ここへの書き込みはログインが必要です
  8/02 14:39

こんにちは♪
ご無沙汰してま〜す
夏本番の8月 夏バテしてませんか 体調に気をつけて乗り切ってくださいね〜

  7/19 14:40

こんにちは♪
日曜日ちょこっとお山に行ってきまし〜た。
ついつい下山はハイペースになりがちな私ですが、今回はgood!姉とおしゃべりしながら楽しめました。
私にとってもおしゃべりはストレス解消れす(^○^)

★ありす★   7/12 20:57

こんばんわ。
おしゃべり、楽しいですよね(^^)
私も女友達とのおしゃべりがストレス解消になりつつあります。
今日も後輩とランチしてきちゃいました。
最近外食する機会が多くて、62キロ台定着するまで時間がかかりそうです・・・

たまぷー   7/12 17:42

私も風邪引いてました。今回の熱は38度5分だったので、それほどではなかったのですが、今年の冬のたぶんインフルエンザは辛かったです。39度超えるとほんときついですよね。そんな中で仕事とはだいじょうぶでしたか?
私は風邪引きちゅうなので、今はビリーをやすんでますが、早くやりたくてうずうずしてます。

★ありす★   7/08 23:15

こんばんわ。
そんな、39度までの熱を出されて、辛かったでしょう?
気合で仕事に行ったなんて大丈夫でしたか?

扁桃腺の大きさって、意識したことなかったです。
年齢によってお大きさが違うんですか?

  7/08 20:48

こんばんは♪
気合で熱を下げてお仕事にいくってがんばったんだねぇ〜お疲れさまでした。扁桃腺の熱ってとっても高いから大変だったね。もう大丈夫かな?風邪とか引かないようにしててもお子が学校からもって帰ってくるもんね。おかあちゃんはしっかり抵抗力をつけておかないといけないね。
平熱が35℃台って娘たちがそうですが彼女たちは冷え性だけど細いのよね。私は平熱は36度後半だけど…関係あるの??
チロルチョコ近所のおばあちゃまにいただくのですが「塩バニラ」私は好きですよん。
写真のチロルチョコはチビの先を越されてしまいました。残念

サイトはみなさん可愛く変身されてるのでまねっこしてみました。(^○^)

★ありす★   7/06 13:38

こんにちわ。
新潟に行き、これでもかというような勢いで食べまくったのに、体重キープできてました♪
身体がこの体重をやっと覚えてくれたみたいなので、ここで一気に減らしたいと思います!!

お子さん、熱下がって良かったですねぇ

学校へ行こうにビリー様でてたのかぁ
見逃しちゃいました・・・

たまぷー   7/03 18:39

とうとうビリー入隊しましたよ。なんとか基本プログラム、ついていけました。でも腹筋がきつくてへばってしまったよ。その分腹筋が筋肉痛にならなかったわ。うち太ももが筋肉痛になりました。夫は40分でリタイア。週一回のジムでも続けていたことが、夫よりも体力がついてたんだと思いました。

お子さん、高熱とは心配ですね。お大事にしてくださいね。

  7/02 22:53

こんばんは♪
ご無沙汰してます。私もこんなに続くとは思わなかったで〜す。最初3ヶ月は続けるなあんて書いてたもん(^○^)
継続は力なり
体年齢若くなったって!一度動き出すと加速がつくから楽しみですよ〜今月もよろしくお願いしますね

★ありす★   6/29 20:13

こんばんわ。
あぁうらやましい右肩下がり及びオレンジライン達成グラフ。
私は減っては増え、減っては増え、中々定着できてない感じです・・・

ワンピは、お気に入りのお店に行けなかったので、他のお店のを試着してみました。
でもやっぱりしっくり来なくて、絶対絶対痩せてあのワンピを着こなすぞ!!とまた気合が入ったのでした。

明日で6月も終わり、いよいよ夏到来ですが、また頑張りましょう!!

たまぷー   6/25 20:19

すごい、いい感じに落ちてますね。サウナスーツで家事ってのはいいかも。私はビリーを注文しました。ジムとビリーで頑張ります。

★ありす★   6/24 21:02

こんばんわ。
おぉっ、グラフが右肩下がりじゃないですか!!
頑張りましたね♪

私の場合、今の所妊娠はありえないです・・・
多分、気候の変化に身体がついていけてないのだと思います。
今は少しずつ食欲も戻って来たので、逆に食べ過ぎないように頑張ります。

  6/22 22:30

ぱんまんまさんこんばんは
そちらもお忙しそうですね。私もちょこっと仕事が忙しくなりつつあって日記も書きたいし〜と思いつつもなかなか
ということでしばらく健康第一に仕事をそれなりにがんばりま〜す。
休んでる間も前向きに女を磨いてきらきら・ピカピカして帰ってきますねぇ〜。
ご自身の体調に気をつけておきばりやす (^○^)
早いうちに再開したい、そんときはまたよろしくお願いします。ありがとうm(__)m

★ありす★   6/17 22:25

こんばんわ。
毎日お忙しいんですね、専業主婦でダラけまくってる私から見ればほんと尊敬します!!

冷蔵庫に『痩せればワンピが着られる!!』と張り紙をしました。
色も形もすごく可愛かったのでどうしても着こなしたいんです。
無理しないで頑張りますよ(^^)

どらまるこ   6/17 14:18

マイナスからの再開、いい感じですね〜〜〜。お互い頑張りましょうね。