ダイエット日記.com: 掲示板

短期決戦!マイナス15キロ!絶対水着を着るぞ!

更新日:2019年7月03日
私は、156センチ63キロで☆マイナス15キロ☆が目標です。
夏には水着を着たいと思っています。
同じ目標や、短期でがっつり頑張ろうと思っている人いませんか?
できたら、毎日書き込めて日記もマメな方がいたら嬉しいと
思っています。
今まで何回もダイエットに失敗してきてるので、意見交換や
励ましあえる方がいたら嬉しいです!!
ちなみにビリーブートキャンプも本格的に始めるつもりです♪

ゆかり 2019年7月03日 1:37 anaWxISPfuYxE

私も痩せたいです!!!
水着きたい!!

サクラ♪ 2007年7月21日 9:33

みなさんいなくなっちゃったんですかね~?
私も地道に頑張ってます★
そして水着を着る~~~!!(予定)。・゚・(ノД`)・゚・。
私もここにくるのはこれで最後になるかな。
でもダイエットは続けます!ではっ!

いちご 2007年7月09日 0:47

こんばんは。
最近、ホントに書き込みへりましたね。
タイトル通りに毎日書き込みをして、頑張りましょうって、書き込みをしてきましたが、私だけダイエット頑張って、書き込みをしても皆さんからの刺激も励まし合いも交わせていない気がします。
毎日書き込みをしてきましたが、しばらく、私は書き込みをお休みしたいと思います。
お休みをしている間も私は、ダイエット頑張りますから皆さんも頑張ってくださいね。

いちご 2007年7月08日 3:19

こんばんわ。
やっとこ、49kgになりました。
やっと、40kg台になったので、過食してリバウンドしないようにしなくては・・・。
頑張らなくっちゃ。

いちご 2007年7月06日 2:22

私も、今はサクラ♪さんの様に健康的なダイエットに変えています。
せっかく体重落としてもリバウンドはしたくないし・・・。
私は、皆さんお子さんがいるにもかかわらず、自分にも気をつかっているという事には、ホントにすごいと思います。ホントに尊敬です。
私はまだ、いい歳をして子供はおろか結婚にもいたっていない私には、皆さんよりも普通に考えたら自分の時間が沢山あるって事ですよねぇ。
頑張らなくては。
綺麗なママに負けられないなぁ。


まるんまるん 2007年7月05日 7:43

おはようございます。
連日雨続きで外に出られず、ストレスたまってます。
家の中にいると運動しないばかりか、食べ物ばっかり目についちゃって。本当に嫌です。
今日は久々晴れたので子供たち連れて散歩に行こうかな~。

よつばのクローバーさん☆
2歳まで授乳してたんですね。
大きくなるとなかなかやめられなくなってしまうもんですよね。
うちは長女がおっぱいに固執してしまって夜中30分おきに起きるようになり、私が耐えられなくて1歳2ヶ月の時断乳したんです。3日間かなり泣かれましたが。。。。
授乳してると、確かに体重は落ちやすいと思うんです。ただその分お腹すいちゃって、食欲のまま食べてしまうんですよね、私。
子供が二人ともまだ小さいので(もうすぐ3歳の長女と4ヶ月の次女です)、運動もままならず、散歩がせいいっぱいだし。
よつばのクローバーさんとこはお子さん、いくつなんですか。運動にあてる時間ってどうやってとってるんでしょうか。
日記にも遊びに行きたいんですが、なかなかパソ開く時間もとれない時があって。時間があったら私もゆっくり覗かせてもらいます。

サクラさん☆
1ヶ月で5kg異常落としたなんてすごいですよ。
ぜひ、やり方なんか教えて欲しいな~~。

いちご 2007年7月05日 2:01

皆さん、こんばんは。

なかなか、体重って思うようにはへりませんよねー。
なんか、痩せなきゃって気持ちだけ焦っちゃってうまくいかないなぁ。
まぁ、徐々に痩せていけばいっかっ。
皆さんも家庭の事やら色々あるみたいですけれども頑張りましょうね。

