにちは♪遊びに来てくれてありがと☆
私も夏に入ってから便秘になっちゃって、病院の薬で出してました・・・。でも、これじゃいけないと思ってオールブラン食べ始めたら毎日ホント快調ですよーー♪
牛乳かけたりすると激マズ(うさぎ小屋っぽい味)なんで、そのままボリボリ食べてます。
てとさんも一度試してみてくださいな☆

生理はですねー、終わったってゆうより、ここ2ヶ月来ないんですよ。。。なぜ??おかげで『生理前症候群』がずっと続いてる状態です(泣)
てとさんは生理は予定通り来てますか??
←シュークリーム、早いうちならセーフですよーー♪

てんとろ   9/07 23:28

てとさん、こんばんは♪てんとろです^^
今日は、カキコありがとうです★
一緒に頑張りましょうww

*riccia*   9/07 20:12

はじめまして〜
カキコありがとぅです^^
私も自分に甘ぃからなかなか減らない´□`
気合い入れてがんばりましょうね☆