おかあさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★りあ★   6/04 11:52

おはようございます★
マックのセットってそんなにカロリー高いんですか!?(゜■゜;)
知らなかった…今度からチビ姫におねだりされても却下ですw

手作りのステキなおやついいですね♪(^^)
体にも良さそうだし、なによりおかあさんの気持ちが詰まってるから、旦那さんにもお子さんにも嬉しいおやつですね♪

出遅れましたが今月もよろしくお願いします♪

  6/03 22:39

こんばんわ。体調はどうですか?マックチキン、いいですね☆とおふはダイエット始めてからハンバーガー類は食べてません。マックのアップルパイなら1度だけ食べましたよ。やっぱ怖いですよねー。カロリーの少なそうなの選んでも軽く300キロカロリーはいっちゃうんですよね・・・。とおふも今度ハンバーガー食べようかなぁ。たまには食べたいです。1度くらいなら大丈夫ですよね;ちょっと心配です(笑

ありがとう   6/01 23:08

私が作ったのはレシピID:295377のケーキです^^
今日のおからケーキはもう出来ましたか?
おからって本当におからって分からないくらいにイイ仕事しますよね♪そしておからのケーキのレシピも多くて迷ってしまいます^^

ありがとう   5/31 22:31

おかあさん。元気そうで良かったです^^
病気は恐いから早めに受診して良かったですね☆
ところで おからケーキさっき見てきました!ふわふわで美味しそうですね♪
うちもレーズンあるから入れて今度作ってみようかな^^

とことこ37   5/31 21:24

おかあさん大丈夫か〜?病院に行ってエライ。私も以前同じことがありました。ご家族と同じくらい自分の事も気にかけて大切にしてください。体冷やさないようにね。おからケーキチャレンジしてみます。

るるもこ56   5/31 17:19

大丈夫ですか?私も数年前にダイエットした時に体調崩したんですよ。2ヶ月で10�減(もうとっくにリバウンド)したら生理が止まって手足が冷たーくなって、あまりの冷たさによる寝れなくて。
おかあさんは立派にダイエット成功してますから現状維持でがんばって下さい。健康が第一です!ところで、おかあさんお日記読んでたら私もお菓子作りしたくなりました。マフィンもクックパッドなんですか?

ありがとう   5/31 13:36

病院行かれたんですね。 体調 大丈夫ですか?
うちの雑穀はネットで買った五穀飯っていう黒米入りです。
雑穀いれるとご飯がもちもちして美味しい^^
きのうのおからケーキはヒットでしたよ。
炊飯器でも出来そう。よかったら おかあさんもどうぞ〜♪
今日はひじきを使いたいので またクックパッドに行ってきます!

  5/30 15:33

どうも☆不正出血って・・・大丈夫ですか!!?とおふは体重維持に切り替えるのにそんなに抵抗はありませんでしたよ。若干食べる量とカロリーを変えるだけなので。カロリー計算とかせず、勘でやっちゃってます。カロリーの多いものを食べるときは少量を心掛けたり。朝昼夜でバランスを取るようにしたり。後、1日2食から3食に変えたのはよかったのかも。
ダイエットを始めるとなかなか前のような食生活には戻せませんよね。とおふも今はダイエット前より少ない量食べてます。とおふの前の食生活は、結構我慢とかしないで食べたいもの(高カロリーのもの)とかたくさん食べてました;
冷凍食品とかいいですよ!少量で小分けになってるし(たくさん食べないように出来るし、カロリーも表示されてる)。探せばお野菜のものはたくさんあるし!種類もあるし。自分で作るのは面倒ですしね;

★りあ★   5/29 23:10

こんばんは☆
炊飯器パンお子様達に好評で良かったですね(^^)ウチには炊飯器が無いから作れませんw
旦那様いかがですか?
お大事になさって下さいね。おかあさんも体調気をつけて下さいね。

おかあさんいつも美味しそうなもの色々作っていて、すごいです!
お料理上手な奥様だと旦那様もお子様も幸せですね♪

とことこ37   5/29 22:53

だんな様、高熱とは、ツライでしょうね〜なんだか肌寒いので、お母さんうつらないよう、パパさんお大事にしてください・・・。

ありがとう   5/29 21:46

私の作ったおからクッキーは雑穀入りなんだけど 次の日になったら雑穀が硬くて食べられなくて(><)またクックパッドで探しておからクッキーチャレンジしてみます^^
←カッテージチーズ
いいアイデアですね!

とことこ37   5/27 20:14

さつまいもきなこ団子私も子供と一緒に作りました。美味しかった〜ホンマびっくりや〜!紹介してくれてありがとうございます(笑

ありがとう   5/27 12:04

さつまいもきなこ団子ですか〜。
クックパッドにまた行かなくちゃ♪
おかあさん 素敵な右下がりグラフですね!

  5/26 16:12

おかあさん!すっごい
これだけ減るとヤル気どんどん上がりますよね!あやかりたいな・・

  5/26 00:09

おお☆いい感じに減ってますね!体脂肪低くて羨ましいです・・・。とおふはまだまだです;
低脂肪牛乳は結構イケますよね!それに甘味結構ありますよね。同じ低脂肪でも違った味の牛乳もあるみたいですよ。自分にあったものを探すのがいいのかもしれないですね。
炊飯器でパン・・・スゴイですね。テレビで見たことありますよ!パンって久しく食べてないなー。そのパン、カロリーは大丈夫なんですか?低カロリーのパンがおうちで作れる?
・・・ダイエット中でもやっぱ甘いものは食べたい!質問なのですが、おかあさんさんはダイエット中にどんなデザート、食べてますか??