タイプM への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴょんぴょん   11/18 15:32

お!国立病院ダイエッ
ト?目標達成に向けて
頑張ろう!!

ぴょんぴょん   10/22 17:16

こんにちは。お久しぶ
りです。頑張ってます
か?ぴょんぴょんはも
う一息です。

ぽんすけ   9/21 00:39

書き込みありがとうございました
♪タイプMさんは何気に私と同い
年、同じ位の身長ですね( ̄ー ̄
)しかももう10キロ以上ダイエットに
成功していらっしゃる!とても励
みになります^^

お互いお姫様だっこしてもらえる
ようにがんばろねん◎

まあたん   9/09 01:53

遅れちゃったケド、誕
生日おめでとう♪ お
互いに年内に目標達成
できるとイイね。ここ
からが、なかなか減ら
ないんだろうけど、が
んばろうね。

くろ   9/08 15:07

こんにちは。掲示板の
カキコ、うれしかった
です。遠距離のとき、
電話もできないのでは
つらかったでしょう
ね。私はメールや電話
で毎日連絡とれるか
ら、我慢しなきゃね。
ダイエットも順調みた
いで、うらやまし
い・・・。頑張りましょ

タイプM   9/08 08:14

はじめまして、れみさ
ん。電話ありました。
半分以上あきらめてい
たんですけど待ってい
て良かったです。れみ
さんの励ましの言葉が
すごく嬉しかったで
す、ありがとうござい
ます。これからも、
恋・仕事・ダイエット
とがんばっていきま
す。

れみ an7f12.3xoq0g   9/07 23:25

タイプMさん、はじめ
ましてですが、
電話くれますよ絶対♪
頑張ってください!私
もがんばる!

ぴょんぴょん   8/24 15:24

がんばってますね。私
もほぼ同じ位の体重ま
でダウンしました。目
標まであと一息です。

かめむしこ   8/23 22:44

こんばんは。ステキな
サイズダウンですね
え・・・。私は教採に
落ちてなんだか全然や
る気ナシ子になってま
す。そんな時にはどう
したらいいのしょ
う・・・。

かめむしこ   8/02 22:02

夏風邪からの復活しま
した。やっぱり夜のク
ーラーは危険です!!
タイプMさんはつかっ
てないんですよね?ほ
んと正解ですよ。私は
クーラーが怖くなりま
した。
私にもようやく60キ
ロ越えが迫ってきまし
た。うーん、焦りま
す。

まあたん   7/28 23:55

「ジョイポリス」もな
かなか楽しいよ〜♪ 
全国にあるんだよね
〜。まあたんは、東
京・新宿・横浜・京都
しかまわったコトがな
いからわからないケ
ド、大きなゲーセンだ
よ。インドアタイプな
ので、ドライブの方が
うらやましいよ〜。タ
イプMさんは夜クーラー
使わないの?? まあた
んもなるべく使わない
ようにしているんだけ
ど、暑さで目が覚めち
ゃう。汗もいっぱいか
く、お酒飲むともっと
かくのか〜。ちょっと
試してみようかな??

まあたん   7/26 00:36

浴衣でデート。まあた
んも今年は浴衣で花火
大会に行きたいです。
「ナンジャタウン」の
コトですが…。改めて
言うとたいした事がな
いかも知れないけど、
池袋のビルの一角にあ
るゲームセンターのよ
うな感じかも(ナムコ・
ナンジャタウンという
からね)、狭い中にイロ
イロなテーマがあり、
最近、餃子の街という
のが出来たのは『福袋
餃子自慢商店街(昭和20
年〜30年台風の街なみ
の場所)』です。他にも
『もののけ番外地(お化
け屋敷風)』『ナンジャ
コア(イタリア風)』な
どなど、いくつかにわ
かれていて、その中
で、アトラクションを
やったりできるので
す。ナンジャタウンの
中にあるスタンプを108
コ集める遊びや、青い
鳥を300歳まで育てるな
どゲームも楽しい。ナ
ンジャタウンのオリジ
ナルキャラクターもい
たりとなかなか面白い
のでオススメ。

まよまよ   7/24 06:52

質問に答えていただい
てありがとうございま
した<(_ _)>
これからもよろしくお
願いします。

まよまよ   7/22 06:59

初めまして。
あの質問なのですが、
【5】のように【 】
はどのように使うので
しょう? ほかにも
【G】とか【P】とか
もあるようです
が・・・。

まあたん   7/19 00:45

そろそろ、【5】に入
っても大丈夫かな?? 
と、最近思ってるんだ
けど、ちょいと油断す
ると増えそうで怖いな
〜。今週末乗り越えた
ら、【5】なりたい。