ここへの書き込みはログインが必要です
  2/22 16:40

こんにちは、のぞいてくださってありがとうございます!
ダンレボ愛用仲間がいらしゃって嬉しいです♪
内臓脂肪を落とすにはジャンプを含む有酸素運動が効くということで…1時間でかなり汗びっしょりになるし、楽しんで続けられるのでいいですよね!
お互い目標に向かって、前向きに頑張りましょうね!

  2/09 23:49

きゃ〜お久しぶりですvメッセありがとうございました(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

私最近サボリがちなんですが(笑)、頑張っていこうと存じております☆一緒に頑張りましょう♪

  4/11 19:29

お帰りなさいですー☆ハワイはいかがでしたか?cyacyaもハワイに行ってみたいです♪また、旅行中のお話聞かせてくださいね☆

ミー助   3/31 22:33

こんばんわ☆
はじめまして、ミー助といいます♪
最近ダイエットはじめましたww
すごく参考になるんで活用させて頂きます!!
私は60キロ台⇒50キロ前半に目標設定してます☆贅沢言うと40キロ台なんですけど…。
頑張りましょうね♪

ほいほい   3/27 12:54

こんにちは〜。
あいや…。やってしまったみたいですね。私もこないだ、デカイ餃子30個ぐらい食べてしまいました。お腹が限界に痛くて、押させたら・・・・。orz大変でした。風邪は大丈夫ですか?酷くならないといいですね…。お大事に♪♪

  3/23 23:38

今晩は!お久しぶりです。cyacyaですー♪

cyacyaは最近家庭内とバイト先で色々あったのでストレスでドカ食いして二キロも戻ってしまいました涙。最近、本当に精神的に参っていたのでカキコをサボってました!バカcyacya!!
こんな私ですが、また仲良くして下さいm(__)m取りあえず、増えた二キロも減量します♪

ほいほい   3/14 18:32

お久しぶりです☆★
骨盤体操は寝る前とか、腰痛なので常にやってます。私はデスクワークだから、足がむくんで太くなるから、きっとそれが解消されてるからだと…?体のゆがみが治ると、すっごいダイエットにいいらしいです。血液の流れが良くなる。とかで。一緒に骨盤体操でスリムになろ〜♪♪

みぃー   3/12 01:21

はじめまして。
体重の減りすごいですね!
私も60kg代〜40kg代を目指してます。
食事とか一部参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?
その頑張り見習いたいです♪

ぁゆた   3/10 21:34

もぉスグ40�台ですねぇぇ☆★すごぃですねぇぇっと感心しつつめちゃ羨ましいです!!!ァタシもがんばらなな(●^o^●)
スープアドバイスぁりがとぉござぃます。。。スープダイエット�ッテバナナ豆乳とか飲んでも大丈夫なんですかねぇぇ??
豆乳ッテ封切ったらスグ飲まなくちゃぃけないですよねぇ・・・一ヶ月トカなぃすふぁいとですねぇぇ((笑

ぁゆた   3/08 17:46

テストゃっと終了しましたぁぁぁ☆★☆まぢ嬉しッッッ!!!!明日一気に全部返ってくるんで今のうちに喜びに浸っておきます((笑
またダイエット頑張りまーーーーーーす♪
ずっと疑問だったんですけど・・・スープってどぉゃったら一週間も持つんですかぁ??

ほいほい   3/07 18:23

ぽむチャン!私も貧乳ですよ…。友達が胸のサイズは同じなのに、どう見ても大きいの。その子はすごく細いですよ。オカシイ!あたしは胴・腹部が大きいから、そのせいじゃないかと・・・。彼女みていつも頑張ろうって思いますねぇ。下半身のダイエットは骨盤のゆがみを治せばいいいらしいですよ。

  3/06 23:42

初めまして!瑠彌【ルビ】と言います。昨日から日記をつけさせてもらっていて、頑張っているぽむぽむりんサンの日記を読んで私もダイエットを頑張りたいと思いました!!いきなり書き込んでしまいすみません;

ほいほい   3/04 10:50

こんにちは!脂肪燃焼スープDIETをネットで調べて見てみました!なんかリセットダイエットに似てますね〜。私もちょっと一気に戻ってしまったから、ぽむちゃん見習ってまねっこ使用かと、検討中です。

ぁゆた   3/03 23:21

もぉテスト�ゎダイエット放棄ってことで・・・。食べちゃいけないと思って今逆にめちゃ食べちゃってるんでぇぇ↓↓来週の週末カラ休みに入るんでまた頑張ります☆★☆ァタシも脂肪燃焼スープ早くゃりたぃなぁ!!ハワイ行くんですかぁぁ??でら羨ましいなぁぁ♪ダイエットも気になるかもですけど、楽しんできてくださぃねぇぇ(●^o^●)

★Berry☆   3/02 16:28

ハワイかぁ〜!
ハワイいいよねぇw
もう、すべてが偉大な国だよ…w
肉の量がハンパないよ!海も綺麗だった!

ちなみにあたしはグアムで4�太った…。

ぽむぽむりんちゃんは大丈夫だと思うけど、気をつけてねッw
無事に楽しんできてね(^○^)ノ