ここへの書き込みはログインが必要です
ブウコ   4/29 14:47

ホントだぁ〜。筋肉量同じ位なのにスコアレベルは違うんですね。
私の体重計では、筋肉量が39.2kgからスコアが2になりますよw
ゆるゆる〜でも、結果へってればOKOKですよ♪

ぐま吉   4/24 23:24

そうか・・・笑
触れられなかったのか。じゃあ触れられるだけ良かったとしよう。ふんっ(←根に持ってる)

ブウコ   4/23 19:57

ご無沙汰してました☆
いろいろゴタゴタしてましたが、やっと復活しました♪
最近すっかり暖かくなってきましたね。
気温が上がってくれば、運動効果も上がるかもしれないですね〜♪
いっぱい汗かきましょう♪(*´∇`*)

ぐま吉   4/08 19:17

←ああ、そうそう、そんな感じで痩せていくよね。
身体に無理がないし、リバウンドしなくていいんじゃないかな。気がついたら1キロずつ痩せてた・・・みたいな☆それの積み重ねだよね〜。

ふとっちょ麺   4/03 09:04

おはよ〜ん♪
タダ焼肉ですかぁ〜
ジュルゥゥ〜〜
いいですね〜、私も焼肉大好きです♪
しかもタダだったら尚更おいしい!!
(*≧m≦*)ププッ

私も昔からすると胃が小さくなったのか少しの量で満足するようになりました
胃って半年で細胞もかわって満腹センサーもかわるらしいです
昔の胃に戻らないよう気をつけたいと思いま〜す(笑)

ブウコ   4/01 00:05

お久し振りです♪
日記やっと更新しましたぁ♪
私も3月は57kg台をだいぶうろついてましたよw
キープするだけでも大変のなか、少しでも減量できてればOKOKですよ♪
来月もこの調子で頑張っていきましょうね(*´∇`*)ノ

ふとっちょ麺   3/30 06:56

おはよ〜ん♪
56k台突入おめでとう〜やったね!!
私もウエスト実寸では太いですよ〜
61もがんばって着ている感じだし(笑)
でもはいていてピタっとして気持ちいいです
sallyさんも近い将来着れるようになると思いますよ〜ん♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

チュニック系って着にくいですよね〜私もそう思ってました!!
なのであんまり持っていません(笑)
丈長のタイプを着てレギンスかスキニーを合わせるって感じかな〜
丈が中途半端なのはウエスト周りが太って見えるような気がして…

ゆうき(u_u*)   3/17 02:38

お久しぶりです!!
書き込みありがとうございました☆

そうなんですよー、珍しく告白とかされました。
私は来るもの拒まずなうえに押しに弱いので困ったものですorz

57kg台!!私も一時期それくらいまでいったのに結局64まで戻ってきちゃいましたorz
手抜きダイエットはだめですね。。
最近はお酒も飲めるようになって、ますます太る一方・・・><

てなわけで、もう暫く忙しい日々が続くので消えがちになりますが、たまには覗いてやって下さいねっ。

ぐま吉   3/16 21:44

お、いい感じ☆食後でってのはかなりよいのでわ!
私はこの2日ダイエットを置いてけぼりにしました(。。;;
ふんっえーんえーんっ。

ブウコ   3/04 20:54

ご無沙汰してました(;´▽`A
私も最近はユルユルでいこうと思ってます♪
今月もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

ぐま吉   3/02 16:22

痩せたねコール&キレイになったねコールやったね!!次は「もうやせなくていいよ〜」コールを目指すのね!

私も最近になって「ちょっと痩せた?」こーるがかかるようになったよ〜。まあ、ごっっつ久しぶりに会った人だけだけどね〜★3月は60キロ台定着したいわ〜っ。

ふとっちょ麺   3/02 07:41

おはよ〜ん♪今月もよろしくお願いします!

おからクッキーってそんなに美味しいものでもないから、美味しい物を少量でも良いから食べたいって感じ
チョコ1個の方がいいものぉ〜(笑)

ふとっちょ麺   2/28 09:08

おはよ〜ん♪
私も一緒よ〜〜〜(涙)
どうしても間食がとまらない…
「っま、いっか」って自分に甘いのよね〜
しかも日記に食事の内容を書かなくなってからというものヒドイありさまで…
間食をご飯にしている時もあります
こんなんじゃ太っちゃう〜と慌てて運動してみたり
はぁ〜〜ダメダメだわ
お互い間食の甘い誘惑に打ち勝とうね!!

*ホタル*   2/27 22:38

痩せたねコール万歳!
しかも、男子からのいいお言葉。キレイに痩せて男子もビックリなんでしょうね〜!
いいないいな♪

間食癖、私もすごいです!ターボの消費分なんて軽く食べてる汗。
ダメだダメだと思うと余計に食べたくなるのは何故!?
私も弱いです。でも弱い自分がとっても好きです笑。

ふとっちょ麺   2/26 07:15

おはよ〜ん♪
クラス会楽しかったみたいだね〜
私も同窓会を楽しんできました(笑)
「痩せた痩せたコール」を受け自己満足の世界にひたっておりました(笑)
しかも「若返った」というお褒めの言葉もあり有頂天でございます(笑)

今日は飲み会なのでまたまたネイルですよん
やっぱオシャレは大事よね〜♪

(ズボンのサイズね、けっこう変わるよ!なので買うなら数本で抑えるか、小さめを買った方がよいよ、物によっては現在61のも着れるもん64は確実にユルユルで何でも入るし、もうウエストなんて変化しないかな〜と思って67をいっぱい買ってしまったんだけど後悔しています…)