ダイエット日記.com: 掲示板

158cmくらいで最終的に45㌔を目指している人!!

更新日:2007年3月20日
現在、私は158cmで50㌔辺りをウロウロしています!
最終的には45㌔を目指しているんですけど、先は長そうです(^_^;)
「一緒にダイエット頑張ろう!」と思う方、ぜひコメント下さい!

さちゃ 2007年3月20日 2:41

こんばんは!
私も159で47あたりをウロウロ中です…
うーたんさん一緒に頑張りましょう!!!

ないしょ 2007年3月19日 21:24 anea7Kxit/5.s

私も同じくらいをウロウロしてますよ。私は2人子供を産んでから体重も体型も思うようにならなくなってきました。45㌔以内が目標です。頑張りましょうね!

☆☆愛実☆☆ 2007年3月18日 22:15

始めまして私は158キロの56キロです・・半年前まで48から53キロをウロウロしてたのにななななんと・・・56キロに・・もうマジで頑張りたいんで一緒に頑張りましょう・゜・(PД`q。)・゜・

jinmina 2007年1月05日 10:26

始めまして!
私は身長159cm 体重50㎏ です。
私も新年からダイエット始めました(正月で太りで)

この50→45 まで落すのって結構難しいと思うんです。。。
みなさん一緒に頑張りましょう☆よろしくお願いします。

うーたん☆ 2007年1月05日 10:10

>カナエ★さん

45㌔ってステキな響きですよね!
年末年始で体重がUPしてしまった私ですが、今年こそダイエットを頑張ろうと思っています!
一緒に頑張りましょうね☆彡


>akubiちゃん

初めまして!
50㌔台と40㌔台って聞こえ方も違ってきますよね!
一緒にダイエット頑張りましょう!

akubiちゃん 2006年12月21日 21:42

はじめまして!私も158cmで50切れずにうろうろです。私も45キロになりたい!!一緒にがんばりましょ☆★

カナエ★ 2006年12月05日 22:13

はじめまして!
53~54㌔をウロウロしてます。
私も最終的には45㌔めざしてます!!!!
皆さんお互い頑張りましょう!

2006年11月11日 8:14

うーたん☆さん、どぉもありがとう^^
ダイエットの難しさを実感してます。。。

PC父の借りて使ってるので、朝しかカキコできませんが、よろしくデス^^

うーたん☆ 2006年11月10日 15:38

☆QUEEN☆さん

47㌔なんて羨ましい。。。
今の私にはそれそら手に届かない体重に感じちゃいます、が!しかし!!
諦めたらダイエットは終り!

目標体重になれるようお互い頑張りましょう♪

2006年11月10日 8:49

初めまして♪

先月の終わりごろからダイエット始めました。運動あまりできなくて、なかなか減りません・・・
今157㌢47㌔ちょっとです。目標体重同じなので、ぜひ皆さんと頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!!

うーたん☆ 2006年11月09日 9:24

>ゆここさん
45㌔は素晴らしいですね☆彡
以前、その体重だったなら、きっと、またその体重に慣れますよ!(^・^)
一緒に頑張りましょう☆彡

うーたん☆ 2006年11月09日 9:23

>りん りんご♪さん
先ほど、日記に遊びに行きました!
一緒にダイエット頑張りましょう!

ゆここ 2006年11月08日 19:11

はじめまして。ゆここと申します。
158㎝で只今53キロ。
3年前は45キロだったのでどうしても戻したくてがんばっています。
といってもまだ始まったばかりなのですが。。。。
一緒にがんばりましょ♪よろしくお願いします。

りん りんご♪ 2006年11月08日 15:28

うーたんさん はじめまして★
りんりんごと申します。。
私も157㎝で50㌔をさまよってます。
最近なかなか減らなくって苦しくなってきました。
一緒にがんばってもらえませんか??

うーたん☆ 2006年11月08日 11:08

皆さん、ダイエット頑張っていますか?(^・^)

私は先日、体調を崩して、高熱、吐き下しと大変な目にあいました、医者から「お腹からくる風邪で急性胃腸炎ですね」と言われ、丸2日寝込んでました。。。
心から健康の大切だを実感しました!!

お互い、健康管理には十分に気をつけましょうね☆彡

かなきょん 2006年10月10日 11:06

おはようございます☆
飲み会&結婚式乗り切りました!
大幅な増量はなかったです。

飲んでばっかりで食べてなかったからかな^^;
私お酒が好きなので、飲まないなんて耐えれないんです!
なので食べずにがんばります!

