カナchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/17 23:49

こんばんは。。
カナちゃんの気持ちすごいわかるよ。。。
人には少し体重みないほうがいいかもっていわれた。それで一喜一憂してイライラしちゃうからって。でも頭でわかってもそうもいかなんのよね。。。
私もちょっとまえにガーンって増えたときもうやめようかって思ったくらいだから。。
でもすぐ効果でるのはすぐ戻るってゆうからやっぱ長い目でみるのが一番なんだよね・・・

ひろし   5/17 20:54

カレーマルシェが食えるなんてセレブですね。うちなんかカレイ工房しかも80円セールのものですw

  5/17 17:40

いいないいな、ワタクシも早く歩きたい..でもまだ鼻ダラーな状態ですばい。
隊長はぼちぼち復活ですかい?

  5/16 21:44

こんばんは。。
朝の運動はすごくいいらしいよ。だから私も極力続けようと思ってる。夜は変に減ってたから明日は少しはいいかも・・・

  5/16 20:42

あ、やっぱり?でへ。

美美子   5/16 20:28

こんばんわー。
現在の食べ方を少し変えると体重減るようですよ。
私の場合は朝、昼軽め、間食ありで夜はたまに白米食べてます。
でも、あんなに好きだった白米を毎日食べなくなったら少しずつ減ってきました。

カナchan   5/16 12:52

リバウンドクイーンさん>
かなりあやしい服装ですね。うちはいちおう、日焼け止めだけ顔にぬっていってます

美美子さん>
よろしくおねがいしますね。うちもあとであそびにいきまーす

ケイケさん>
そうですよね。結果が二日後にでるってこともありますよね。
でも今朝は体がむくんでるような変な感覚だったのでついついあせってしまいました。アドバイスありがとう。

ケイケ   5/16 12:37

こんにちは〜。
体重の増減については、一月くらいは様子をみないと何とも言えませんよ。
明日になったら、かくっと落ちてたりして。
でも、頑張った翌日だけは結果が出て欲しいもの。気持ちよくわかります。
自分の身体ながら、よくわからない。頑張っても体重が落ちなかったり、頑張らなかったのにするっと落ちてみたり。ダイエットって本当に難しい。

美美子   5/16 10:32

はじめまして。現体重も太り方も似ててカキコしてしまいました。
お互い頑張りましょうね。

  5/16 10:25

おはよー!
朝ウォーキング気持ちいいよね!ここ二日行けてないんだけど。この時期一番気になるのは紫外線ってことで、ワタクシは黒いタオルを頭からかぶり鼻の下で安全ピンでとめ、日本直販で買ったサンバイザーをかぶり、ピンクのパーカーかぶってます。こないだなんかに似てると思ったら、ダースベーダーだった。道行く人を怖がらせてると思う。

☆あぃあぃ☆   5/15 20:01

こんばんわ!!
凄いですねっ!ガクッと体脂肪率が下がっていますねぇ!羨ましいっ!!私も頑張って燃焼させねばっ!!

ケイケ   5/15 16:32

訂正!
バーテン→バーゲンだ。
ああ、お馬鹿。
注意力が散漫な時、こんなアホなミスをする。ごめんなさい。

  5/15 07:45

おはよう。
そうだよね・・・たべちゃったもんはどうにもならん!!あきらめて次いこーーーって今朝はどうも倦怠感ひどいかんじでどうも心ものってません・・これも生理前の影響かな・・・ま。これ以上ふやさんように気をつけます。

ケイケ   5/14 15:09

こんにちわ〜。
ユニ○○、男性用ならLでも入りますよ。私は旦那と服を共有(というか勝手に着てる)してます。
痩せたら、可愛い服を買うんだ〜。だから、今は経済的な服で我慢。
早く、バーテンで気楽に服が買えるようになりたい〜。

ひろし   5/14 14:05

書き込みありがとうございます。ぬぬ・・・
ファンタグレープは危険な予感・・・たしか砂糖かなり多いのでは?