カナchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/19 21:02

こんばんは。。
ウォーキングちゃんといってきたんだね。。納豆キムチはいかがでした??なんでもそうだけどすぐ結果がでないのがイライラになるよね。。実はすでに私は今夜へってないのでちょいイラでした・・・

カナchan   5/19 16:14

サイパンダさん>
お風呂あがりにはかるんですか?
いちどやってみようかなー
うちは計量は毎日、朝おきてすぐやってます。
そうそう、一日単位で考えてしまって憂鬱な気分になっていたけど、はじめてから2kgもへってるんですよね。よろこぼうっと
(*'ー'*)ふふっ♪

リバウンドクイーンさん>
初めてのダイエットhじゃないんですよぉ
じつは一年前に83kgから75kgまでのダイエットをしました。それから、昔55kgだったときも自分はデブだとおもいこみ、いろいろダイエットしてました。だからかなーりやせにくいと思います。

  5/19 15:27

そうそう、サイパンさんの言う通り、夜計るとグッドですばい!
ワタクシの経験ではですね、朝御飯の前に歩き始めたら、一週間とか10日くらいで体脂肪が減りはじめたよ。後、ダンベル体操や筋トレで筋肉増やすと体脂肪落ちやすくなるよ。筋肉付くにつれ体重は増えるor減らないかもしんないけど。かなchanはこれが始めてのダイエット?なら多分痩せやすいと思うよ。

サイパンダ   5/19 14:58

カキコミありがとう(^^)
体脂肪はお風呂上りにはかると減ってるよ〜!(というか家の体脂肪計古くてあてにならないから・・・前は1日でもすごい変動が、だから体脂肪は寝る前たまにグラフに書き込むことのしたの)

30品目はきっと厳密には取れてないかも。。。でも前よりいろいろ食べてもいいと思うと気が楽よ!
何度もリバウンドして30半ばくらいから痩せない体になってたみたい、だから1月1k〜1.5がやっとよ!
カナさんは始めたばかりでも1k以上痩せてきてるからいいね。

また遊びにきてね^^

カナchan   5/19 14:35

ひろしさん>
うち、まだカレーマルシェありますよ(笑)
水分補給すごいですね。いつもひろしさんの日記にはほれぼれしますわ(笑)

modelさん>
生理のときはむくんでしまうよねー
わたしはメジャーいまはもらっていないけど、もらっていたときは飲んだら即寝でした。お互いマイペースでがんばりましょう

すとろべりーさん>
たまにはサボリも必要だと私はおもいますよ。
わたしもきのう夜ウォーキングさぼりましたもん。

ケイケさん>
そうなんですよ、うちねぇ、もうずーっと早起きなんです。そのかわり夜寝るのも早くて昼寝もします。寝てばっかりです。食事後に眠くなるのでいつも注意してるんですが、ついつい寝てしまいます

リバウンドクイーンさん>きのうはえらそうなことかきましたけど体脂肪増えてるとショックですよね。うちも今朝大ショックでしたわ。みんなで勉強しましょうねー

秋桜日和さん>
そうです、おいしいキムチかったんですよ。
一晩おくのがいいみたいですね。うちは朝かきまぜて夜食べようと思っています。今朝混ぜておいたので夜が楽しみでーす

秋桜日和   5/19 11:20

こんにちは^^
おいしいキムチ♪
辛い物好きにはたまりませんね^^
納豆も好きならきっと納豆キムチハマリマスよ〜^^
ダイエット効果がでるとうれしいね!
頑張ろ〜〜^^

  5/19 10:55

ほー、体脂肪と体重の不思議な関係ね☆そこんとこあんまり理解できてないから一喜一憂してしまうのです。少し勉強してみようかな。ダイエットって長くて暗〜い道だよね。手探りだからゴールがどん位先にあるかもわかんないし。でも、そんな時こそダイエッ友!いろんなアドバイスはほんと心強い!

ケイケ   5/19 10:15

おはようございます。
起床時間、いつ見ても早いので感心します。早起きは苦手なので(苦笑)。
カナchanの運動、食べ物を見ていると、私も頑張らなきゃなと思います。特にご飯が。栄養バランスのとれた食事をとらないと。

  5/19 07:46

おはよう。
朝の散歩いってきました?ちゃんと毎日継続しててえらい!私はこの二日筋肉痛だからといいわけしてさぼってます・・・納豆キムチは私はおいしくて好きだったね。。
代謝よくなるってゆうし豆からタンパクとるのはいいみたいだしね。また感想きかせてね。

model   5/18 23:43

カナchan、来てくれてありがとお♪♪
カナchanはちゃんと運動してるんだね。
エライなぁ。
modelはメジャー飲んじゃうと歩くだけでしんどくなっちゃう。
でもツキノモノ前の今の時期にはかかせない。
明日、浮腫みが少しでもとれてたらいいな。
これからも、よろしくね。

ひろし   5/18 21:13

自分の水分補給はよく冷えたビールとチュウハイですw水2L飲むの昔やったんですけど、なんか自分にはいまいちでした。冷やすと結構飲みやすいけど、あきやすいもんな〜
う〜ん、カレーの買い置きがなひw

カナchan   5/18 19:51

おおー水分補給は麦茶でもいいんですよね。
ミネラルウォーターかわなあかんのかなとおもってたのでたすかります。助言ありがとうございました

  5/18 19:44

あ、書き忘れ。水分補給には水、もしくは麦茶がいいらしいよ。お茶はカフェインが利尿作用を促すから、あんまり役に立たないそうな。

  5/18 19:41

こんばんは。
不安になるの分かるよー。こんなに頑張ってんのになんで減らないの?!?!って思うコト多々あるよ!でも、努力は裏切らないのよね!やったらやった分、すぐってわけにはいかないけどちゃんと出てくれるもんね。
一緒にガンバロ!

瀬琉☆   5/18 08:58

おはよう★
お祝いのメッセージありがとうです^^これからも頑張りますね〜☆
最近雨続きで嫌な感じですけど元気出して行きましょう♪