よつばのクローバー 2007年7月04日 13:52

みなさんこんにちは。

相変わらず体重計は壊れたままです。
チビ達の体調不良で買いにいく時間もないし・・
なんて、封印した言い訳っぽいな。

☆まるんまるんさん
授乳中なんですね。
家は2人とも2歳すぎ迄授乳してました。
でも、授乳中は結構カロリー消費するから逆にダイエットにはいいのかも。
お互いちびっ子付で大変ですけど頑張りましょうね。
今度、日記の方にも遊びに行かせてくださいね。

サクラ♪ 2007年7月04日 8:20

お久しぶりです!始めましての方もよろしくお願いしますm( ._. )m

私は5月23日~本格的?にダイエットを始めて現在まで、ホントの本気のピークの64.8kgから59.2kgまで痩せました!!

ちなみに私は無理して痩せない方針に変えたのでこのスレにはあわなくなっちゃったかも・・(^-^:)

でも一応報告でした♪夏本番までに少しでも落ちれば嬉しいな★ではでは!

いちご 2007年7月04日 2:46

久々に便秘ぎみでセンナ茶を煮出して飲んだら大変!
出る出るしまいには下ってしまって・・・。
煮出しすぎたかも。なんか、げっそり!
私は、センナ茶の味や臭いが好きではないのですが、錠剤だと他の添加物も入っているので便秘が続いた日はお茶にしています。
なかなか、ダイエットって難しいですよねぇ。
頭では解っていても実行がね・・・。
健康的に痩せるのも大変だけど頑張りましょうね。
私は、断食は辞めました。
ギャップですごく食べてしまうので。くり返したくないし。
皆さんと共に私も頑張ります!!

まるんまるん 2007年7月03日 1:58

とうとう7月突入ですね(* ̄∇ ̄*)
梅雨が明ければ本格的に夏!自分を追い込んで頑張らないとぉ。

よつばのクローバーさん☆
初めまして。こんにちは。
私も子供とプールに行く約束してるんです。
いま、次女の授乳中で食事制限のダイエットはなかなか難しいんですけどね。
子供たちと少しでも無駄に動いてカロリー消費しようと必死です。
お互い、楽しくプールで過ごすためにも頑張りましょうね。

いちご 2007年7月01日 2:25

断食しますと宣言はしたものの、ご飯を作ってテーブルに並ぶと食べたくなってしまいます。
でも、心を鬼にしてほんの少し味見ていどにして、後は、スープなどですごしてきましてた。
今日、体重を量ったら50kgになりました。
なかなかネ。食べ物を前にすると誘惑にまけますねー。
でも、まだまだ頑張りますよー。
体重はまた、来週報告します。
皆さんも、一緒に頑張りましょうね。
自分の理想に近づくまでファイトだー。
もう7月。水着になるのも近いし・・・。

ないしょ 2007年6月30日 9:15

ゆっき  ( No.106 2007/6/30 02:06 [ UjEA0Q5QWjgabSuIUmLDGU ] )さんの書き込みは
ガイドライン違反の為サイト部分を削除させていただきました。

販売サイト等の掲載は違反事項となっております。
ご理解とご協力をお願いいたします。




毎年、毎年、夏に向けてダイエットをしてぃるゅっきと申します。
身長149せんち
体重60キロ
です。
今年の挑戦ゎ炭水化物ダィエット☆☆
でも普通に食べちゃってます。。。
満腹感には勝てませんのです(T_T)
実際、どのダィェットが効果がぁるのかゎかりましぇん(。>_<。)
昨日気になるのを発見したんですが、
てぃうか気になりすぎます(*TーT)
ほんとなんでしょうかぁ。。。
これ買った方ぃますか??
意見が聞きたぃです!!
これなんですけど↓
(アドレス部分 削除)

まちゃーこ 2007年6月30日 1:09

いちごさん、よつばのクローバーさんへ

全然、尊敬される価値無いです・・・。
リバしてますしね・・(悲)
食事内容は特に決まってなかったです。
ただ、米があまり好きではなかったので、特に多かったのは、サンドウィッチとリンゴ!!
自作でハムと炒めキャベツたっぷりいれて低カロリーマヨネーズで食べてました。

体は健康そのもの!!
身も心も軽くなって、活発でした!!
自分に自信を持てるって素晴らしい!!
もう一度自信を取り戻します!!

