◎姫ちゃん◎ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おーちん   10/31 22:47

姫ちゃん、お久です♪うぉ?ちょびっと増量中?でもでも、それでも羨ましい体重だわーっ。って姫ちゃんにとっては3kgの増量も大事件なのかな。きっとそうだよね。来月からまた頑張りましょーっ!!!

スカイライン   10/31 19:53


おひさし姫ちゃん♪
10月もキープできた〜?
私は振り出しに戻ってまたダイエット復活です。
自分がサボってた間に、画像UPの楽しさを教えてくれたダイエット仲間さんが、「女捨てなくて良かった。ココまでよく頑張った。最終章!」って。
姫ちゃんも成功者だもんね!私来月三十路迎えるので、なんとかおばさん化にストップかけなきゃ!と思って。
またお邪魔しにくるね(≧∀≦)

ゆんゆ   10/29 06:48

はじめまして☆ひめちゃんさんすごいですね!!
細い・・・。
大幅減量に成功したコツとかよかったら教えてください☆
42キロめざしてます

まっちょむ   9/27 08:03

[壁]・_・)ノ オハヨ〜

姫ちゃ〜ん、お久しぶりっ。
フフフ、オイラかなりのヘビーよ。姫ちゃんも吸うんだ。何吸ってるの??
会社じゃ1時間おきにトイレ行くタイミングで煙草2本は吸ってるよ。肌に良くないんだけどね・・・。禁煙はオイラ今までしたことないかも・・。そろそろ考えないと駄目かしら??

あーちゃんあーちゃん   9/26 14:09

調子はあまり良くないですよーー♪♪笑
毎日我慢ができず食べたい放題って感じです(>0<)
ビリーやろうか迷います♪いい感じですか?

まっちょむ   9/13 09:33

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
姫ちゃ〜ん、お久しぶり♪
オイラも夏バテするどころか、リバ分が回収できずにいるよ・・・。
要約、波に乗ってきたけど、3連休で北海道旅行なので勿論食い倒れしてきますっ。エッヘン

なので、また・・・・オソロシヤ〜
姫ちゃんと遊べるのはいつになることやら・・・。

あーちゃんあーちゃん   9/04 20:52

はじめまして☆
細いですねー
!!!
よろしくおねがいします

  8/23 23:49

お久しぶりです☆
ダイエットから遠のいていましたが、戻ってまいりました☆またよろしくお願いします^^

優ちゃん☆   8/16 17:30

はじめまして身長がうちと同じなんでお互いがんばろうね☆

☆メアリ☆   8/06 07:41

遅くなってすみません。
家にいるときはブラはつけないほうがいいみたいで、ヨカッタです。

寝るときはうつぶせのほうが胸が成長するというのは聞いたことがあります!
私もごろんとうつ伏せで寝るようにしてみようかな・・^^思えば今までは仰向けか横向きばっかりでした。試してみます。

とっても参考になります〜。私の周りには胸が大きい知り合いがいないので^^;笑)
また、よろしくお願いします☆

おーちん   8/06 00:26

励まし、ありがとうございます〜♪姫ちゃんさんも体重は多少増えたとは言え、しっかり体系維持できてるようで良かったデス☆それに生理前なら重くなっちゃうの普通(そういう人、多いでしょ、私もですが)だし、また痩せ期が来ればストンと落ちてくれるんじゃないかな〜?そう願ってましゅ♪エクササイズDVD色々やってるんですね?噂のビリーもかな?アレは私にはハード過ぎで続かない気がしてますが、何かゆったり出来るような(運動苦手な人でも良さそうな)エクササイズ見つけたら教えて下さいねんヽ(´∇`)ノ

☆メアリ☆   8/02 11:14

とっても詳しく書いてくださってありがとうございます♪
大豆製品・・私は苦手であまり食べてないです^^;でもバストアップのために納豆、豆乳とか、食べてみようと思います!
1カップ大きいブラをつけると大きくなるとは聞いていたんですが、本当なんですね☆
お腹や背中の肉をかき集めてみます。笑

あ、あと、家にいるときと寝るときはブラはつけていますか?
私は窮屈だし、締め付けると胸は成長しないと聞いたので、家ではつけてないんです。
でもそれが逆効果で胸のお肉が背中や脇に流れて小さくなったり垂れたらどうしようって心配です。><
胸を大きくするにはどちらがいいのでしょうか??
再度質問してしまい、スミマセン。
お時間のあるときにでもまたお返事いただけたら嬉しいです。^^

☆メアリ☆   8/01 21:19

初めまして。日記はもう書いておられないようですが、このサイトはご覧になってますか?
「胸が大きい方の体重」というスレを見てきました。
当時はFカップで体重50キロ前後と書かれてましたが、43キロになった現在、胸は以前のFカップをキープされてますか?
突然こんな質問でゴメンナサイ><
今やっとDカップなんですがFくらいに大きくしたいんです。でもダイエットもしたい・・・という状態で、できたらバストアップを優先させたいのです。
色々お話を聞けたらな、と思い書き込みしました。
もしよければ、よろしくお願いします。^^

おーちん   7/31 22:52

姫ちゃんサン、おひさです♪今月も終わりですね〜。私は物凄くゆるやかながら、少しずつ目標に近付いてますよ〜(でも、超ゆっくりペースだから最終目標にいつ到達できるだろうか予測不能なの・笑
これから益々暑くなるけど、夏バテせず栄養取りつつ維持頑張ってネ!私もマイペースで目標に向かって頑張るっすヽ(´∇`)ノ

まっちょむ   7/30 07:57

オハヨ♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

姫ちゃ〜ん、オイラやっと、1ヶ月ぶりに生理きたズラ〜。
ただ久しぶりだからか、生理痛激しくて週末はずっと横になってたっす。なのでビリー隊長ともあってません・・・。
普段は腹筋P+応用P(2枚目と3枚目かな?)やってます。4枚目はリズムについていけず汗全然かけないので2回ぐらい(一番最初にやったっきり)しかやってないかなぁ。
姫ちゃん4枚目リズムについていける???
毎日やってるのは、スゴイね。エライっす。
姫ちゃんは、生理中も運動してるの??