くちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ダー子   11/16 10:05

くちょ様おはです^ω^
私も一時期整体とかエンダモロジーとかはまったんですが、お金がついてかなかったww
行くたんびに他のコースも宣伝されてエステ恐怖症気味になりマスタ(涙)
そろそろフェイシャルや痩身エステ行きたいんですけどね。(´・ェ・`)

先週飲み行って泡盛をめっさ飲んだら久々二日酔いになりましたょ♪
沖縄料理ってヘルシーなの多いから体重も増えてなかった☆でも横でラフティー食べられてちょっと危なかった・・!
なので豆腐ヨウをずっと摘んでましたw

  11/15 08:13

おはようございます♪
体重減ってる~
スゴイスゴイ!!
私は…相変わらず行方不明?な感じですよ
はい、ちゃんと頑張ります(-_-;)
PMSはダイエットをして見た目が変われば少しは改善してくるんじゃないのかな?と思っています そのためには頑張ってダイエットなんですが、PMSが原因で食べすぎちゃったりもあるんですよね

でも私もくちょさんと同じで生理後だし、テンション上げて頑張ります!!

三冬   11/15 07:38

おはよう~ございます
ゲルマって効きますよね~
私は大好き♪
足と腕だけなのに、なんであんなに汗かくんだろう? 出た後に、足が赤い靴下はいてるみたいになるんですよね。
ひさしぶりにやりたくなってきたなぁ。

70切るのが目前になってきましたね☆ おーし、私もがんばるぞぉ!!

みず38   11/14 13:51

書き込み、どうもです♪
プロテイン仲間さん、よろしくね!!
すご~く酒豪さんなんだね...私は酒豪ではないけど(^^;お酒、大好きです
晩酌のビールがやめられず、そのために朝昼プロテインやってるようなものです...これからの季節は主婦といえども飲みが多くなるし頭が痛いわ

私もエクステやってるよ
エクステをするとアイラインが書きにくいからアートメイクしたんです
くちょさんもアートメイクをする予定なら信頼のできるサロンでやってね...私は一件目のサロンでは一週間で全落ちするという悲劇を味わいましたから...

お互い、ダイエット成功させましょうね、絶対!!(*^-^)

  11/14 07:53

おはようございます
なるほど!ありがとうございました。
うちの家系で糖尿病の人が一人もいないので、遺伝性はないとは思いますが、一度調べた方がいいのでしょうねえ・・・
ネットで見た負荷試験?5時間と聞くとちょっとね;;
でもこれから先、子供達が大きくなればなるほど健康でいなければなりません。
知り合いに薬剤師の方がいるので、詳しく聞いてみたいと思います。
GI値、大事なんですね。くちょさんに習って気を付けるように、ネットで調べた物を貼って、考えて摂取していきたいと思います。
ありがとうございました。

ゆりちか   11/14 07:40

なんだかちょっとダイエット生活に疲れて(もうですか?笑)下げ止まりも目に見えています。

なんでも混ざり物がないのがいいんでしょうねー。
私は透明なお酒が好きです。
ジンとか、果物の蒸留酒(こちらにある、シュナプスとか)カルヴァドスとか・・・グラッパも。
あとはワイン・・・
って、ダイエット日記で何を書いているんだか。
香りのいいおいしいお酒を少しだけというのが理想ですが、やっぱり止まらなくなるので、独り暮らしを始めてからは、家で1人で飲むことは禁止していました。皆勤していた1ヵ月で、あっという間に5kg太り(おつまみでね・・・)やっぱりダメだと、また禁止。飲みたい時はお客様と一緒か外でってことにしています!!

豆乳も飲まれているんですね!!
日本には本当にいろいろたくさんの種類があるけれど、こちらで手に入るのは、牛乳のようなテイストに調性したものだけ。でも、それが意外といけてます。きっとくちょさんが飲まれているもの(もしかしてアメリカのですか?)と同じようなテイストだと思います!!

いろいろ共通点ありますね!!体重も近いし、くちょさんい追いつけ追い越せでがんばります!!

