ここへの書き込みはログインが必要です
marika   10/22 02:11

こんにちは。
10月復活されたんですね。 身長・体重が似ていて40代だったので、以前ちょこちょこ拝見していました。
私は大変なことになってます。でもく~めるさんの日記も励みにして頑張ります。(宣言しちゃった!?)

ミニミニ   5/01 08:32

お元気ですか?

ミニミニ   4/05 20:46

く~めるさんはバリバリ働くキャリアウ~マンなんですね・・
私は仕事ギライのアルバイタ~です

ミニミニ   4/01 15:44

こんにちは
月末 月初めはなにかと忙しいものです・・・
今月もお気に入りに入れさせて頂きます

jun88   3/29 08:56

はじめまして~。
目標体重が同じぐらいですね!
私も、アラフォー女磨きダイエット始めたところですo(^-^)o

ミニミニ   3/29 08:27

く~めるさんの書き込み時間に驚いた!!
私は夢の中・・zzzzz・・・・

ミニミニ   3/24 21:29

こんばんは
旦那さんと晩酌うらやましいです
旦那さんが飲みすぎということはく~めるさんのほうが断然強いって事ですか?
最近は我を忘れるほど飲むということは無くなった私ですが 記憶がね~ 無くなっちゃうんですよ・・
そして なんでもかっさらってくるというイヤ~な癖がありまして・・・
さんかくコーンが家の中に並べてあったり お店の旗が持ち込まれてたり・・・とてもお下品な酔い方でありました
く~めるさんはきっとクールで素敵なお酒の飲みっぷりなんでしょうね(飲みっぷりって???)

ミニミニ   3/17 20:11

復活おめでとう!!ございます
本調子じゃないみたいですが良かったです
風邪で大変だったのに申し訳ないのですが・・体重減ってる・・羨ましい・・かも
リバウンド復活して2カ月半・頑張れたのは1カ月程です(涙)
最近何を食べても美味しくって♪
♪なんか書いてる場合じゃ~無いですよね!!
早く咳も治まるといいですね
長々 失礼しました

ミニミニ   3/15 07:51

おはようございます
体調が少しずつ元に戻るといいですね
今年の風邪はみんな辛そうです
私は年中無休で元気なのですが・・・
栄養つけて睡眠もしっかり取って 元気になってくださいね

ミニミニ   3/02 08:17

おはようございます

クックパド私も利用してます
しかし く~めるさんと同じように買う食材はだいたい決まっているのであれが足りないこれが足りないと別メニューになってしまします
なにげに く~めるさん神奈川なんですね・・・一緒です
もしや・・・ご近所さん???
冗談です・・

ミニミニ   2/23 21:44

こんばんは
情報をありがとうございます
次回は一ノ蔵を飲んでみたいと思います
前に飲みに行った時「神亀」というお酒があって「しんき」と注文したら「しんかめですか?」って聞かれて恥ずかしい思いをしました><
お酒の名前って難しいですね
く~めるさんは料理上手ですね
私は食べるのは好きだけど作るのは苦手です
似たようなメニューがぐるぐる回ってます・・

ミニミニ   2/18 09:41

こんにちは
昨日は浦霞の熱燗を頂きました
美味しゅうございました
家では全然飲まない私ですが たまには飲みたいなぁという気分の時もあります
お勧めの日本酒ってありますか?

バンブーちゃん   2/17 21:48

はじめまして。。私も神奈川在住です。。同じくらいの身長なのでお邪魔しました。。45~47キロくらいをキープできたらいいなと思ってます。くーめるさんのお食事も参考にさせていただきます!よろしくおねがいします

ミニミニ   2/11 15:25

こんにちは
ウイスキーは私が子供の頃父が良く飲んでました
サントリーの黒いの・・何て言ったっけ?
高校生の頃ウィスキーとコーラで割ったコークハイというのが流行っていて飲んでたような記憶が・・・
酒やめてから甘い物を好きになってしまって困ります><
まぁ 食べることが大好きなんですけどね

ミニミニ   2/07 20:40

こんばんは
く~めるさんはお酒お好きですか?
私は炭酸が苦手なのでもっぱら日本酒党です
熱燗大好きです♡
ちなみにサッポロ一番では醤油味のファンです
塩に付いてくるゴマは旨いです
・・・以上です・・・