ダイエット日記.com: 掲示板

1ヶ月-3kgで3ヵ月ダイエットしよ♪

更新日:2007年6月22日
5月スタートで、夏までに絶対9キロ目指して減量したい人、一緒に頑張りましょ!
ただ1ヶ月3キロペースで健康的に痩せたい人がいいです。
無茶なダイエットは過去失敗してるので、禁止します。
ウォーキングとか水泳などの有酸素運動をこつこつやって、その成果をみんなに報告して、一緒に励ましあいましょう☆

2007年6月22日 21:18

あーヤバイよー;
せめて65kg台に戻りたい!!

痩せ期なのでめっちゃ頑張ります!!
ちゃんと運動もしないとねっ☆

ROSES 2007年6月22日 16:42

GWウィーク明けからダイエットして、今日ダイエット日記に登録しました 自分もウォーキングや縄跳びなどで月に2~3キロぐらいでダイエットするつもりで頑張ってます
 もし良かったら一緒にダイエットさせて下さい よろしくお願いします

えりい 2007年6月15日 14:03

前に書き込みしたえりいです。五月は3キロ減らすことができました。でも今月は1キロも減ってないので、あと二週間で3キロ頑張ります!ウォーキングの量をちょっと増やしてみます!みなさん頑張りましょう♪

Miri 2007年6月06日 23:21

私も仲間に入れて下さい><
皆には細い・痩せてると言われますが、、、、、
それは制服のスカートで隠れてるだけ…っ!
足・特に膝から上が自分的に太いと思います。。。凄く…
身長・体重は151cm、39kgです。
ここに書き込みする皆様が何をおっしゃっても太いことには変わりないのです(;_;)
見てて惨めです。。。(自分の足を)

こんな私は何故か新体操をやっています。(部活)
9月に文化祭があります。文化祭の公演では足全体がほぼ出ている水着のような(スカートがある意味がない位短い)レオタードを着ます…
それまでには何とかしたいと思ってます。
因みに今やってることは
・1日2回、各30分の犬の散歩
・お風呂あがりに柔軟
他には何をしたらいいのか・・・@@

ついこの間までは部活が普通にあり、1kg体重が落ちましたが…最近から校内行事のため部活を休まなければいけなくなりまして…また体重増えますよね…

何故皆さんはそんなに1kg・2kg簡単に痩せるのですか???

2007年5月14日 9:38

皆さん頑張ってますね!!
私も頑張りたいと思います。
5月は-3kgが目標です☆

沢山歩いて、小食生活頑張ります!!

4月 68.7kg→66.4kg
5月1日から今日まで 66.4kg→65.3kg~65.8kg

あと2.4kg頑張ります!!

みゅう 2007年5月14日 9:23

昨日の時点でマイナス1キロです!!☆今月あと-2キロ!!!

rimico 2007年5月14日 1:06

はじめまして!!

11月に三人目を出産してから体重が落ちません。。

まだ23歳やのにこんな身体では…と思いダイエット頑張りたいです!!

母乳をやっているので健康的にしかダイエットできないので、色々教えてください。

夏までに絶対痩せてやる!!

ほ。ん 2007年5月13日 8:07

はじめまして!
私も夏までに、健康的に痩せたいので、
仲間に入れてください!!
冬に激太りしたので、戻したいです(; ;)

最近、ウォーキングを始めたのですが、
ウォーキングをすると脚は細くなりますか??
知っている方がいたら、教えてください!!

えりい 2007年5月13日 7:41

初めまして☆ 私も健康的にダイエットしたいです(^∀^) 一ヵ月マイナス3キロ頑張ります☆ 一年でかなり太ったので...(ToT) また書き込みにきますね! 今のところ3食とウォーキングで順調に体重減ってます!

げんまい 2007年5月13日 0:21

健康的にダイエット!
一番大事なことですよね!(・∀・)
ぜひあたしも仲間に入れてください!!
ちなみに今は161㌢で57㌔です…。
とりあえず今月末までに55~56㌔になれればなぁ、と思っています☆

ARIMI 2007年5月12日 10:25

はじめまして^^
私も夏までに9キロは無理かもしれないけど
出来るだけ痩せたいです!
ちなみに今155cmの60キロです::
今夜だけ置き換えダイエットしてます!
6月(多分15日)からジム通う予定です(・∀・)
私も仲間に入れてくれませんか??