よつばのクローバー 2007年6月29日 18:55

みなさんこんにちは。
お久しぶりです。

1ケ月後はチビ達と約束したプールです。
なんとか約束を守らなきゃと思い格闘してるけどなかなか思うようにいきませんねぇ。
太るとともにイロイロなことに言い訳するのがクセになってしまって・・。
しかも体重計も壊れてしまったし・・(また言い訳ですけど・・)

プールの前日、8/1にはいい報告ができるよう、今日から言い訳を封印して頑張ります。


☆まちゃーこさん
すごいですね。
3人のお子さんがいて、自分のこともしっかり管理されてスゴイです。
いちごさん同様、尊敬します。
なんか、言い訳ばかりしていた自分が恥ずかしいです。
よかったら、500kcal以下の時の食事内容とか教えていただけませんか?
あと、その時は身体を害されたりはしなかったのですか?
質問ばかりでごめんなさい。
お時間のある時に教えていただけたら幸いです。

のり 2007年6月29日 10:02

みなさん こんにちは♪
初めての方、よろしくお願いします。
余程の気合が入らない限り 短期では無理な私です。
何度も計画を修正しました。1ヶ月で4キロが限度ですね~
どなたかにも言いましたが、ガンコについたお肉は、なかなか簡単に落ちないのでじわじわと、確実に落としたいと
思います。今は、停滞期・・みたいです。

みなさんも 暑いですが栄養のバランスには気をつけて
がんばってください。

いちご 2007年6月28日 23:49

まちゃーこさんへ
お返事ありがようございました。
参考にさせていただきます。
私とは、年齢がさほど違わないのに3人もお子さんがいて、なおかつ自分自身にも気を使うってすごい!
尊敬します。
私も成功するように頑張らなくては!
がんばりましょうね!!

まちゃーこ 2007年6月28日 12:09

いちごさんへ
75キロ→53キロ
観光会社に就職して人目を気にしてダイエット開始!!
人に見られる仕事で・・・。軽い食事制限のみでした。
確かに仕事もハードでした。平均睡眠時間4時間もないくらい。
53キロの時点で、長男妊娠。臨月まで働いてたおかげか、産後1ヶ月で元に戻ってました。
その後、次男を生むまではダイエットを意識した事はありませんでした。
次男出産1ヵ月後48キロ。
妊娠中に妊娠中毒症になってしまい、朝&晩にウォーキング一時間半ずつ、しっかり食べてたけど塩分に気をつけたのが良かったのかも。臨月の時でも53キロでした。
出産後、ダイエット心に火がついてしまって、食事500キロカロリー+半身浴+ウォーキングで追い込みました。
48→40までは1ヶ月ほどで達成しました。
その3ヵ月後に長女妊娠・・・。
産後は44キロまではすぐに戻ったのですが、ダイエットする時間はないし、ストレス食いはするしで、現在48キロです。
長くなってごめんなさい。



ぽー 2007年6月28日 3:33

身長153です。二週間前まで46.0だったのに過食で47.8 orz
二ヶ月以内に絶対に40にして夏楽しみたいです。。
所属の大学のサークルでジャズダンス教えてるんで、自信持って前に立てるようになりたい…、、。

過食を絶ってダイエットを波にのせるぞー。

さぽてん 2007年6月28日 1:47

こんばんは!
156センチ53キロで、マイナス8キロ目標です!
海までもう間近・・・。焦ってます!
短期で本気で頑張ろうと思います。よろしくです♪

今は、食事制限とビリーをしています!

いちご 2007年6月28日 0:28

まちゃーこさんへ
すごーい!ちなみに、どのぐらいの期間でおとせましたか?
私も頑張らなくては!

