ここへの書き込みはログインが必要です
☆sayakan☆   7/19 11:34

返事ありがとうございました。
なるほど!!!脂肪を減らすには、油を減らすんですね。納得です。
体脂肪率が20%を下回ることを目標にこれからも頑張りたいと思います。

まっちょむ   7/19 07:41

オハヨ♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

返事遅くなっちゃってゴメンヨ〜
ビリーだけじゃ駄目だと思い、エアロバイク復活させたんだけど、仕事激務で2日坊主になっちゃってるマッチョムです。

オイラの胃袋も今伸びきってるんだろうなぁ〜
無限大に入るし。↑てか何自慢よ笑。
姫ちゃんは、今もダイエット時と同じ運動続けてるの??

☆sayakan☆   7/18 20:05

『体脂肪・・・』の掲示板から来ました。
12%も体脂肪を減らせたなんて、スゴイですね!羨ましいです。
私もそれくらい減らしたいと思ってるんですけど、ナカナカ。。。今ダイエット始めて2ヶ月目で、2〜3%減です。
どれくらいでそんなに減ったんですか?
どんなことをしたら減ったんですか?もしよかったら教えてもらえませんか??

harurarara   7/16 18:57

姫ちゃんさん3ヶ月間頑張ったんだね〜。
私のように太っていると落ちる時は大幅におちやすいけど、姫ちゃんさんのように50キロ代から落とすのって1キロが大変なんだよね。本当によくがんばったね。これからもリバウンドしないようにがんばってね。

キキ*   7/15 11:43

い、いや過食してたよ・・・。書けないくらいの量を・・・。大食いなのでね、本来。

姫さんは運動してるんだー。
続けててえらいな。私も生理終わったら・・・。(希望)

せしる   7/13 19:32

ども♪
姫ちゃんさん、カキコありがとです(ノ▽〃)
メールさせていただきましたので、お手すきの時に読んでいただけたら嬉しいです♪

キキ*   7/13 14:40

姫さーん

へろへろでっす。天気に左右されちゃうの。もーだめー・・・・。

なんか生理こないだ来た気がするのに、もう一ヶ月!!!?そして痩せてない自分にがっくり。駄目だー。

とちろ   7/12 13:36

生理中はイッパイ食べちゃいますよね><
私もイッパイ食べて・・
太ってしまいます。
やっと40�代になったので、気をつけないといけないなぁって思うけど・・・
生理だと、食欲おさえられないですよねぇ。

最近、食事は食べたいものを食べてます。
仕事が忙しいからか・・そんなに太る事はないみたいです♪
46キロ目指して頑張ります(*´∀`*)

★みかん★   7/12 00:01

お久しぶりです*:.。☆..。.(´∀`人)質問です!
体脂肪ってどうしたら減りますか??
私多すぎですか?最近太った2言われます・ヽ(´Д`)ノ

まっちょむ   7/10 08:06

[壁]・_・)ノ オハヨ♪
姫ちゃん、メール有難う♪嬉しかった。後で返事するね。
オイラ、今月でダイエット開始満一年なので今月はきっちりもとのペースに戻すつもりっす><
1回大きくなった胃袋ってホント手強いんだよね〜。
取りあえず胃を小さくする作戦です。
どうなる事やら・・・。

ぴ-なっつ   7/06 10:32

1週間に0.5づつ2週間続けて増えてしまい。もうだめだと思っていたけれど今週ストップすることが出来、またやる気が出てきました。自分のやる気にホットしています。またほうこくしますね。ヨロシク!!

せしる   7/05 14:56

関西のスレから来ました♪
体脂肪率15%台って羨ましすぎです(ノ▽〃)

良かったら日記にも遊びに来てくださいね♪

キキ*   7/05 10:51

複数よ(笑)
フランスパンの生地にカスタード練りこんだやつ貰ったんだけど、すごーく美味しくてびっくり。それとメロンパン。これはあまり好みじゃなかったので少しだけたべた。
なんだか鬼食いしすぎてまずい。
せっかく落ちたのが戻ったよ。駄目だこりゃ。

引き続き、何か食べたい衝動にかられるの。今我慢してるとこー。えーん。

まっちょむ   7/05 08:06

┣┳┻┳┳┻┫.・)ノ 久しぶり〜

リバしまくって逃亡してたマッチョムです。とうとう70キロになっちゃって今パニック中です・・・。

姫ちゃんダイエット完了したのね。オメデトウ♪
レス遅くなっちゃってゴメンネ。なんだか何から手をつければいいのか分からなくって・・・。

姫ちゃんオイラに喝を!!!こんなんじゃ、姫ちゃんちツアーいつまでたっても行けやしない><

キキ*   7/04 05:26

かなり唐突(*ノェノ)
引き締まった感じが憧れるの!
そう。姫さんグラドルだったんだよねー。かっこいい!もー妄想しちゃいますよ。(変態ではないので大丈夫)
ダンサーの人ってしなやかよねー。ホントかっこいいもん。そして姿勢がいいでしょ。
ダンサーになれるかどうかはわからんが、とにかくDVDを衝動買いしてみた。
買っただけで満足したりして。