pikapika への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mayuppe   1/23 11:25

ほんとだ〜★
もうちょっとで8の台だねヽ(*´∀`)ノ

十の位の数字が変わるときって嬉しいよね〜♪♪
そこがなかなかしぶとかったりするんだけどね(笑)
でも頑張ったね〜嬉しいよぉ〜。
もう7キロ落ちてるんだぁ。だいぶ変わってきたかな?
私はね、10キロくらいまであまり変化なくって、ほんとに変わるのかな?って思って不安だったりもしたの。
ピカちゃんもきっと80台に乗ってきたら変化どんどん出てくるよ〜♪
そうなると楽しくなってくるから頑張ってね!ピカちゃんの成功を楽しみにしてるよぉ〜キャー(w´Д`w)

  1/22 12:59

こんにちは!!
初めまして┏○ペコッ
書き込みありがとうございました☆
嬉しかったです♪

pikapikaさん順調に減ってますネ!!
先は長い道のりですが、一緒に頑張って行けたら嬉しいです♪
これからよろしくお願いします☆

ゆぅしゃん   1/22 08:58

生理終るとなんかすっきりするよね(*^_^*)
痩せ周期突入だぁ!
頑張っていこぉ〜♪

うぉーた   1/20 11:15

息子さん、お誕生日おめでとう♪
いい誕生日になるといいね☆楽しまなきゃ損よ〜だってダイエットなんて次の日からも出来るもんo(`ω´*)o
うちは断乳成功っぽいわ(´∇`)乳まさぐられても吸われる事ないから…シュルシュル萎んできました(´Д⊂
おいおい萎む所はソコだけか、腹肉さんよぉ!と自分の体に話しかける危ない人みたいなワタクシ・・・orz

ゆぅしゃん   1/18 21:26

こんばんわ!生理中は
どうしても体重が増えちゃうよねぇ(;´Д`A ```明日は息子さんの誕生日なんだぁ♪
おめでとぉ〜♪
誕生日の時くらいは
我慢なしでいいよね?
(・∀・`*)ゞエヘヘ

  1/18 18:06

肉割れ&妊娠線・・・
悲しいですねぇ・・・若い頃はこんなんじゃなかったのに・・・
出来てしまったのは仕方がないんだけど、これは消す方法はないものなんでしょうかね。
ん〜〜〜〜〜なんとかしたい。
これで、ダイエットが成功したら、あっちこっち肉割れとかしちゃうのかなぁ・・・悲しいなぁ(涙)

くりーむチーズ   1/18 16:27

こんにちは。アイディア次第で、ダイエット食も楽しく食べれますよね。簡単においしく出来たら最高ですね
(*^-゚)v

  1/18 01:18

生理。。。せっかくうつしに来てくれたのに、今日も駄目だったぁ(涙)早くダイエットをして生理不順から開放されたいなぁ。って原因はそれだけなのか、不安だんだけど。。。
今は生理でも抜歯がOKなんだぁ。そっかぁ。何か昔とは違う方法で出血量が違うのかなぁ?

くりーむチーズ   1/17 16:00

はじめまして。カキコありがとうございます。ここで、ダイエット友達ができて、張り合いになって嬉しいです!pikapikaさんのメニューの豆腐雑炊ってご飯の変わりにお豆腐でってことですか?おいしそうですよね。あと、豆腐ドリアなんて、私チーズで焼くものが好きなので早速、作ってみようかなって、思ってます。(でも、チーズはカロリー高そうですけど・・)これからも、よろしくお願いします。

◇Pink◇   1/17 14:32

(●′艸`●)
そうだったらいいんだけどね〜w
私の友達も出来婚ばかりなので、なんかわかります(笑)
でも、今思えばそれも結婚する運命だったって思えますよね♪
あー私も早くお嫁さんになりたいw

  1/16 23:52

え〜〜〜〜〜〜〜〜!!
生理中に抜歯はヤバイでしょ???大丈夫だったかなぁ???
でも、良かった。無事生理がきて。。。私の所にもやって来い!って感じです。

  1/16 01:12

私も生理不順なんです。12月は2回もあったし、昨年はトータルでも5回くらいしかなかったし。。。
他の病気の可能性もあったりするので、私は産婦人科で先生に診て頂いたのですが、病気は何もなく、とにかく太りすぎだと言われました。とにかくダイエットを心がけた生活を6ヶ月すれば、順調にくるようになるはず!っと言われました。ぜひ、ますます一緒に挑戦してみましょ。

  1/15 14:26

あ〜ごめんなさい。
スタート時の体重を見ていました。痩せたんですね〜
いろいろおしえてください。

  1/15 14:22

書き込みありがとうございます。
体重同じぐらいですね♪いっしょにがんばりましょう!
よろしくお願いします。

◇Pink◇   1/15 12:50

生理のときは、やっぱ増えたり停滞しちゃうからね〜w
でも終わったら痩せ期やし、今は維持でがんばろw