ここへの書き込みはログインが必要です
まーすわぁん   3/21 19:35

こんにちワ-($+'v`艸)
高校生のま-です!
最近また復活したんで
絡んでくださ-ぃ★

あとダイエット知識ゼロなんで色々コメントもお願いします・・・
それでは★

☆七瀬☆   2/02 13:30

こんにちわ♪こっちにも遊びにきちゃった♪
頑張ってますね☆
いいなぁ。54kg台!
七瀬ももう5年は見てない数字・・・。
はやく追いつけるように頑張るね☆
2月も一緒に頑張りましょうね〜!!

  1/19 20:32

こんばんわ♪
直接BBSの方に遊びにきちゃいました。
短期間ですごく減ってますね!羨ましい!!
やっぱ若いから新陳代謝がいいのでしょうね!
私も追いつけるよう頑張りますね♪

あゆ01   1/18 10:48

すごい!!確実に痩せていってますね。さすが隊長!私も頑張ります。

かばっこ   11/30 20:32

すごーい!目標達成ですね☆
私も来月はひと月の目標体重を決めようと思いました。
ただ誘惑の多い月ですよね、12月は!お互い、がんばりましょうね。

かばっこ   11/23 09:03

こんにちは♪
歯医者さん、痛かったですか?
産後太りさんは全体的に食事量が少ないのですね、反省しろ!私という感じです。
がんばりましょーね☆

いのたろう   7/22 14:58

こんちにわ。調子はどうですか??あたしは、雨で運動をさっぱりしてなくて・・体重も横ばいのままピクリとも動きません・・
でも、お互い無理せずかんばりましょうね!!

いのたろう   7/11 22:56

プールいいなぁ・・
いい運動になるし、楽しいですよね☆
あたしは、マタニティスイミングにでも参加しようかなってくらいのいきおきのご立派な腹☆
なかなか減ってくれない体重にいやになってきます〜
でも!!がんばりましょうね!!

ブルボンボン   7/10 22:44

こんばんわ〜。子育てしながら大変だとは思いますが、お互いに頑張りましょう!
今やらなきゃ、いつまでたっても出来ませんからね★宜しくお願いします。

いのたろう   7/08 22:58

プール・・いいですね!! あたしは水着はとても無理・・だって腹が・・・まるで妊婦状態!!ジーパンにごっそりお肉がのかってますよ・・トホホ

いのたろう   7/07 22:39

あたしも今日、体重増えてました・・なんで減らないんですかねー
今日は運動がんばったつもりなんですけどね〜 職場でお菓子配られると我慢できずに、誰よりもはやく食べてる自分がいるのも事実ですぅ・・

いのたろう   7/06 22:57

はじめまして。
なかなか体重が思うように減らなくて・・
一緒にがんばりましょうね!! うちは子供二人で・・今までは残こしたのは食べてしまってたんですが・・・心を鬼にして処分してます・・・

  5/01 07:19

おはようございますっ(^o^)昨日、一昨日と二日続きで体重がアップしっちゃいました>(>_<)甘い物を買っちゃうとやっぱり食べちゃいますよね。私の場合、一度の沢山甘い物を食べちゃうから尚更だめなんですよね。買うときは少しずつなら間食もいいよねって買っちゃうんですけど、いざ食べ出すと大変なことに・・・!量を決めて上手に間食を取り入れれたらダイエットも楽しくできるんですけどね!産後太りさんは間食食べるときは量とかどうしてますか??(^o^)

  4/28 08:19

おはようございます!夜の間食はなかなからやめられないですよね!!夜の間食はダイエットの大敵ってことは分かってはいてもなかなからめられなくて!!夜間食したくなる気持ち、分かりますよ(^o^)間食を食べることもダイエット中には良くないんですけど食べる時間を気をつけたらいいんですよね!
夜になるとドッと疲れが出て来て甘い物が無性に食べたくなりますよね(>_<)おまけに今、便秘でしんどくって!!もとから便秘症で改善のために毎日ヨーグルトを食べ始めたんですけど、最近また便秘しやすくて!何かいい方法があれば教えて下さい(^o^)

  4/26 08:06

やっぱり大変だったんですね!!(*^_^*)真ん中のお子さんもまだまだママに甘えたい頃だし上のお子さんも5歳といってもやっぱりママの甘えたいですよね!ママ業も大忙しですね!!うちは一人でも結構毎日あたふたしてます(*^_^*)夕方ぐらいから体力が徐々になくなってきて子供を8時過ぎに寝室で寝かせつけると食欲が出て来て間食に走ってしまいます。ひどいときは夕食食べてその後すぐに間食タイムになることも・・・(^_^;)産後太りさんはどうですか?妊娠前はフルタイムで立ち仕事してたのに今の方が食べる量は確実に増えてます。妊娠中も今みたいに間食しないで我慢できてたし、体重もコントロールできてたんですけどね(^_^;)1kg増えるって楽なのに戻すとなるとなかなか・・・!!(^_^;)