ダイエット日記.com: 掲示板

既婚の方

更新日:2002年7月02日
私は結婚して子供もいます。同じ様に結婚してる方、子供のいる方の日記にすぐ遊びにいけるように どのようなダイエット日々の生活なそ知りたいことが沢山あるので{D}同盟作りませんか?
何で{D}かって?・・・旦那・ダーリン・・・。(笑)単純・・・。
一緒に参加してくれる方はタイトルに {D} 付けてください!

りのあ 2002年7月02日 20:24

こんばんは。7月1日よりこちらへ登録させていただきました。
よろしくお願いいたします。



藤原紀香 2002年6月17日 9:46

沢山の参加ありがとう!昼2時ぐらいからだいたいの日チャットしてるのでまたのぞいてみてください。いける日はまた掲示板に記載します。みんなで頑張っていきましょう!旦那の愚痴や育児ストレス。家事のことなどなんでも話してください。日記にも書いてね。

ハムはは 2002年6月17日 3:57

はじめまして。私もお仲間に入れてください。
16日から日記を始めました。

キーキ 2002年6月16日 22:29

はじめまして!今日からダイエット日記始めました。私もぜひ仲間に入れてください!小1男の双子の母です
。よろしくお願いします。

りえ 2002年6月13日 23:42

仲間に入れてください。
子供はまだですが、旦那は一人居ます。

2002年6月13日 23:16

{D}同盟に参加させてください。6月11日から日記をつけ始めました。宜しくお願いします。
子どもは2人(共に女)います。

かっぴ 2002年6月13日 11:09

はじめまして!私も仲間に入れて下さい!
子供はまだなんですけど、結婚してから
10キロ!肥えてしまいました。
旦那様には言えないけど、気付いている
はず...これからよろしくお願いします。

がこ 2002年6月11日 20:27

あっここにも掲示板あったんですね~!
気が付かずにすみません。
私も参加させてください~。
旦那ともどもダイエット中です。
7ヶ月のちびも10kg肥えて要注意です。(笑)

桔梗 2002年6月11日 19:16

うちも一歳9ヶ月の子持ち主婦です。
【C】も登録中ですが・・・入れてくだされ!!

ぷる太郎 2002年6月11日 18:14

こんにちは♪
先週から日記つけはじめました。
子供いないんですが、私も参加していいかしら…?

きた 2002年6月06日 20:34

はじめまして~
あの・・私も参加していいですか?
子供は居ないんですけど・・・いいのかなぁ??

太陽ママ 2002年6月06日 14:21

こんにちは~紀香さん♪
私も参加させてください。

2002年6月06日 13:24

参加させてください!!
名前の通り、おかん、です(^^)

こでぶひめ 2002年6月06日 12:35

こんにちは。
私も参加させてください。

うちは。大きなお子さまがふたり……。

とんとん 2002年6月06日 9:53

こんにちは!私も旦那が1人と子が1人の主婦です。私の日記にも遊びに来て下さいね。

ぐみ 2002年6月02日 4:16

はじめまして。私も結婚していて子供もいます。
私も仲間にいれてください♪

AICO 2002年6月02日 0:27

はーい!
{D}同盟参加希望!
日記につければいいのかな?
まだまだ寝返りのできないチビすけを抱えてがんばってます。

Y100 2002年6月01日 17:56

 {D}同盟に参加させて下さい。食べ盛りのお子がひとりおります。だから、この子の食事をきちんと(もちろん旦さんのもね)つくりつつのダイエットは時々難しい・・・でも頑張ります!

Y100 2002年6月01日 17:49

 {D}同盟に参加させて下さい。食べ盛りのお子がひとりおります。だから、この子の食事をきちんと(もちろん旦さんのもね)つくりつつのダイエットは時々難しい・・・でも頑張ります!