カナchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   9/06 23:16

歯は大事だよー。生活時間は整えたいです、私も。

  9/02 22:40

今月もよろしくお願いしまーす☆
体調はどうですか?すこーしずつマイペースでがんばりましょねー☆

しましま★   9/02 07:02

9月も宜しくお願いします(*´∀`*)

地道に頑張っていきますよ!

グレフル   8/30 06:38

おひさしぶりです★私も調子悪くてずっとサボってましたよー><同じく体重計にのるのが怖い!!!来月こそはがんばります★
カナchanさんもお大事にねー^^

しましま★   8/28 22:39

歯はなくても、あごの骨とかに影響あるからね><

お疲れ様でした!!早く落ち着くといいねえ。

  8/27 09:54

あたしも今日からまたがんばります!!お散歩行こーう♪運動なし生活に今日こそピリオド!!

ちび*くま   8/23 16:44

おかえりやすぅ♪
調子悪かったし、家事できなくても仕方ないよー。気にせんとぼちぼち片付けていけば、平気平気^^

今日はホントに気温が下がったねぇ。ムシムシして不快感はあんまりかわらんけどー^^;さわやかな秋が待ち遠しいわー。

4児の母   8/23 14:20

いやいや、ごめんごめん。
私の目がハレてたのは、ただ単にうつぶせに寝たから^-^;。
もともと目が一重で大きめで、目じりが上向きなほうだから、目がハレると恐ろしいほど人相悪いんだよ、はははは…。
って私より、カナchan大丈夫?
親知らずは痛いよねぇって抜いた後が痛かったんだねぇ。早く治まるといいねぇ、お大事にね。

  8/16 11:41

あたしは親知らず抜いたことないんですが、カナさんとっても痛そうだ・・。病院が1番ですねーお大事に☆

グレフル   8/15 14:20

こんにちは★親知らずの調子はどう?歯痛と生理痛のダブルパンチはキツイねえ・・・早くよくなりますように・・・ 私は今、思いっきりダイエットサボってます。子どもがいる夏休みはやっぱり振り回されっぱなしでうまくいきませんでした・・・9月からは絶対に負けないでがんばるぞー 今後ともよろしくね♪

たまぷー   8/10 16:37

体スキャン、かってもらってよかったですね〜。しかし優しい旦那様なんですね。

私はまだジムはお休みしてます。お盆明けから頑張ろうと思ってます。しかし連日暑くて、自転車で通えるかしらん。

しましま★   8/10 02:23

旦那さんのご褒美!うらやましいぞ〜☆いいねえ、いいねえ^^

たまにはツマミ食いもOKOK〜☆また明日運動すればOKだべ!

  8/09 12:01

旦那さんのご褒美いいな♪あたしもご褒美くれる人探そうかな〜と最近思ったりします♪キュンとしたいなぁ☆

ちび*くま   8/09 09:08

おはよ〜^^
 昨日もジム行って頑張ってたんだね。でも朝昼は食べないと途中で倒れたら、大変!食欲なくてもフルーツ位は食べなくっちゃ。

 昨日は何となくエクササイズに励んでみた。おかげでヤバイくらい筋肉痛…やっぱり普段使う筋肉って限られてるんやねぇ、実感した(笑)これからは少しずつ続けて、メリハリのあるスタイル作りに励むワ♪

グレフル   8/08 18:39

おひさしぶりです★カラダスキャン、よかったね!やさしい旦那様うらやましいです^^ うちの旦那なんかカバ呼ばわりですよorz 生理前はムリせずにのんびりすごしてね♪