pikapika への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mayuppe   1/15 11:01

生理不順は、私もずっと悩まされてるんだけど。
太りすぎてホルモンのバランス崩れることもあるんだって!
ダイエット開始前、実は2年くらい自力で生理こなくて注射したりしてたんだぁ。
でも今標準にちかづいたら、自力でくるようになったんだよ★
順調に毎月とか言わないけどだいぶ改善されたの。少しずつ痩せていけばきっと改善されると思うよ〜♪

  1/15 02:17

やっぱり、納豆がなくなってしまったかぁ。。。我が家の近くのスーパーも2件回って品切れでした。
しばらく手に入らないのかなぁ?って私は特に探していなかったんだけど、息子が急に食べたいといい始めたんだけど、品切れでした。困ったものですよね。
少し下がるといったん止まりちょっと増えたらまた減り始めるっ。すっごく羨ましいです。私も増えた時にめげないで、頑張って続けないと。今日はたくさん食べてしまったので、明日の体重測定が恐ろしいです。

グゥチョキパー子   1/15 00:24

あるあるだよね。
残念ながら見てないのよ。人づてだけど、食べる20分前に50回位混ぜて食べるらしいよ。
pikapikaさんちは毎日食べてたのかな?
なら本当に困っちゃうね〜

◇Pink◇   1/14 14:45

ありがとう♪
pikapikaさんも、もうすぐ80キロ台じゃないですか♪
お互い頑張ってキレイになりましょうね(●′艸`●)

グゥチョキパー子   1/13 00:49

凄く遅くなったけど明けましておめでとう
今年もヨロシク!!
もう追い越されるな確実に・・

ゆぅしゃん   1/12 15:41

ぉお!!頑張ってるね♪pikapikaさんにもう
追い越されそうだぁ〜
(>▽<;; アセアセ
ゆぅはお正月も終ったのに食べ物の誘惑から
抜け出せませぇん・・
(>_<)

♪おと♪   1/12 02:33

はじめまして!
書き込みありがとうございました。
食事のメニュー見てると、少ないんですね。
私も、我慢できればいいんですけど(><)
順調に減ってるを見ると、すごく励みになります。
これからよろしくです!

  1/11 08:44

体脂肪→前日の水分???確かに、私はお腹が空くとお茶を飲んで気分を紛らわす!って事をしているので、1日の水分量が他の人より多い気がします。それが影響なのかなぁ?動いても減らない体脂肪・・・ちょっと寂しいんだけど、まだ1週間って事・・・

うぉーた   1/11 01:24

凄〜い(゚Д゚≡゚Д゚)一日で巻き返すpikaちゃんの不思議パワー…あやかりたいわっ( ☆∀☆)
おらにパワーをぉ!!

ゆぅしゃん   1/10 22:42

おひさしぶりです!
今年もよろしく
((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
ゆぅも今月は80�台めざして頑張るよぉ!

  1/10 03:09

我が家の場合、家では主人が居ると、子供と一緒に入ってくれるので、のんびり出来るんだけど、温泉とかに行くと、男風呂と言うのは子供に優しくないらしく、洗い場で子供がちっこなんてしようもんなら、目で殺されるし、湯船で遊ぼうもんなら、みんながその場から消えていくらしいんです。主人の言い訳かも知れませんが、息子も女風呂の方が良いらしく、私と一緒に入ります。まだ小さいので、ほっんとっ。ちっとも落ち着いて入ってくれないので、手足も伸ばせません。
早く、のんびり温泉に入りたいなぁ〜
最近流行りの岩盤浴にも挑戦してみたいなぁ。。。って夢が尽きません。早く終われ!子育て。。。って感じです。

うぉーた   1/10 02:43

タシケテェェェ〜〜☆
私の(今だけ)スイカップが痛い…(つд・)
マッサージとか行くべきなのかしら(汗)pikaちゃんどうしてた?
お姉サマがいらっしゃるのね(´∇`)アコガレ〜♪
うち兄ちゃんで、会話が弾まない弾まない。。。ボーリングの球程も弾まなくてYo!でも皆で食べるごはんって何であんな美味しいんだろ(゜ー゜;)私も今日は食べすぎちゃった…ごめん今日もですた(自爆)

うぉーた   1/09 03:15

すじこ…(´ρ`)おいしぃよね(´∇`)
生鮭は苦手だけど、すじこはイイ!!
って何夜中に食欲出してんだ私!?恐ぁぁい(゜▽゜;)
夕飯のご飯を豆腐に変えるといいって言うよね( ☆∀☆)
炭水化物とタンパク質で全然違うけど…炭水化物ダイスキなおいらも真似っこしたら停滞期脱出できるかしら(゜ー゜;)←その前に間食が問題ダロ!!って突っ込みを待つ

  1/07 23:36

豆腐ドリア〜ぁ???にチーズ???何だか微妙な味が想像をした私の口の中に広がったんだけど、美味しいのかなぁ???
温泉にどびゃ〜ぉぉぉぉっとのんびりつかりたいなぁ〜息子がいると、ハラハラドキドキで温泉に行っても、全然入った気がしないんだもんなぁ〜(涙)

◇Pink◇   1/07 13:56

痩せてたころの洋服だったらいいじゃないw
私は大きくなった服やから、置いてたら「太ってもまだ着れる服ある」って思わないように全部捨てたんだ♪