  11/13 08:41

おはようございます
くちょさんも低血糖なのですね。
かなり長いのですか?
神経疾患からという事は病院に行って検査して、先生の指導を受けたのですか?
ご家庭に血糖値を測る器具があるのですか?
私は倒れる事はないのですし、たまに起こるぐらいで昨日も空腹になってもなんともなかったのでうが、やっぱり行った方がいいのかしら?
GI値、ネットで低血糖を検索した時に出てきた言葉でしたが、めんどいな~とスルーしてしまいました。
確かに、たまに、食べた後に頭の中がチカチカ?食べ過ぎていないのに食べすぎたような・・・そんな感じがする時があります。

三冬   11/11 21:13

私も酒は嫌いじゃないよ~ 沢山は飲めないけど、毎日飲みたいタイプ。
耳つぼの先生と一緒に飲んだんだぁ。 ってホント途中でとめて欲しいよね(~o~)
楽しいお酒だったんだ☆いいなぁ

  11/11 18:07

日記サボっていました… またボチボチ続けますね♪

身体が大きいほど生理周期が長くなる…おぉぉ私がそうかもです!私の生理周期30日越えてますもん(汗)
私はずっとブヨブヨなのでまだ痩せたらどうなるかは分かりませんが、PMSも改善されれば良いのにね

ぐーたら姫   11/10 10:48

ご無沙汰しておりますた~。お元気でしたか~。
くちょさんは整体とか行っててエライなぁ。
自分の体のメンテナンスって大事なことだもんね!
ところで友近の話ですが・・・なんか「悪いもん見た」気になっちゃうんですけどなんでかなぁ。
あんまり好きじゃないのかな~。
置き換えはね~。。。
一生置き換え続ける気があるならって感じですね。。。リバウンドが怖くて出来ません(-_-;)

☆三日月☆   11/09 14:21

小顔整体、えもしろそうですね。
私も旦那さんが頭のマッサージを年に数回してくれますが、とても気持ちいい!!けど、自分でやるとそーでもないんですよね。
私も一度足から頭まで全部整体してもらいたいです☆

yukinko   11/09 10:22

日記、見させていただきました。サプリもウマく取り入れてて、素晴らしいですね。

小顔整体羨ましい!やってみたいです。美意識の高さ、見習いたいです!

ダー子   11/09 10:12

ぉはでーす^ω^
私はいつも会社で水を1㍑飲んでるんですが、ちょうどジムに行く頃トイレに行きたくなり、ここ2回運動前に、、トイレに行く前 と 行った後 で体重を量ってみたら、ビックリ500gも変わったんですょー!正直こんなに水分出してるなんて思わなかったw100~200かと思ってたんです。
朝と夜で1kg体重違いますしね^
ちなみに生理は私も去年ダイエット初めて食事制限を一番がんばったときは7~14日遅れてました;;その後も周期が乱れて今は33~35日周期になっちゃいました。(前は28日デシタ)一時期はいつくるかわからなかったので苦労しましたょー(涙)

★★ゆかちん★★   11/08 22:50

はじめまして♪書き込み嬉しかったです!どうもありがとうございました!耳ツボやられてるんですね!以前やろうかな?って思って説明まで聞きにいったくらい気になってる存在でした(笑)実際には説明は聞いたもののやらずじまいなんですけどね(^^;)
これからは一緒に頑張れる仲間として宜しくお願いしますね☆

ゆりちか   11/08 08:59

ダイエット駆け出しの時って、ちょっと一気に減りません?あと、生理が終わったと同時に始めたので、時期がよかったのかも。
モチベーションをUPすること、キープすること、長いダイエットには欠かせないですよね。
自分なりに達成感を持ちながら、こうやってお互いにいい刺激を与え意ながらダイエットを細く長く続けられるのが理想です。

お酒、私も好きですよ。
今はビール大国で暮らしているので、誘惑が多い(。-∀-)なんせ水よりビールが安い国ですから(苦笑)
でも、純度の高いアルコールは、カロリーにならないって聞くんですが、どうなんでしょ?カロリーはカロリーなんだけど、エネルギーになりやすいとか・・・じゃなかったでしたっけ?
好きなものは適度に取り入れないとストレス溜まるし、それで挫折するよりは採っりつつ他で調節するのがベストですよね!!

食生活でサプリの効果も違うんですか!それはびっくり!!毎日採るようにしているので、最大限の効果が出るといいなー。