カナchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/25 20:40

いいストレス解消になりましたね〜。カナさんがんばったぁ♪ステキ☆

ちび*くま   7/24 07:02

おはよー^^
頭痛、どう?梅雨明けみたいだけど、少しマシになったカナ?今日はジムに行ってリフレッシュできますように^^

  7/23 22:22

こんばんは。
なんだか体調がよくないみたいだね。。。
ダイエットしてることがストレスにならないように・・・。
お互い自分にあったペースで行こうね♪

グレフル   7/23 21:04

大丈夫?私は生理前のいらいらがおさまらなくて、少しの間ダイエットから離れてみることにしたよ。辛いね。
どうかムリしないで・・・のんびりいきましょ♪

クル   7/23 15:48

こんにちは!
頭痛がひどいようですけど、大丈夫ですか?どんなときでもダイエットのことが頭から離れない気持ち、よく分かります。一日くらい、自分にご褒美としてダイエットのことを忘れて食べたいものを食べることもアリなのでしないでしょうか^^
調子が悪い時に限ってムショーにジムに行きたくなることがあったので、体が元気な時は嫌でも30分だけでもと思い、いくようにしています。なかなか思うように減ってくれないけれど、自分がやるしかないんですものね。お互いに頑張りましょう☆

  7/23 06:34

おはよー
アタシも早く痩せたいよぉ
なんでこんなにダイエットって難しいんだろうね

シンキュウ   7/22 23:38

今晩は〜♪有難うございますVカナchanさんも72キープですね☆凄いです〜^^
頭痛は辛いですね〜;お大事にして下さい(≧≦)
食べたことの罪悪感!私は運動できなかった罪悪感を結構感じるタイプなので(日記にも出ていると思います;)お気持ち分かるような気がします!でもやっぱり下剤等は怖いんで寝ちゃって正解だと思いますよv最近では「あーーー」っと泣きたくなったらこの日記にぶちまけて寝ちゃいます(昨日みたいに/笑)一緒に乗り越えて頑張りましょう♪

  7/22 23:37

あたしも今日調整って決めたのに,お散歩には行けなかったし,夜ご飯いっぱい食べたしで罪悪感でいっぱいになっちゃいましたよ。明日はがんばろう♪
頭痛続くの心配ですね。何か原因があるんでしょうから病院行った方がいいと思いますよ〜。お大事にして下さいね☆

YASU12   7/22 23:36

心配してくれてありがとうございます〜最近、パソコンを開くことが少なくて。。。なるべく更新するよう頑張ります★

しましま★   7/22 22:56

偏頭痛持ちのしましま★です(笑)あんまり酷いなら、無理せず病院で相談だ☆最近は偏頭痛の薬も増えてますよ。予防薬もあるし。あと、目が悪かったり肩こりでもなってしまったりします。
筋緊張の頭痛なのか、偏頭痛なのかでも薬とか対処が違うしね〜。心配なら、一度病院へ☆

生活がバタバタしてると、自律神経でも頭痛とかなるでよ。アタシかそれは!

お大事に〜。

ちび*くま   7/22 16:42

こんにちはー。
 今日もまだ痛むの?毎日鎮痛剤飲んだり出来ないし、一度お医者さんに相談するのも良いかもね。原因が分かれば対策もしやすいんじゃないかなぁ?

 そうそう今年はバジルがお庭ですくすく育っててピザ作れそうなん♪カナchanもベランダ菜園、今年もやってる?^^

  7/22 13:36

うん、前にTVで頭痛外来っていうの私も見たよ。1回行ってみるのもええと思います。
鱧は近所のスーパーには無いなぁ・・デパート行ったらあると思うねんけど。こっちは鰻やさんの方が多いで〜

たまぷー   7/22 06:46

エアロビは慣れると名前だけで動けるようになりますよ。私も最初は戸惑ってばかりで、ちゃんと動けなかったけど、慣れるにつれて楽しくなりました。それでもちょっと難しい動きになると全然だめなんですが・・・・。

天気で頭が痛くなるってあるみたいですよ。気圧の関係もあるそうです。もしひどいようなら、頭痛外来というところもあるみたいですよ。

しましま★   7/21 18:00

運動前のブラックコーヒー侮れないと思う!サプリだけじゃなくて、食品でも食べるタイミングで色々工夫できそうだもん。

ちび*くま   7/21 12:29

こんにちはー。
 今日も天気スッキリしないねぇ。スカっと晴れたら良いのに!
 72kg台乗ってるやーん★これで頭痛治ってジム行けたら、キープできるかもね。痛いの痛いの飛んでけー(笑)