みおちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あP   8/07 07:32

みおちゃ♪
おはよぉ!!
大丈夫だよん!!たんぱく質は!!問題は脂質と炭水化物なんだって!!
太ったのは便秘のせい!!早くみおちゃのお通じが来ますようにファ━━━(9*´ω`)9━━━イト!!!

yukiyukko   8/07 06:45

おはよう♪♪

リバウンドだと体脂肪が増えるかは分かんないケド、私は体重よりも体脂肪の方が一気に増えたから、もしやこれがリバウンドってやつかぁ!?!?ってビビった!(=o=:)

みおちゃサンすごい頑張ってるし,たまに食べるのは大丈夫だと思うよ(^^)/
ん〜便秘つらいよね(>o<:)野菜スープかオールブランがオススメだよ☆スゴイ効くから試してみてね(^o^*)

チロ☆   8/06 21:09

こんばんはc(>ω<)ゞ

体重って減らすよりキープする方が難しいですよね!!ちょっと油断すると増えたりとか。。。ストレスが・・・(-ω-;)

便秘には私はドライフルーツ&ヨーグルト!次の日にはスッキリですよ☆あとはオールブラン!一週間も出てないって事は出すとかなり体重落ちるネ(*'∀'*)

いちこ☆   8/06 19:58

こんばんは☆
ここは下剤の力を借りてみるとか!体重が減らないのはきっとそれが原因だと思うけどどうだろ〜><!
多分大丈夫!笑

  8/06 04:50

おはようございます。
カキコありがとう。
50kgまで落として、まだするの?という質問は当然と思いますよ。
それは、いよいよ僕のダイエットの締めくくりに近づいてきたからです。60kgから落とし始めて、目標(というより希望)だった50kgにようやく達成出来、夢の40kg台に手が届きそうになてきました。あとは総まとめ、何処まで行けるのか頑張ってみたいので登録しました。
8〜12月5ヶ月エントリーすると思いますが、とりあえず8月からトライします。
応援してね。では・・

あちょー   8/06 02:46

こんばんは☆
お返事遅くなってすみません!!
前回は見事にリバウンドをしてしまいました。。Σ(・口・)
皆さんに負けないように頑張ります☆
私も、便秘だったんですが、朝食を食べるようにしたら、便秘がだいぶ解消されましたよ!!
これからよろしくお願いします!
('-'*)ヨロシクne♪

だんぼ☆   8/06 02:25

メッセージありがとうございました☆
少しでも良い結果が報告できるように頑張りますヾ(o・∀・o)ノ”よろしくお願いします!!

忍者★サスケ   8/05 23:52

こんばんわ〜☆訪問ありがとうございます!1ヶ月頑張らせていただきます(≧▽≦)よろしくです!!!

あP   8/05 21:52

いいなぁ彼がいる人は、そんな事言ってもらっちゃったら。。。かなり頑張っちゃいますよ!!私なんか。。『えっ!?そうなの?』ですよ!!たぶん。。。まだ話も出来なんですけどね。。。とりあえず!!マジで頑張ります!!

yukiyukko   8/05 18:39

維持するのってスゴイ大変ですよね,,,,((泣))
私,増えちゃったです↓↓�日間の短期ダイエットだったからか??終わったら気をぬいちゃって,リバウンドして体脂肪が,半端ないです!!!!(=.=;)

頑張りましょうね★☆でも,マジダイエット参加させてもらえたから、今月は楽しくできそうなカンジします♪

じゃまた,遊びに来ますね〜(^▽^*)

チロ☆   8/05 17:27

こんばんは♪

�位おめでとうございます(*≧∀≦)ノ♪♪
すっごい!!頑張りましたね〜〜!私も頑張らないと・・・。

生理終わりかぁいいなぁ!!なんか今日はダルダルメシアンでしたョ。。。たまには良いかな♪って自分に甘いよなぁ〜〜。

yukiyukko   8/05 16:52

書き込みありがとうございます(^o^)/
みおちゃサン,�位スゴイです!!!
私ココ2、3日パソコン壊れててサイトにアクセス出来なかったので(泣)また気合い入れて頑張りたいと思います(^o^*)
気持ち的には,�位狙って頑張ります☆★(笑)よろしくお願いします♪

  8/05 13:32

よろしくお願いしますッ!!!皆さんと一緒に頑張れたらと思ってます♪
08月に終わりに結果書きますね★

あP   8/04 23:02

みおちゃすごすごです!!°+d(´∀`*)°+°+(*´∀`)b°+!!なんで!!いつの間に!!かなり私はびっくりしました!!今月で60kgとはおさらばですね!!なんか自分が情けないっす(。_ _)シュン・・・
私は3食きっちり食べてる。。。ってゆ抜かすことが出来ない。。。それも間食無しっで!!さすが主催者だけあってスゴいです!!今日からまた頑張ります!!

★*momo*★   8/04 22:29

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
生理終わったら痩せ期だね♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!