さーお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さーお   12/26 18:39

実乃さん☆
戻ったんですねぇ(・∀・)いいなぁ♪
クリスマスを過ぎたら一気にお正月ですね。実家に帰ったらおいしいご飯たちが待ち構えていますよ(´□` )あまり無理せず、少しずつ食べる量を増やせたらいいですね☆

実乃   12/26 10:06

私もクリスマスで一気にグラフが振れました;今日は戻ってたんで…便かも????クリスマスも終わってそろそろ帰省の準備を始めます♪今週の木曜に旅立ちます★でも…今の食生活のまま帰るのは怖い…リバウンドしそうだから(´Д⊂グスン

さーお   12/25 13:03

まかないでお肉か揚げ物しか出ないって(;´-`)ほんとダイエットの敵ですねぇw
質素に行こうと思ったんですが、今週は3日連続で飲み会があることを忘れていましたorzもうだめだぁ・゜・(PД`q。)・゜・なるべく食べないように頑張ります!

♡はりゅ♡   12/25 12:00

カツ屋はまかないが敵なんですょね…汗。豚肉か揚げ物しかでなぃ!!笑。
ワタシもこのごろ食べすぎで体重戻ってます…今週は質素に頑張りましょう☆☆正月,くるなぁー!!ってカンジです…誘惑がいっぱい!
ガマンしましょうー(´Д`) わたしもさーおサンみたいに40�代になれるょーに頑張ります(・`ω´・+)o

さーお   12/22 08:26

はりゅさん☆
遅くなってごめんなさぁい(。≧Д≦。)カツ屋さんで働いてるんですかぁ!?それはナカナカ目の保養になりますねw私なら我慢できんかも(ι´Д`)
徹夜お仕事も終わり、ホッとしています☆昨日はぐっすり寝たので回復しました!ありがとう(*´∀`)

♡はりゅ♡   12/19 11:21

カツ丼!!!しばらくお目にかかってません…(´Д`;) 笑
わたしカツ屋で働いてるんですが運ぶだけ…。目でみて楽しんでますw
お仕事徹夜って…汗。
ホント,体壊さないようにしてくださいね!

さーお   12/14 14:41

はりゅさん☆
やりましたっ!!ありがとうございまぁす♪
はりゅさんも40�代目前やし、リバウンドしないように頑張りましょう!

♡はりゅ♡   12/14 08:05

わー!やりましたねッ!!!おめでとぅございますー!!わたしもがんばるー((o(* ´ ∀ ` )o))

さーお   12/14 08:01

はりゅさん☆
ほんと昨日のお休みでスッキリすることができましたっ(*゚∀゚)焼肉はご飯食べなければえぇですね☆でも、ついついビビンバとか頼んじゃうんですよ(。-ω-)はりゅさんもバイトと学校で忙しいと思いますが、頑張ってください♪

♡はりゅ♡   12/14 00:44

お仕事お疲れ様ですー!ストレス発散はぃぃですね!何か焼肉ってご飯とか食べなければ増えない気がします,私も。お仕事,適度に頑張ってくださぃね!

さーお   12/08 14:08

はりゅさん☆
応援ありがとうございます(*_ _)仕事は今日で何とかひと段落するはずなので、あと数時間だけ頑張ります!そして寝る!!

♡はりゅ♡   12/08 08:29

大丈夫ですか(●ノÅ`●)ノ。o ○この時期に向けてのお仕事大変そうですね…��
うう、頑張ってください〜!ひそやかながら応援してます◎

ぴよぴよぴよん   12/04 16:26

2006年のうちに少しでも減らしたいですよね!!
あぁ〜でも食欲オサマラナイ…( ̄∀ ̄)

さーお   12/02 10:24

はりゅさん☆
ありがとうございます!仕事頑張ります(ノ_・。)やっぱり年末は過ぎるの早いですね〜。ゆっくり頑張りましょぉ(●´U`●)

♡はりゅ♡   12/02 00:06

12月仕事お忙しいんですね(´Д`;) 体調には充分注意して、頑張ってくださいね(●ノÅ`●)ノ。o ○ワタシも今月はあっという間に過ぎそうな予感。お互いゆーっくり頑張りましょう♪♪