すずきらくだ 2007年5月12日 0:42

は~い、私も健康的に痩せたいです!
是非入れてください。
ただいま、163センチで58キロ前後です。とりあえず54キロを目指して、うまくいったら40キロ代に落とせればいいなぁと考えています。

私が今やっている運動は水泳、ホットヨガ、ウォーキング、たまにテニスです。

食べるのは腹八分目で、暴食しないように気をつけています。

あやぼう☆ 2007年5月12日 0:26

私も仲間に入れてください!!夏に初めて友達と海外旅行にいくことになったので、見苦しい水着姿は絶対嫌です(;;)がんばりたいです!!体系は○うさこ○さんと全く同じの164・54㌔です!!

♪みぉ♪ 2007年5月12日 0:14

はじめまして!
私も仲間に入れてください!!!
私は160cmで53㌔です。。。

9月にバレエの発表会があるので、絶対に痩せないとまずいんです!!!!
1ヶ月で3㌔、健康的にダイエットしたいです。
週2回のバレエのレッスンと食事制限で頑張る予定です!
よろしくお願いします♪

てん 2007年5月11日 23:53

すみません・・・
書き忘れたので付けたしです。。
今、身長153cmで、49キロです。
おなかと二の腕がほんとやばいです・・・

ちなみに、半身浴ゎ代謝をあげて
痩せやすい体にするそうです。
即効の効果は期待できませんが、
体を冷やすのはダイエットの大敵です!!
半身浴すれば体があったまりますし、
デトックス効果も期待できます。

さっそく今日実践しましたが、
じんわり汗をかいて、
体がぽかぽかです。
一週間に2~3回やってみようと思います。
試してみてください。

みゅう 2007年5月11日 10:32

はじめまして!仲間に入れてください!!職場でおやつが出て、食べすぎ、半年で6キロもふえましたあああ↓166cmの63キロです。。。もともと痩せの方ではないのですが今、人生最大に増えたのでマイナス9キロ目指します。今は腹筋とかスクワットをちょいちょいやってます。食事は食べたいものを食べてます。。。それが良くないんですけどね。。。特に下半身が気になります。下半身痩せにいいダイエット法知ってる方教えてください☆

てん 2007年5月11日 7:34

こんにちゎ!!
私も9キロ減めざしてます!!
以前食事制限で3キロくらいやせたのですが、
すぐリバウンドしてしまいました。

なので今回は、
リバウンドしないように食事改善や、
岩盤欲や半身浴などをりようしてやせようかな・・・
と思っています。

美は一日にして成らず!!!
・・・ということを前回で学んだので
無理なく楽しくダイエットしたいです。

何かよいダイエット法があったら教えてほしいです+.゚(。´∀`)ノ゚+.

がんばりましょう!!!

みーすけ 2007年5月10日 19:58

こんにちは。
とりけらとぷすさん、うさ子さん、reo-incoさん、はじめまして。
私も頑張って1ヶ月-3kg痩せたいと思います。
ちなみに、160cm、59kgです。

特に、下半身デブでパンツがパツパツになるのがつらいです。。。
おなかも出てるから、かっこ悪い。
二の腕もぷるぷる。。。

そんな自分とさよならしたい!
頑張りますので、よろしくお願いします!


reo-inco 2007年5月07日 0:59

とりけらとぷすさん、うさ子さん こんにちは!!
うちは夏までには痩せないと、夏服が入らないかもしれないぐらい体重が右肩あがりなので、GWも終わったことだし、本格的にダイエットしなきゃと思い、めちゃめちゃ頑張るので よろしく!!
ちなみにうちは153cmの67㎏です。

2007年5月03日 22:45

うさ子さん、早速ありがとうございます♪仲間がいてうれしいです

ちなみに私はもともとぽっちゃりだったのですが、半年で5キロ増加して今では、

159cm59kgのおデブちゃんです

現在週3、4回のジョギング+週1、2回のホットヨガで頑張ってますが、まったく体重の減量はなしです^^;

ウォーキングが良いと聞いたので、これからできるだけ毎日30分くらいのウォーキングはじめようと思います!

食事制限はあんまりしたくないのですが、ドカ食いと間食だけは避けます。

一緒にがんばりましょうね☆