カナchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
魚武   5/13 22:55

僕の日記への御来訪
ありがとうございました!
公園あたりでボール蹴ったり、サッカーの格好して走ってますよ。

お互い頑張りましょう!

  5/13 07:14

ぐっもー☆
早起きだねー!
早寝すると成長ホルモンぶりぶり出て、痩せるしきれいになるし、イイコト尽くめですって☆それをきいてから、毎日10:30に寝るよう心掛けてる単純で可愛いワタクシ。たまには11:00過ぎちゃうけど...

  5/12 20:17

こんばんは。カナchanすごい減ってる。。よかったね。。
絶対XLどころかもしかしたらLもいけるかもしれんよ。ちょっと試着こそっとしてみたらいいかもよ。。

☆あぃあぃ☆   5/12 17:19

こんにちわ♪
こちらでは初めまして!そしてカキコ有難うでした!!ダイエット4日目なんですね♪お互い頑張りましょう♪

カナchan   5/12 08:28

すとろべりーさん>
おはようー
ユニ○○のXLはいりますかー?
いやまじでかってみようかな。今日もがんばりますうーー

  5/12 07:30

おはよう。。
ユニ○○のXLは余裕ではいるはずだよ。私が80こえてたときにきてたんだもん・・・ってゆうかカナchan私と身長もそんなかわらないからLもいけるかもよ。ジーパンも76がゆるくなってきたんでなんとかはけたけどピチピチでちょっとまだだめかなっておもっちゃいました。。。今日もがんばろうね。。

ゴンちゃん   5/12 00:45

人がいるなら安全ですね!安心しました。
大股で歩くと良いって聞いたことがあります。きっと太ももの付け根辺りまで動かされるからなのかな…
日記にカキコしてくれてありがと〜☆

カナchan   5/12 00:27

ゴンちゃん>
はじめまして
隊長(仮名)歩いているのでこわくないです。あと、お城のまわりなので、けっこう人が多くて大丈夫ですよ。一人で歩くときはもう少し早い時間に歩くつもりしてます

ゴンちゃん   5/11 23:43

こんばんわ☆
初めまして^^;
ウォーキングから帰ってきたのですね!
お帰りなさい♪
夜に歩くって怖くないですか??
一緒に頑張りましょ〜♪♪

カナchan   5/11 22:52

こんばんは、書き込んでくださったみなさんありがとう!
ただいま夜のウォーキングからかえってきました。書き込みがあると励みになってがんばれそうです。てか、ぜったいがんばりまーす!

  5/11 22:36

こんばんは!
うん、ほんと、がんがん減りますよ、体脂肪。体脂肪計れなくても家族が気付いてくれるよん☆
まじがんばろね!!

瀬琉☆   5/11 22:22

こんばんわ☆カキコありがとうございます^^
私はペースゆっくりですけど何とか65kgまでこれました。
お互い頑張りましょう♪
これから宜しくお願いします〜^^

  5/11 21:56

こんばんは。
掲示板みてやってきました。
私も64から81.4までリバウンドしてこれを最後にってはじめて二ヶ月がたちました。みんなの励ましとかで結構がんばってこれたので一緒にがんばりましょうね。。

ケイケ   5/11 21:54

はじめまして、こんばんわ。掲示板を見て遊びに来させて頂きました。

昼間のお散歩は帽子を忘れずに。これから日差しが強くなるので、熱中症対策です。特に昼間の太陽は日差しがキツイので要注意です。倒れてはダイエットの意味がないですものね。
私もウォーキングしてます。お互い頑張りましょうね。