みおちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
トッキー   8/12 02:04

すごい!!いつの間に50�台へ!!!
トッキーもがんばらなきゃぁ(><)みおちゃの頑張りになんだかかなり励まされます♪私もがんばるぞーってなる☆
私ももう少し☆来週には40�台になるぞ!!

  8/12 00:34

.゚コン゚ .゚(o´c_`o)バンヮ゚ .゚ .゚
BBS来て下さって嬉しいです〜♪
マジダイエット!すごくいい考えですね〜♪
私は5月から始めて最近の中だるみから脱出したくてエントリーさせていただきました
━━(。・∀・)ノ゙
一緒に頑張らせてくださいね〜♪
*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシク〜♪

ねろっち   8/11 23:07

停滞期抜け出せないですー。(;つД`)
みおちゃさんすごいですねー。私も地道にがんばってはいるのですが・・・。

あP   8/11 21:52

50kg台さん!!
ホント羨ましいばかりですぅ+.゜(●´ω`)b゜+.゜まだ今月まだ�だから私も出来れば50kg族になってみたいもんです。。。みおちゃがどんどん綺麗になってくぅ〜━━━━ヽ(●゜∀゜)人(゜∀゜●)ノ━私も頑張る☆(のんびりとね 笑)

いちこ☆   8/11 20:44

やったね〜50キロ台!^^♪
ちょっと増えても大丈夫!!すぐまた下がるよ〜☆
がんばろ〜ね♪

かえさく   8/11 20:16

彼氏に褒めてもらえたんだぁ〜^^
良かったね、頑張ってる甲斐があったね♪
まだ8月も半ばだから58切れるよ!
うん大丈夫。
増えたって0.1�じゃん。
明日にはきっと減ってるからまた頑張ろう☆

かえさく   8/10 21:44

みおちゃさん!
私マジダイエット一位になる勢いです!!
本当に今月の一位はもらいますっ!!!

  8/10 18:16

ちわ。お!!!すっげぇぇぇぇ。がんばってるじゃん。。。
みおちゃ〜く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
おっと、わたしは・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

  8/08 12:21

わっ!!
いつの間

チロ☆   8/07 23:42

50キロ台おめでとーーーー(*≧∀≦)♪私は減ったと思ったら戻るの繰り返しですわ。。。断食??あんまりムリしないでネッ。なんか断食すると宿便でるって効いたよん。

バイト頑張れ〜♪

ねろっち   8/07 22:54

うわーすごい!
全然痩せないんですよ私。しょんぼり。

羽莉   8/07 22:48

こんばんわー♪
おぉ!!50キロ台!!羨ましい…私も頑張らなくっちゃ!

便秘かぁ…実は便秘とは無縁だったりする;
今日なんか3回(汚い話でゴメン><)もお通じがあったし…生理中は特におなかがゆるくなる感じがするんだよね。たまに環境が変わると2日出ないくらいかなーでも2日も出ないとおなかパンパンできついよ;

苺はね、お菓子とかがやたら甘い感じがして…それから果実の方も食べなくなりました;1番の原因はまだ苺が青いときに食べてガリっていったことかも;

あP   8/07 20:12

50kg台おめでとう☆
私も負けじとがんばるぞぉー!!

いちこ☆   8/07 19:19

そうですよ〜^^♪
片思い中です><。体重下がったみたいで嬉しいですね!!

かえさく   8/07 17:28

60�切ったね〜^^
おめでと〜!!
バイト頑張ってね♪