ここへの書き込みはログインが必要です
大阪人   5/09 09:16

私もパン好きなので
食べたくなった時はやばいです・・・(笑)
パン屋さんにも近づかないようにしているけど おいしいですよね

今日もお天気で暑いですが ちょっとでも運動するようにがんばります〜

今日も一日がんばりましょう〜

  5/08 21:07

めぐりめぐって、きました^^
運動でダイエットって凄く理想です><!!!!
よろしくお願いします^^

大阪人   5/08 11:04

昨日久しぶりに食べたいものを食べたので
今日は増えてます・・
Gwの影響で 運動にちょっと力が入らず

でも がんばります〜

私もただの寒天はよく食べています

ヨーグルト寒天よさそうですね^^

大阪人   5/05 22:28

こんばんわ〜
←に出てくるヨーグルト寒天とは どんな物ですか?

GWもあと1日ですね
すっごくのんびりしてしまって運動が・・・

500グラム位増えたり減ったり・・・

明日はがんばります〜

大阪人   5/04 11:45

私も 早く起きてちょっと用事をして朝ごはんを食べると・・・睡魔が・・・
食べてすぐ寝るってやばいですよね(笑)

1泊2日で親の元に行ったら ちょっとダイエットの意識が・・・

後半がんばります

スウちゃんの日記を見ると がんばるぞと思えるので 更新お願いします〜^^
がんばりましょうね〜
あ 私も後姿が偶然写真に写っててびっくりしましたよ・・・

大阪人   5/02 09:17

5月になりましたね
今月もがんばりましょう〜
GW気を抜かずがんばります!!
←確実に減っていますね 私も追いかけます〜

大阪人   4/28 09:39

←わ〜すごく減ってますね 今日はプールに行かれるんですね
体重測定楽しみですね

私も明日から 実家に帰るので 食べ物要注意です・・・

こそっと隠れて腹筋でもします^^

GWがんばって乗り切りましょうね^^

大阪人   4/27 21:02

大丈夫ですか?
疲れている時は適度に甘いもの食べてくださいね
私も今日は好きなパンを食べました
ちょっと気を抜くとすぐに増えるので 変な緊張感です(笑)
今月はボディプラスという雑誌に芸能人の方がたくさん載っていて
がんばろう〜って気持ちになりましたよ〜

なるべくダイエットを楽しんで がんばりましょう〜

段々薄着です 自然とお腹に力が入る日々です^^

ジュジュ   4/24 00:10

お久しぶりです。
日記続けていらして嬉しいです!!
PC復活です!!
ばっちりさぼってしまい絶対やばい予感ですが・・明日ボクシングいってきます!!
でわまた♪

大阪人   4/23 12:46

私今回その雑誌買ってみました。
ファッション雑誌も一冊かって目標にします
とりあえず 1キロ減って欲しい
今週もがんばりましょうね^−^

大阪人   4/22 14:32

やっと体が楽になりましたよ。おなかに貼るカイロをつけてゆっくりしています〜
無理のないように ダンベル運動しますよ
スウちゃんは何かダイエット関係の本を読んでいますか??

大阪人   4/18 21:25

スウちゃん こんばんわ〜よかったですね
これからのやせ時期
いつもより気合入れて
がんばりましょう〜

マメに更新されてるので すっごく励みになります

私も生理が来たら
すっと体重が減ると信じて がんばります〜

MA−TANTAN★   4/18 12:09

こんちはぁ(*^。^*)
あはは!!一緒×2!!あたしんとこも母親も父親もパン好きで買ってくる(笑)
買ってくるなぁ→!!っていっても「誰もあんたの為にかってきたわけじゃないし、食べなきゃいいじゃん」ですまされる(笑)
はい、確かにそのとおりです(=_=)
でもでもぉ〜やっぱり目の前にパンがあると食べたくなっちゃうのよね〜(-_-;)
ドーナッツとかちょ→食べたいしっ!!

あたしも増え気味だったけど今日はちゃんと減っててくれました。。スウちゃんもここでめげちゃだめだよっ(^_^)v 『気長にゆっくり地道に』↑です!!
まだまだお互いこれからがんばろ→ネ(*^。^*)

大阪人   4/18 09:56

ホント 体が重いです
早くすっきりした時期を迎えたいね〜
がんばりましょう〜

大阪人   4/16 12:17

今日は大阪雨で肌寒い
でも 友達は雨の中でもランニングしてた・・・すごい

なかなか 体がすっきりしないの
今週もがんばろうね〜