ここへの書き込みはログインが必要です
咲(サキ)   2/16 09:15

おはようございます!たまにはガツガツ美味しいもの食べるのもいいですよー。きっとvv
お肉を食べ過ぎるよりは…お魚の油分の方が身体にいいって聞いたことがあるような。
また今日から頑張りましょー。わ、私も頑張りまするるるる…

☆さちこ   2/15 17:11

こんにちは♪フグいいですねぇ。てっさ、てっちり・・うふふふ。
私は一気に51へ上昇してしまいました。悲しいですがまた頑張ります。姫ちゃんさんくらいの増ならすぐ取り返せますよ。また遊びに来ますね。

咲(サキ)   2/15 16:57

連続でスイマセン。
私も小4で通過してしまいましたよ…40kg台。笑
以降、オトナになってからは一度も行き着けず…。
今回こそは頑張りますvv
フグ、楽しんでいらしてくださいね〜〜

咲(サキ)   2/14 21:18

こちらでははじめまして!書き込みありがとうございました!嬉しかったです!!!
そして40kg台おめでとうございます!食べたら50kg台にいっちゃうとしても嬉しいですよね…あぁ私も早くその喜びをーーーーっ。
色んな掲示板でご一緒させて頂いてるみたいで…これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!またお伺いしますv

☆さちこ   2/14 12:40

おめでとう!!きましたね!40に乗ったら乗ったでまた悩みがありますね。ちょっと食べたら戻っちゃうんじゃないか・・みたいなね。早くそんな心配いらないくらいの体重になりたいですね♪

☆さちこ   2/12 15:24

ありがとうざいます♪
養生しますm(_ _)m
おお!50まで来ましたね。お互い早く40に乗りたいものですね。夕食抜きは辛くないですか。体脂肪も一気に減ってうらやましいなぁ。

ひろか   2/12 10:38

はじめまして!
書き込みありがとうございます♪無理せずに頑張ります!!
リバウンドしたのにまたダイエットで落とすってすごいですね!!
また遊びに来ます♪

☆さちこ   2/08 20:31

こんばんはー♪遊びに来てくださってありがとう。オイルマッサージですか。気持ちよさそうですね。私も脂肪をひねり出して欲しいです!
体重って計る時間によって変わりますよね。朝一番で私も最近統一し始めました。順調に減っていて何よりです。頑張りましょうね。

☆さちこ   2/07 10:22

初めまして。掲示板から飛んできました。私も体重の変動激しいです。出産で64�まで太って44�に戻したんですがまたもや10�リバウンド。1月からダイエット頑張ってます。
目標は44ですがとりあえず子供の卒園式までに48にはなっていたいと思います。エステに通うとどんなことしてくれるんですか?
良かったら私のところにも遊びに来て下さい。