カナchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   8/08 16:19

こんにちは^^
 「がんばってるご褒美」おめでとう★気持ちも上向きになれたカナ?うまく波にのれない時もあるやんね。毎日暑くってシンドイけど、しっかり栄養摂って、少しずーつダイエットしていこうね!カラダスキャンで健康的にゴーゴー★

クル   8/07 09:25

おはようございます^^
そう。夜にガッツリいくと、翌日の体重にひびくよね。
わかっちゃいるけれど夜ごはんはおいしいんだよ〜(´∀`*)

  8/02 10:55

今月もよろしくです♪今東京の弟の家にいるんですが,家の近くにドトールあったんです♪疲れたときには癒されに行こうと思ってます。体に優しくがんばっていきましょねー☆☆

終わりなき旅   8/01 01:02

こんばんわ〜。
7月は、復活したのを見つけてくれてありがとう。うれしかったよ〜(・∀・*)。8月もよろしくお願いします。
歯のほうは、はやく処置が終わるといいねぇ。私なんか歯が痛いと、なんもヤッテランネという感じになっちゃいます。お大事にね〜。

YASU12   8/01 00:47

こんばんわ★
今月もよろしくお願いします。最近、卒論とか就職を理由に投げやりになってるので、ぼちぼち頑張っていきます♪

  7/31 11:03

親知らずから開放されて早く体調よくなるといいな☆
あたしも停滞期だぁーーって言ってたのに思いっきり増えちゃいました。長い戦いになりそうです・・負けないぞー!!

咲桜彩色   7/31 07:14

今月もお疲れ様でした。なかなか書き込みはできませんでしたがいつも見に来てました。来月は主人の実家なので日記中断することにしました。ここまで続けられたのはカナchanさんをはじめとする皆様のおかげだと思っています。ありがとう。主人の実家に行くまでも帰ってからもちょくちょく見に来るのでがんばってくださいね♪ではでは。

グレフル   7/29 07:51

おはよー★私は最近サボってばかりなんで確信犯のリバ決定だようorz 怖くて体重計に乗れない・・・><

しましま★   7/29 03:26

歯医者行って来たかい?通うならクリーニングもしてもらうと、ピカピカすっきりになるよん^^

ちび*くま   7/27 22:35

こんばんはー^^
 今日も暑かったね!歯医者さん行けたカナ?

 週明けに今度は私が婦人科行ってくるよー。生理ではなさそうな出血が続いてるんだぁ…あぁ、病院嫌いな私にとって、かなり辛いっ!行きたくないよー。

 あ、そだ。たまには市内に遊びに出たいし、一緒にランチ&カラオケ行かへん?絶叫したくて(笑)

  7/27 12:42

ありゃぁ〜歯が痛いの辛いですよね〜。病院でしっかり看てもらって来て下さいね。お大事に。

グレフル   7/27 08:22

おはよーございます★ヘアアクセ、次々欲しくなるよねえ。私は髪がロングなんでアップにするためのアクセがごっそりあります。でもアップにすると小顔効果があるばっかりに身体がでかくみえると旦那からストップがorz 歯痛と頭痛、同時に経験したことありますノシ 痛さで歯をくいしばりすぎて、自分で自分の歯を砕いちゃうくらいの痛みだったけど、歯医者で原因みつからなくて・・・結局ペインクリニックに行って三叉神経痛だったことが判明。痛みの元は頭でも歯でもなく、全然別の場所でした。よく診てもらってきてね。お大事にね^^

  7/26 22:53

こんばんは〜
あまり知らない人の愚痴(?)を聞かされて次の日クリニック行きました。はぅ〜なんか、もらっちゃうんでしょうかね?
明日から石垣&実家行きます。実家にパソコンがないから皆のがんばりで元気やパワーがもらえなくて中だるみしないようにしないと。。
歯医者さん行ってくださいね。私、歯医者で
鼻に膿が溜まってるのがわかって耳鼻科で切開した事があります。歯痛じゃなかったんですね〜。歯医者さんで耳鼻科紹介してもらいましたよ^^;

しましま★   7/26 19:05

Σ(・ω・ノ)ノ歯ですか!それきっと、治療すれば軽減しますよ!歯と目はきますからなぁ(´Д`;
歯医者めんどうだけど、頑張って〜!

しましま★   7/26 02:22

頭痛無いのはいいよねえ〜。私も今日は悪くなかったでーす。天気なのかねえ。