さーお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
実乃   2/05 10:25

こんにちは☆ 最近体重停滞気味の私です。。。というより気持ちの停滞期かなぁ〜。気合が入らない(ノ-o-)ノ┫∵:. やっぱり人間きっかけがなきゃ頑張れないのかなぁ…ってそれは私の性格か〜

yuun   2/04 23:44

はじめまして!54�台からここまできているさーおさんを見て、感動して書き込ませてもらいました!すごいですね!!
具体的に、何をされてきたのですか??

さーお   2/01 11:31

ベーコンとアボカド、サイコーですよねっ(●´Д`●)アボカド大好き☆
最近はナカナカ体重&体脂肪が落ちてくれないので自分に甘くなってきています(。・Д・)ゞお手本だなんて、恐縮です(●>ω<)私ははりゅさんの健康的な京料理(?)を見て、お勉強させてもらってます(。・ω・。)全然実践できてないですが(-ω- *)はりゅさんも留学楽しんできてくださいね♪

&#9825;はりゅ&#9825;   1/31 20:59

ベーコンとアボガドの組み合わせおいしいですょねぇー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
というか、さーおサンは毎月目標を達成しててすごいなぁといつも思います!お手本にさせていただいてます♪♪お仕事大変でしょうけど,頑張ってくださいね(´・ω・`)v

  1/18 11:57

こんにちはー^^
ちょこちょこグラフあがってるんですけど、あがるたびに異様にあせるんです・・・。ひねり腹筋も5日間やったら、1回増やす程度なんで効果があるのかどうか・・・。参考になんなくってすみません^^;

さーお   1/17 21:23

はりゅさん☆
そうなんです!あそこまでいくと・・・って感じがピッタリな86%(。-ω-)ポパイベーグルおいしいですよ!ただ、クセが強いのでサンドイッチにすることをオススメします(・∀・)一度食べてみてくださいねぇ♪

&#9825;はりゅ&#9825;   1/17 14:21

カカオ86�のチョコって苦いですょねー(´Д`;) ビターチョコ好きなんですが,あそこまでぃくと…大人な味です(・`ω´・+)o笑
前々から気になってたんですが,ポパイベーグルっておいしそう♪♪

実乃   1/14 18:46

かなり遅くなりました。あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします☆
正月で増えた分がなかなか戻りません(´Д⊂グスン 半分は生理の仕業だったんですが…。でも焦らず頑張ります!!
また一緒にがんばりましょうね〜

  1/10 12:41

こんにちは^^
あ、やっぱり嬉しいものですよね!
それを聞いてホッとしました…。
それにしても、羨ましいほど調子よく落ちてますね!
徹夜で仕事なんてしたら嫌でも痩せるものなのかもしれませんね^^;
大変そうですけど、キャリアウーマン目指して頑張ってください♪

さーお   1/09 10:30

はりゅさん☆
私もハマってしまったら、同じものばかり飽きずに食べ続けてしまいます(。・Д・)似てますねぇ(* >ω<)
体にいい食事を目指したいもんです(*・ω・)

&#9825;はりゅ&#9825;   1/09 09:06

わたしも朝と昼が同じメニューなことありますょー(´Д`;)
会社が忙しいときはそれもしょうがなぃですょね。。
ワタシはハマると同じものばかり食べる習性がぁるので,平気なんですがコレからだに悪いんですね…汗

  1/08 17:40

こんにちはー!
お返事ありがとうございますw
パンプキンベーグルおいしそうですね!
私海外にいる時に、主食はベーグルでした、おいしいですよね!
いろいろはさんで食べれていいですよね♪

  1/07 18:48

こんにちは♪
開始体重・年齢・身長とともに似ているんですね!
でも、さーおさんの方が一歩も二歩もリードされてますが…。
どうぞ仲良くしてください♪

さーお   1/07 09:06

はりゅさん☆
ご無沙汰してます。めっちゃ遅くなってごめんなさいm(_ _)m今年もよろしくお願いします!!

&#9825;はりゅ&#9825;   12/31 14:28

わー!!さーおサンは今月も目標達成ですね!
おめでとうございますー(●´∀`●)
ワタシも来月こそは目標達成できるように気を入れなおします!!
来年もよろしくおねがいしますね(・`ω´・+)o頑張りましょうー!!