まるんまるん 2007年6月28日 0:21

初めまして。1年ほど前からここの日記でダイエットしてます。
今年の2月、次女を出産し、ただ今産後4ヶ月。完母なのに思うように体重が戻りません・・・
ま、それだけ食べてるってことなんですが。。。

しかしみなさんの書き込みを見て、やる気がでました。一緒に頑張らせてください。

現在身長159cm 体重59kg 
ちなみに次女出産前は57kg、長女出産前は55kg。最終目標は旦那と付き合ってた頃の50kgです。

また書き込みきま~す。

まちゃーこ 2007年6月27日 23:58

いちごさんへ
今までは、一日一食(500㌔㌍未満)+3時間ウォーキング+2時間半身浴です。
小さい頃からポッチャリではあったのですが、ピーク時75キロまで太ってしまいまして、↑の方法で40キロまで落としました。
年のせいか(25歳)、最近は落とすのも一苦労です・・・

いちご 2007年6月27日 23:32

まちゃーこさんへ
はじめまして。
今までは、どのようなことをして短期で体重をおとされたのですか?
教えてください。

まちゃーこ 2007年6月27日 23:15

皆さん、はじめまして☆
私も仲間に入れて下さい。
いつも体重が増えると短期で落としてきた、私。
3人目出産後、やる気がおきずに放置してきましたが、皆さんのカキコを見てやる気復活しました!
ちなみに、現在159センチ48キロ。
最終目標は、元の40キロでがんばりまっす!!
目指せ-8キロ!!!!

いちご 2007年6月27日 2:25

今日、断食をして皆さんの書き込みを改めて読んでみて、自分も頑張らなくてはと励まされます。
スープをのみすぎたせいかお昼はとてつもなく眠くなりました。
1日目は食欲を耐えました。明日も頑張らなくては。
毎回、ダイエットは3日坊主だったのでそんな自分も変えてみたいと思います。
皆さんも夏に向けて一緒に頑張りましょうね。
私は、もっと太ったほうがいいよと彼氏に言われるぐらいみかえしてやるぅ!暑いといったらばかにされて頭にきました。
今は、かなり馬鹿にされたいるので・・・。
見返してやらないとね!
自分の目標に向けて頑張りましょうね!!!

いちご 2007年6月26日 3:08

ショック!
気を抜いたら1kg戻ってしまいました。
自分の気のゆるみや弱さをあらためて実感します。
少し体重が落ちたからってドカッと食べてしまって。
彼氏と出会った頃の体重に戻すまで頑張ります。
明日(もう今日かぁ)1週間断食します。
食べるもの(?)はコーンスープとわかめねぎスープ。
飲み物は自由。という設定の断食です。ビールが大好きなので飲んでしまいますが・・・。
前回報告した通りに1週間後に体重は報告しますが、それまでは体重を量らず驚いてみたいです。
よーし、頑張るぞ!書き込みをした以上頑張ります。

いちご 2007年6月25日 1:40

まずは、予告していた通り体重を発表します。
50kgになりました。
彼と一緒になってゼルダの伝説にはっまてしまったのが大きいかも。。。
なかなか体重が減らなかったけど昨日今日で1kgは落ちたかかな・・・。
2kgも落ちたのは。また、1週間後に体重は報告します。

最近、蒼井優さんがきになって、今度の映画で拒食症の役をするらしく、7kgも落としたらしいのですが、どうやって落としたのか、誰か知っていますか?

のり 2007年6月24日 22:32

みなさん こんばんは(^_^)v。
週末はいけませんね、食べてしまいますね。会う人全ての人にダイエット中だなんて とても言えない私です、言えて子供と夫!

>>WWさん

私はコーヒーが大好きで、毎日4~5杯は飲んでいました。ダイエット開始してからも飲んでいましたが、ここ1週間ほどかなり減らしましたら、食べても体重が
減ってきてる気がします。確実に減っているのは
1ヶ月位しないとハッキリ言えませんけどね。
私の場合は、コーヒーの飲み過ぎがダイエットを中断させた原因にもなってるか・・と自覚しだしたところです。

みなさんのカキコミで学び、以前の自分とは
変わっている事がわかります。減量だけでなく
心的に。今後ともよろしくお願いします。

サクラ♪ 2007年6月23日 9:28

みなさまお久しぶりです!!!!!!

ワタクシ、サクラ♪は今朝、念願の59kg台になりました!!!
59.5kgでした!!!

約1or2年ぶり??の50kg台に興奮しております・・笑

努力は人を裏切らない!

すごい嬉しいですっっ!!!

このまま順調に8月までに57kgぐらいになれればいい感じです♪

みなさんも頑張ってください!!!