ここへの書き込みはログインが必要です
スカイライン   7/04 00:40

コメありがと(*´∀`*) 先週末から未だに暴飲暴食が続いてるんだよね〜;
今月も焼肉や親睦会やらで増量強化月間になりそう;
今後の画像UPが恐ろしい笑!

キキ*   7/03 20:22

やっと減った(笑)
情けないよねー。
でも食欲は旺盛で困るー。
姫さんも今戦いの日々だねー。わかるよ・・・あたしはいつも闘ってるよ、食欲と。
なんでこんなに旺盛なんでしょ。
・・・幸せってことかも。(汗)

キキ*   7/02 21:55

きっとカロリー低いと思う!自作の方が。
近かったらまじ会合だよー。一緒に食べちゃうかも。私は痩せてないってのに!わはは。

低カロリーすぎることはないよねー。だってご飯山盛りだよ?キッシュまで食べちゃって。バランス悪いかなぁ。
一度買ったり作ったりするとずーっと食べなきゃいけないのが辛いね。

uni.   7/02 20:09

こんにちわ^^
コメント有り難う*
同じ関西なんですね〜

カロリーって1500って意外に直ぐ超えちゃうから中々難しいよねxxx私は食べるのが好きすきだから余計に(笑 でも、この夏は何とか頑張って痩せます★お互い頑張りましょうねぇ♪

キキ*   7/02 08:36

一緒に食べる!駄目?
ダイエッターあるまじき行為!
もー2食置換えてもかわんないかも・・・心配。
代謝低くなってる!?
少し運動いれようかなー・・・

キキ*   7/01 11:01

そーなの。
カロリー低くても食べすぎちゃ意味ないよね・・・。わかるんだけど美味しくて(笑)
ダイエットに向かない奴だわ・・・。
でも痩せたい。
・・・ホントがんばるわん。
えーん。

Alicia   7/01 10:46

姫ちゃんさん、おひさ〜♪
私も生理前後に食べすぎちゃって、最近体重計お休みしてる。。怖くて。
生理が昨日あけたから、一週間ぐらい頑張ってから計ろうっと♪

あとね〜、先月結婚記念日で行くつもりだったのに、風邪でいけなかったカヌチャ、7月の私の誕生日に行くことになったよ〜♪わ〜い☆
しかも、コネ料金で、大きいお部屋が二人でなんと1泊2日、4000円。きゃ〜、コネ万歳☆
・・・てかダイエットしろ、って話ですが。。w
早く40kg台に乗せたいです!

キキ*   6/30 08:46

無理ー(ノД`)シクシク
でもなんとかやってみる。我慢のきかない奴なので心配ですが。ちっ。

私も夜中の食欲が恐いの。買い物とか行ったら食べちゃうよー。
姫さんコンビニいったの?近かったら散歩一緒にしたーい。(*´エ`*)・・・
少しはらいげつ痩せたいな。ぼんやり。

キキ*   6/29 15:59

チーズケーキ作ったの!(作るな!って話ですが。)
だってねっとりうまーいのが食べたかったんだもん!
困った奴です。
でも昨日とうとう置き換え買ったの。すっごいつまんないやつだけど、手始めによいかなーと。
2食置き換えるとテキメンだろうね?
がんばってみるー!

キキ*   6/28 11:06

一緒に食べたい・・・
てか傍にいて(涙)
もうグダグダですから。
だいたい夏が駄目なんす。
毎年この時期はこんな感じでぐったりしてしまうの。
あーあ。あーあ。

おーちん   6/23 06:39

ほーい!ありがとう♪姫ちゃんさんがまた日記再開される頃、私も「ふふふ、こんなに減ったのよ〜」なんて言える様になりたいな☆姫ちゃんさんも維持頑張ってね!

ぴ-なっつ   6/20 10:36

 ダイエット成功ですね。頑張りましたね。オメデト−。私はもう少しダイエッタ−続けなくちゃあならないけれど姫ちゃんの知識にいつも感心していましたし参考にもさせていただいていました。これからも参考になるコツ発見したら教えてくださいね!!早く後に続きた〜い。

おーちん   6/19 17:52

しばしの休憩、ごゆっくりされてね♪もちろーん維持してまた帰ってきてネ!またの報告待ってます。仲良くしてくれてありがとう((^0^* また、再開する時はよろしくネ!(はーと

Alicia   6/19 12:22

ご卒業おめでとうございます。(涙)
でもでもこれからもよろしくです〜♪
先輩(ダイエットの先輩、ということです。年齢じゃなくw)、色々アドバイスしてくださいませね☆

★みかん★   6/19 12:14

休止しちゃうんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
すごくダイエットせいこうしてますね!!憧れますよ〜〜q*´�`)

私は最近食欲があって。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぜんぜん駄目なんです(´;ω;`)