今週もダイエットがんばります☆

うーたん☆ 2006年10月10日 9:43

>たぁのすけさん

風邪の具合はどうですか?
この季節は朝昼と気温差が激しいので、体調管理が難しいですよね!
そんな時は無理しないで下さいね☆彡

うーたん☆ 2006年10月10日 9:41

>クロサマさま

中華を食べて、減量していたなんて奇跡じゃないですか!!私にはありえないことです(笑)
それだけクロサマさまは代謝がいいんですね(^^♪

うーたん☆ 2006年10月10日 9:39

>かなきょんさん

イベントが多いとダイエットするの難しいよね。
私もそんな時あったなぁ~、今はそんなにイベントが多くないから自分のペースでダイエットできているけど、年末年始になると、またイベント増えちゃうだろうなぁ~。

そんな時は、なるべくダイエットを意識してイベントで食べるものを選んだり、わざと自分が車を出すようにして、お酒を飲まない強硬手段に出たりしていたよ(笑)
そうすれば、周りも私にお酒を勧めてこないしね!

2006年10月06日 23:50

>>かんなちゃんさん
こんばんは。
汗かくので、代謝が上がるかもしれませんねw
今度やってみたいと思いますw
ありがとうございます♪

かんなちゃん 2006年10月06日 21:16

ばらさん
はじめまして!ちょっと失礼します、笑。
半身浴はぬるめのお湯だいいと思いますよ☆
わたしは雑誌や漫画をお風呂に持ち込んで半身浴してるんですけど、読んでると時間たつの忘れちゃいます。
続けると、汗かくようになって代謝が上がってるような気がします。おすすめです☆

2006年10月06日 20:49

>>たぁのすけさん
初めまして♪こんばんはw
風邪、大丈夫ですか??
私も半身浴してみようと思うんですけど、
お湯が熱いのか、なかなか続かないんですよね;;
半身浴って続けると効果期待出来ますか??

たぁのすけ 2006年10月06日 18:29

こんばんは☆
風邪を引いてしまって今は食事制限をストップしてます。
ストレッチや運動・半身浴は毎日やってます(〃ω〃)キャッ
風邪引いてるからかな?
食べても体重は少し減ってます☆

みなさんも風邪には気をつけてくださいv

2006年10月06日 16:12

>>うーたん☆さん
やっぱり、急激な変化はダメなんですね。
痩せてもリバウンドしちゃったら無意味っていうか、
もったいないですしね。
ありがとうございますw


>>かなきょんさん
皮…!?
それは、困りますね!!
ありがとうございましたw


たった今さっき体重計を購入してきたんですけど、
体重、体脂肪共に誤差がありました;
一応書いておきます。
54.4kg→53.6kgでした。
まだダイエット2日目なので、痩せたのではないと思います。

クロサマ 2006年10月06日 15:19

昨晩友達と食事に行き中華を食べたんですけどまた0.5㌔減りました(#^.^#)
半分ぐらいしか食べてないからかな。あと代謝があがってる気がします。少し動くだけで体が熱いんです(^_^;)
半身浴もいいみたいですね。私はジュアール茶をたくさん飲んでますよ!

かなきょん 2006年10月06日 11:56

こんにちは!うーたんさんお久しぶりです。
久しぶりに来るとたくさん書き込んでありますね~!

私は体重が53kg台にもどりつつあります。
しかし今週末は結婚式&飲み会と色々イベントが・・・
太らないようにする方法ってありますか?

>ばらさん
一ヶ月で減っても大丈夫な体重は-5%だそうですよ。
それ以上痩せると、リバウンドしやすいようです。
あと急激に痩せると皮があまるとか。

>みなさん
よろしくお願いします☆
どのようなダイエットをされてるか教えていただけたら嬉しいです。

うーたん☆ 2006年10月06日 9:32

>かんなちゃん

初めまして!
似たもの身長同士ダイエット一緒に頑張りましょう♪

うーたん☆ 2006年10月06日 9:31

>クロサマさん

私のダイエット方法は地味ですよ(笑)
①間食をしない。
②半身浴をする。
③青汁&黒ゴマきなこ牛乳を飲む。
④できるだけ十六穀米(便秘対策)。
⑤できるだけリンパマッサージをする。
今の所はこんな感じです☆彡

ダイエットに基礎代謝UPは大切ですよね!
基礎代謝が違うだけで、同じことをしてもカロリー消費率が変わってくるらしいし。

うーたん☆ 2006年10月06日 9:28

>ばらさん

確かに158cmって結構いるかも!(^・^)
2,3ヶ月で8,9㌔って事は、1ヵ月3.0~4.5㌔を落すって
ことですよね。

私が聞いた話だと、急激に体重減するとリバウンドもしやすいみたいですよ。
1ヵ月、最高でも3.0㌔減くらいがリバウンドし辛く、徐々に減った体重が自分の体に馴染み(?)やすい気がします。

うーたん☆ 2006年10月06日 9:23

>ちえぷー。さん

初めまして(^^♪
置き換えダイエットは、3食中どれをおき返しているんですか?
同じ身長同士ダイエット頑張りましょう☆彡