mukimuki への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もちゃん   7/02 01:28

こんばんは☆
沖縄旅行までもうすこしですねぇ(≧▽≦)生理は到来してくれましたか??(;>_<;)せっかくの旅行なのに生理じゃ憂鬱ですものね。私も昔、旅行とどうしてもかぶってしまう時があって、婦人科で生理を遅らせるお薬をもらったことがありました。服用中のみ少しの間止めておく…というものなので、飲むのをやめればきちんと次の日にはきました。ただやっぱり、お薬なので身体に影響がないとは言えませんから、もし必要だったらmukimukiさんも婦人科に聞いてみてくださいね。
生理の後は痩せ期ですね☆私も今月はあと2.3日で生理の予定です。生理後はお互いリフレッシュで、またダイエット頑張りましょうね!
(o^-^o) 

ねこばす127   6/29 01:15

沖縄旅行、楽しみですね!
水着は私も勢い良く勝っちゃったけど、まだまだ着るのが怖いです。
お互い頑張りましょうね!
だぁりんと、楽しんできてくださいませ。

エルモ×2   6/27 16:28

沖縄旅行なんてうらやましいです!
楽しんできてねー!

MAD   6/26 15:17

ちわー☆頑張れる秘訣はずばり!デブって言われて悔しかったから((∀`*)) 毎朝おなかを鏡に映してモデルワンの写真と比べる。。泣きたいほど頑張れるよw

ぴーたろう   6/26 14:14

お返事ありがとうございます^^
彼氏サンは道産子(どさんこ)なのですねぇ♪♪
私はカレとは遠距離なんです。。。とは言っても同じ道内なんですが、私の住んでるところから車で3時間半かかります;;
今は仕事の時は実家にいて、仕事が無い時は
カレのうちにいてと、2つの家でそれぞれ半月ずつ位過ごすというなんとも微妙な生活をしております^^;

カレもさすがに10キロ増にはビックリしています。。 
食べ物の誘惑はなかなか大変ですが、乗り切って頑張りましょうね^^v

もちゃん   6/26 01:20

こんばんは☆
20日以来書き込みしてなかったですが、またお邪魔しにきました(^^;)ゞ
沖縄旅行いいですねッ!うらやますぃ(*´∇`*) ぜひ楽しんできてくださいね!
私も今、20日に書き込みした通りとてもダイエッターとしてなってない状況ですが、またこうしてみんなの闘いを励みに、モチベを戻しつつあります(;>_<;)いつのまにかmukimukiさんのBBSに仲間が増えてて私もがんばらなきゃ!て便乗させて頂いています(^ー^;A
ダイエット一喜一憂で大変だけど本当お互い頑張ろうね!! 

MAD   6/25 11:15

おお!沖縄ですか〜 いいなぁ〜♪それまでの10日間がんばろうd(Д`*)ネッ

ぴーたろう   6/25 04:23

はじめまして☆

とても状況がにているなぁ〜と思って書き込みしました^^

私はおとついからダイエットを始めたばかりですが、ぜひ一緒に頑張りましょう♪♪

エルモ×2   6/22 17:10

こんにちはー。
身長おなじぐらいですね。
これからも遊びにきます。一緒にがんばりたいです!

おこち   6/21 02:40

お返事遅くなってごめんなさい><

カルニチンは気のせいかもしれませんが、飲んでるトキの方がかなりの汗をかきます。
今の私にはかかせない物になってます♪♪

彼に久々に会えて、こんな時くらい食べすぎでもいいです!!!
楽しくなきゃっ♪♪

甘いもの。私はどぉしても食べたい時、体重が減った次の日に自分へのご褒美で食べています!
一緒にがんばりましょ〜ww

★みかん★   6/20 20:08

久しぶりの彼はどうでした?どのくらいぶりですか?いいなぁ〜〜〜〜(´∀`●)恋してたら綺麗になりますもんね(´∀`)ノ羨ましい限りです!

おから君はうまいですよ!やっぱ和食ですね♪冷凍して保存してます。

ダイエット頑張りましょう!!!

もちゃん   6/20 19:53

お久しぶりです☆
何だか日記をずっと書けずにいました。
mukimukiさん、久しぶりの彼氏さんとの再会&みんなとバスケ&飲み…と楽しい時間を過ごせたようですね!
私はこの間の日曜日に、仕事ではなく避けては通れない理不尽な義務事項が控えていた為、ストレス(まあ結局は自分の意思ですが…)で過食をしてしまい、体重が急に増えてしまいました。(当初より2kg+)…せっかくmukimukiさんやみなさんが頑張っているのにとても日記を書ける内容でなく、情けないですが白紙にしてしまいました。
モチベを下げるような話をして本当にすみません。
日曜日の義務事項もまだ完結した訳ではないですが、mukimukiさんやみなさんを見習いまた気持ちを戻しながら頑張りたいと思います。
こんな書き込みで大変失礼ではありますが、これからも宜しくおねがいします。
mukimukiさんも、これからまた、彼氏さんと楽しく仲良く過ごしてくださいね(*^▽^*)
mukimukiさんの明るく前向きな日記(『頑張れ、私』がなんかいいです!)、とても元気づけられます!
また拝見させて頂きます☆

ねこ★   6/20 19:51

こんばんわ♪
私も甘いものがやめられません。。
なのでやめないことにしました!!

甘いものを食べたら、ご飯を減らしてます。
ほんとはよくないんですけどね。。。

でも甘いもの我慢できないんです〜!!!

アメにするとか、1日1個にするとか遠慮はしてみてます。。

MAD   6/20 17:33

はじめまして☆
書き込みありがとうございます!
私の方こそ色々教えてくださいね!

モチベーションの継続って難しいですよね〜
私は会社で知らない部署のおじさんたちに「太ったよね・・・あの子・・・ヒソヒソ・・・」的な噂が悔しくて。ぜってー痩せてやる!!!
がいまだに続いてるって感じです((∀`*)

食べすぎ予防にはカロリーゼロの飲み物で空腹を紛らわす!とか食べる時にいちいちカロリーを計算しながら食べる・・・かなあ

一緒に頑張りましょうね☆

あーたん20   6/20 12:27

こんにちわ☆

彼氏と同棲楽しいですよ^^☆
ただ、帰りが遅いし休みは日曜だけだから、一人暮らし状態になってます…笑

でも、だいたい毎日一緒にいれるから嬉しいです☆

あ!!!でもでも、一緒にいるから、痩せた事気づいてもらえないんです><

気づいてもらえないから、ゆっくりでいいやぁって感じになって、怠けてます。

時々しか会えないと、次会うまでに痩せようって頑張れる気もするんだけど、同棲は毎日一緒だし…><

ジムにでも行って、体を引き締めたい、今日この頃です。

早く、40�台になって、彼氏喜ばせたいなぁ^^

一緒に頑張りましょうね☆