ダイエット日記.com: 掲示板

チョコレートダイエット

更新日:2007年6月26日
チョコレートダイエットに成功したことある日といたら教えてください♪
チョコレートダイエットとは三食普通に食べて食後にチョコレートを食べてあとの間食をなくすというだいえっとです
  • あいk

2007年6月26日 12:29

チョコレートダイエットは効かないと思いいます。
チョコが大好きでチョコばかり食べていたら、
足がものすごく太くなりました↓↓
だけど、間食やめ、普通にダイエットして
だんだんと体重が落ちなくなってきてから
少しだけ食べると、少しだけ体重が落ちました。

ないしょ 2007年6月19日 19:01 anzymChlODXww

リンツのカカオ99は口がギシギシするほど苦い。ロッテの比ではない。

なのに1枚食べきると次の1枚を買っている。何故だ。

ひとみ 2007年4月22日 16:02

>>ないしょさん
ロッテの高「カカオ」チョコのことですか??
私の住んでる所はローソンにありました☆
友達に騙されて99%のを食べたんですが・・・
あれはチョコじゃない・・・笑
部活の先生にも食べてもらったんですが
相当苦そうに食べました((笑

ないしょ 2007年3月27日 4:05 anJbTR2kfa7S6

252
高級チョコが太らないと書き込んでるバカが実際にいますよ

2007年3月27日 0:13

はじめまして。
私もチョコの中毒者です。チョコレートを食べれずにいられません!!
しかしダイエットをしてからたちまち敵になってしまうのですから厄介ですよね><;

私は86%のカカオから始めましたが、完全なチョコレートダイエットではなくどうしてもおなかがすいたときやお昼だけ食前…など。
毎日ということではないものの、、、
チョコを食べないと…うう…生きていけないです(笑)

でも、最近そのチョコをつまむことを直そうと必死に努力中です。
私は86%は「ん~ほろ苦くて甘すぎるチョコと一味違っていいな」と思いますが99%の苦すぎな方にも最近手を出しています。
苦いけどずっと舌でなめて溶かしていると程よいほろ苦さがおいしい!!(…と感じます)

それに、99%のチョコは1粒口にするだけで腹持ちがいいと思います。

どうしてもおなかがすいたとき…我慢できないとき…ストレスたまっちゃうときは99%をほんの1粒で我慢。
甘くはないけどチョコを食べられる幸せは一応あります;;

ないしょ 2007年2月13日 19:22 anULoenrqSmo6

私は70%のチョコ食べてます(^^)
毎日50gを食前と間食したくなった時に分けて食べてます。
食べ始めて3日で便秘解消されました。
少しずつしか減らないけど始めてから約1ヵ月半で
約2キロ減ったかな?
ゆっくりだけど、確実に減ってきてるよ。
ゆっくり痩せた方がリバウンドもなさそうだから
もう少し続けてみます(^^)

ちなみにイロイロ食べ比べた結果私的に
森永のカレ・ド・ショコラ カカオ70
がいちばん食べやすかったかな♪


ないしょ 2007年2月13日 16:28 anEqAb9bPBu0Y

質の良いチョコ=高級チョコじゃなくて
質の良いチョコ=高カカオの事だと。
違うかな?

ないしょ 2007年2月12日 14:47 ann3I97JAiUlc

ざーっと読んでてビックリしました。
「質の良いチョコは食べても太らない」ってそんなバカなことあるわけ無いのに・・・。
高級チョコの方が甘いのでわかるかと思いますがカロリーも高いので太ります。
皆さん、釣りには騙されないで下さいね。><
元ゴディバ店員より

さとみン 2007年2月11日 23:46

今薬局とかにもありますね~高カカオのチョコ。あたしもやってましたよ。70%以上のカカオが入ってないとだめなんでしょ?がんばって86%を食べてました。食事の前に食べる事で、血液中に脂肪分を残さないとか・・・。それに、血糖値が上がってお腹がいっぱいにもなるしね。

ないしょ 2006年11月26日 14:41 anqhFB1zvQZYg

☆黒姫☆さん

同じもののことなんですね!
ありがとうございました♪♪

☆黒姫☆ 2006年11月26日 13:41

普通に高カカオチョコのことだと思いますよ☆


・・・あーでももしかしたら『高ココアチョコ』って銘打って出してるメーカーもあるかもしれないですねぇ。

ないしょ 2006年11月26日 13:21 anqhFB1zvQZYg

↓の方でみなさん「高ココアチョコ」って書いてるので。

☆黒姫☆ 2006年11月26日 13:05

高ココアチョコって何!?!?

ないしょ 2006年11月26日 12:33 anqhFB1zvQZYg

ダイエットに効くのは高ココアチョコなんですか!?
高カカオチョコじゃなくて?!

☆黒姫☆ 2006年11月25日 17:18

ですよねー・・・その日は無理に我慢できなくもないヶど
確実に後日、反動でめっちゃバカ食いしてしまうし・・・

ただチョコがひきがねになって食欲が倍増する時があるのも事実・・・(´・ω・`)ションボリ

松木 奈美 2006年11月19日 22:35

みなさん始めまして
私は間食に75%のものを食べています
甘さも苦さも丁度良いし
ダイエットにも良いのかな?なんて思って・・・
どうしても甘いものが食べたくなる時は、ありますよねぇ

☆黒姫☆ 2006年11月19日 18:17

質問です!!

私は今ダイエットはじめて数日しかたってなくて、
間食もそこそこ我慢できていて大して便秘でもなぃんです。

そんな人でもチョコレートダイエットって効くんでしょうか?
元々チョコレートはゎ大好きなので99%もおいしく食べれるんですが・・・

間食とか我慢できるならわざ②しないほうがいいのかな?と。どうなんでしょう??

わかりにくかったらごめんなさい( ̄ω ̄;)

ないしょ 2006年11月19日 18:11 anr/NC4wmRbsM

みゆさん

そんなことないでしょ~。
私もゴディバのチョコダイスキで食べまくっていたら
太りました。
何でも食べ過ぎればふとりますよね・・・

ガチャ子 2006年10月30日 15:51

私が知ってる方法は、50㌘を3回に分けて食前に食べるという方法なんですヶド、中学生でお昼は給食なので夕飯前にしか食べられないんですよ;;1日に50㌘絶対とらなきゃいけないんですか??教えて下さい

じゅん 2006年9月21日 15:21

ロッテの高ココアチョコ、カカオの恵みってやつがありますよ。
85%と70%だったかな。
ちなみに、ダイエーに売ってました(^^)
私は、チョコレートダイエットには成功してませんが(^^;)