おかあさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★りあ★   6/14 16:52

おかあさんの指摘通りなんです(;-;)
食べたり食べなかったりという生活をしていたらすっかり太りやすく…
体を3食に慣らして、3食を基本にしようと思っても、便秘も手伝ってすぐ太るから、太った途端に朝食を摂る事に対して恐怖感が生まれてきます。
和食を中心にあっさりしたものから3食生活にすれば、太らずに体を3食に慣らしていけるかな〜(T-T)

とことこ37   6/13 16:36

おかあさん、いい具合に減ってますね〜♪スイートポテトのレシピありがとうございます。体にいい、プラス簡単に作れそうで、さっそく明日チャレンジしてみます。

★りあ★   6/12 13:32

こんいちは☆
昨日おいもについて書き込みをしたら、むしょうにおいもが食べたくなって夕飯に塩じゃがを食べましたw
さつまいも食べたいなぁ♪
ゴハンよりも低カロリーなんですね(゜■゜)!!知らなかった!!これからは安心して食べられます♪

  6/12 11:48

いえいえ。お気遣いありがとうございます♪
寝坊しまして・・遅い時間だったし、家に食べるものがなかったのです。お恥ずかしい(・ω・;A)アセアセ
お昼はきちんと食べるのでご安心を(笑)
気にかけてもらえるのは嬉しいです
どんどん言ってくださいね!大歓迎です

  6/12 11:08

ビリー落札ですか!届くの楽しみですね♪
ビリーが無酸素運動で、ターボが有酸素って感じかな?キツイのはビリーだけど、汗の出方はターボの方が上ですね
当分ターボ集中で、落ち着いたら交互にやろうかなぁ・・飽きやすいから違うのやらないと続かないんです

るるもこ56   6/11 17:32

こんにちわ。作りましたおからケーキ。めちゃくちゃおいしくってバクバクバク〜!!あんこが大好きな私には超お勧めお菓子です。ビリーGetできたでしょうか?おなか割れるらしいですね。興味深々デス。

★りあ★   6/11 13:30

こんにちは☆
おかあさんのゴハンは本当にヘルシーですよね!ゴハンもおやつも体に優しい♪
毎日のおいもは、さつまいもですか?私は北海道人だからか「おいも」というとどうしてもジャガイモのイメージがww
普通に蒸かして食べてるんですか?
私おいも大好きなんですよ〜!
でも、さつまいもはカロリーが高そうな感じがするのと、スーパーで買うと当たり外れが大きい!おまけに美味しいレシピが解らない。焼き芋屋さんで買うと美味しいけれど高くついちゃう…
ジャガイモを蒸かして塩かけてかじってるぐらいなら簡単なんですけどねwww
太らないなら毎日おいも食べたいです(´-`)

とことこ37   6/09 21:00

おからケーキ作ってみました。とてもおいしかったのですが、子ども達は「のみ込めない〜」とお茶と一緒にのみこんでました(笑)いつも体にいいおやつを紹介して下さってありがとうございます。

  6/07 18:30

そうだったんですか
体重は安定していて、体脂肪は減ってるってスゴイですね
体重変わらなくても、見た目が引き締まるのがいいですよ!
ぶるぶるまし〜んスゴイ効果!
おかあさんで立証できましたね★
カロリー計算大変じゃないですか?

★りあ★   6/07 10:48

おはようございます☆
おかあさん体脂肪の落ち方がとっても順調ですね(^^)
私も頑張らなくちゃ!
マイペースでユルユルやっていってるので、なかなか思うようには行かないけど、諦めずに頑張ります♪
おかあさん、食事がいいですもんね!私にも作って下さい(笑)

ありがとう   6/06 23:47

ミミガーはコリコリしたベーコンみたいな燻製でした。福岡ですがスーパーにありました^^

とことこ37   6/06 21:31

健康食ですね!私が一人で食事する場合ついつい手っ取り早くパンやコーンフレークで済ませてしまいます。少しずつでも変えていかなきゃ〜!

  6/06 18:58

ご無沙汰です♪
あれ?毎日体重計るようにしたんですね
食事ものってる・・
バランスいいなー。作ってくれる人が欲しいな(笑)
今月もよろしくお願いします★

ありがとう   6/05 21:56

手作りあんこ 美味しそうですね!
私は市販のばかり使ってるけど出来立てあんこって格別でしょうね〜^^

るるもこ56   6/04 15:29

マフィン作ってみました。焼きたてがふわふわでおいしすぎです。あっさりしてるのでついつい食べちゃいますね。おからケーキにも挑戦してみます。